エビが高騰!!すごいことに!!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/20(日)
先日の水草への応募ありがとうございます。




みなさんのご希望商品が確定しましたので子供と抽選会をしたいと思います




え~抽選箱と用紙を作成しますので少々お待ちください。




ベスビウスは長女に・ゼニゴケは二女にひかせます。



その抽選用紙を作成する時間がないMR・BEEです。




本日、家に帰って作る元気があるか!無いか!




頑張ってみます。




ちなみに昨日は子供と寝落ちして、夜中に途中で目覚め水槽の前で寝てしまいました。




そんな中、ふとこんな記事を発見しました。




えびの文字には必ず目が行ってしまいますね~




これからのえびさんLIFEがウハウハか?



エビが高騰



高級品の食べるえびさんのようでしたね~



間違っても我が家のえびさんのかき揚げなんて想像もできません。




1454.jpg



えびさん元気にしてくれています。




帰って水換えして~え~




えびさんをゆっくり見たいものです。




1449.jpg




業務連絡です。



DCえびさん鍵コメ可能となりました。
お手数ですが再度お願いします。





コメントは遅れながらでも返して行きますのでご了承ください。




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんばんは~^^

なに!?えびが高騰!?
自分、タイトルに釣られやすい?(爆)

抽選の作業!がんばってくださいね~~~^^
2013/10/20(日) 18:20 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
エビが高騰!?

あっ!滅多に食べないから関係ないや~~~(笑)

そういえば、送ってもらわなくても大丈夫ですよ。
伺うときに、ピントを絡ませてもらって帰りますヽ(´▽`)/

日曜日なのにお仕事お疲れ様です。

電気の付けっぱなしでの寝落ち危険です!!
来月の電気の請求が怖くなりますので、
早めに布団に入ってくださいね(・∀・)
2013/10/20(日) 18:32 | URL | ギノコ #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
高沸するエビ・・・車えびとかのことですかね?
最近ウチの嫁も子供と寝落ちしてますが起しても起きないので困ってます(爆)
2013/10/20(日) 22:08 | URL | タフBee #-[ 編集]
海水の感染症でエビがダメージを受けたみたいですね・・・
 こればっかりは養殖では防ぎようが無いですよね。 高騰で色々な場所に影響が出てるみたいですよ。
当たり前に食べていた物が当たり前で無くなる時って恐いですね(+_+)
2013/10/20(日) 22:58 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんは♪

ばぁーんって
自分の名前書いてあるとびっくりしますね~爆
パスワード設定はあるんですが…
管理人のみに表示みたいが見当たらないのですが(T-T)
PC素人ですいまてん(;´_ゝ`)
2013/10/21(月) 00:11 | URL | DCえび #-[ 編集]
こんばんは!!

えび高騰ですか~!!

なんでもかんでも、これからこうゆう事がもっと増えそうですね~!!

エビちゃんも増えてもらえばいいのですが…。

地球全体がおかしくなってますね!!

ま、全て人間が悪いんですけどね!!

2013/10/21(月) 00:15 | URL | エビがかり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 00:15 | | #[ 編集]
おはようございます!
えび高騰!焦りました(^_^;)
確かにエビ飼育をやり出してから海老という字に敏感になりました(笑)抽選頑張って下さい(^^)ドキドキ~~♪
2013/10/21(月) 06:32 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
おはようございます!

ブログタイトルに騙された〜(笑)

売れるほどいませんけどね‼

でも、高騰してくれると夢がありますよね。

2013/10/21(月) 07:28 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんにちわ^^
って・・・あれ??プレ企画・・・
見逃してしまった???
ぁれ???(泣
また、やってください(;;)
2013/10/21(月) 14:04 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんばんは
ネットで見たときには驚きました。
読んでみると、あ~そっちね
(´ー`)σね
という内容でした。
ネタにお付き合いありがとうございました。
2013/10/21(月) 19:21 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なになにピントと一緒にもってかえるですと?
おかしいな~別の水槽にしているはずなんですが(笑)
それでは当日準備しておきますね。

寝落ち、深刻な問題です。
電気代ヤバイな~
2013/10/21(月) 19:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
エビは完全に食べるほうのことですね。
エビの字や、言葉にかなり反応してしまいます。
奥さんの寝落ちですか
我が家と反対ですね。
タフBBBさん凄い!
2013/10/21(月) 19:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

エビ高騰!
あっ!食用の方ですね…(^^ゞ
てっきり…………………(爆)

流石に昔みたいに、レッドビー1匹○万円なんて時代は、もう来ませんよね~(^_^;

私はほぼ毎日PCの前で寝落ちてますよ~(笑)

でも、朝にはちゃんとベッドで寝てるから不思議~~~!(爆)♪

2013/10/22(火) 02:52 | URL | 幻影蝦 #-[ 編集]
こんばんは
凄く詳しいですね。
なかなか他の記事までは読めずチラ見だけでしたが・・・
今まで普通にあったものがなくなっていく時代は寂しく感じますね。
時間の流れが速すぎますね。
2013/10/22(火) 04:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
DCえびさんお手数おかけしました。
鍵コメをもらうときは設定を変えなきゃ!!と思いながら完全に忘れていました。
通常コメの時がめんどくさいので設定を変えてるんです。
結構簡単に出来ますよ。
でかでかと記載してたので驚かれたでしょう。
気づかれなかったらと思いあんなサイズになっちゃいました。
失礼いたしました。
2013/10/22(火) 04:18 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
今回のえびさんのような話結構いろんなもので出てくるんでしょうね。
うなぎもそうですし。
時代の流れと食文化が世界全体で変わってきているんでしょうね。
100円の握り寿司が食べれるのもあとどのくらいでしょうね。
今のうちにいっぱいえびさんを増やして起きましょう(笑)
2013/10/22(火) 04:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
かしこまりました。
2013/10/22(火) 04:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
エビという文字と言葉に反応しちゃいますよね。
知らない人から見るとなに?それって感じでしょうが
えびさん業界の人にはドキドキですよね。
抽選の準備をしなきゃ!!
2013/10/22(火) 04:24 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
タイトルにやられましたか?
はじめ見たときはやはり思わずクリックしましたよ。
エビの言葉に敏感に反応しますよね。
確かに我が家にもそこまでえびさんはいませんから、頑張って増やしましょうね。
2013/10/22(火) 04:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんですよ。
やってたんですよ。
今回のは予告なしでしましたし・・・
また今度したいと思いますのでその時は是非参加してくださいね。
2013/10/22(火) 04:31 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですよね。
絶対勘違いしてクリックしちゃいますよね。
同じくネットで見たときまさか!と思いついつい押しちゃいました。

昔は凄かったようですね。
でも、今だから手が出せるんだと思いますが、昔なら絶対無理でした。

PCの前で寝落ち・・・体には気をつけてくださいね。
2013/10/22(火) 04:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
