ショップ

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/27(土)
明日はいよいよ休みです・・・



2週間ぶりの休みなので楽しみで仕方のないMR・BEEです。




が・・・・子供がヘルパンギ―ナにかかってしまい高熱を出しております。




なにもできないかもしれません(涙)




頭の中では、庭の手入れ(早々朝)水換え(早朝)オイル交換(昼間)散髪(昼間)




このうちどこまでできるか・・・




また報告しますね~




さて、昨日待ちに待った嬉しいお届け物が!!




この刻印のついている封筒です。




かわいいえびさんですね。




1287.jpg




そうなんです。




例の物が届きました。




持ち手の所にはMR・BEEの刻印がしてあります。




1288.jpg




これが格好いいんです。




これを飾っておきたい~




でも、早速使わせていただくこととなりました。




1289.jpg




全体の写真もこんな感じで良いでしょう!!




そうなんでこれぞギノコさんプロデュースのメダカ網~




今朝ほど使用させていただきましたがこれが使いやすいんです。




サクサクと掬えるので最高ですね。(喜)




当分気に入ってずっと触ってそうです。(笑)




最後にえびさん。




1292.jpg




この水槽のマツモがどうも調子が悪いです。




どうしたらよいものか・・・




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE
2013/06/17(月)
毎日の皆さんの訪問とポチでなんと今までたどり着いたことのない順位になっちゃいました。




これからは未知の世界ですが、頑張ってみます。



そろそろネタがなくなってきたMR・BEEです。



前回の予告のこれ!!



1116.jpg



この子最近よく見るようになりました。



1117.jpg




そう




1118.jpg




最近見ますね~




1120.jpg




愛嬌ある顔をよく見せてくれます。




1123.jpg




そう!!パンダシャーク・ローチ



1122.jpg




かわいいですよ。




1119.jpg



動きもほどほどであきそうにありません。




以前はクーリーローチを飼っていたことがありますが




彼らはもぐっていましたがこの子達はどうなんでしょうね。



1125.jpg




まあ様子を見ながら水槽に当分放置させていただきますね。




1124.jpg




こんな愛嬌ある顔を見せてくれるのでかわいいです。




りか店長今回は無理をきいていただきありがとうございました。





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

2013/06/16(日)
本日は雨・・・いつもなら嫌な雨ですが、今回の雨は恵みの雨となってくれたのでしょう。




庭に水やりをしなくて良かったMR・BEEです。




さて前回の記事で予告したとおり今回はローキーズ岡山さんに行った記事となります。




1072.jpg



本日16日は紅蜂ギャラリー1周年ということで大変にぎわっていることでしょう。




昨年のオープンには開店前に並んだ記憶が・・・




お店も新しい場所に移転され新たなスタートを切られました。




先月にお邪魔した時の画像です。



実はこのときMR・BEE初めてえびさんを持ち込ませていただきました。(祝)



タフBeeさんのように毎月持ち込みたいものです。




1073.jpg



1075.jpg



1074.jpg



この雰囲気いいですね~



1077.jpg



水槽の数も増えたように感じます。



1076.jpg


商品もかなり充実してますね。



ついつい衝動買いしちゃいそうです。




今日、1ヶ月ぶりに訪問したら着々と1周年イベントの準備をされてました。



そんな中お邪魔して、さらに店長に無理頼んじゃいました。




1116.jpg



こんな子を連れて帰って着ました。



本日のイベントにはお邪魔できなくてすみません。



写真の子は次回です。






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

2013/04/18(木)
さて、前回の更新から早くも一週間がすぎました。



もうプレ企画も終わりブログに鳥が飛んでおります。その鳥の名は!




閑古鳥ですね(笑)



さて、プレ企画に協賛いただきました商品は



あくBeeさんからは水草セット



ウォーターフェザー・フレイムモス・サムライモス・ブリクサが行きました


1005.jpg


1006.jpg


1007.jpg


1008.jpg




ので相当量が見込まれます。これは私もほしい水草セットでしたよ。




琵琶太さんからは琵琶太Shrimp Foodこちらは私も愛用させてもらってます。



507.jpg




皆様の助けがあってなんとかやり遂げることが出来ました。




皆さんありがとうございました。感謝感謝のMR・BEEです。




前々回までの東京です。



やっとのことで



こんな物や・・・



893.jpg



こんな物や・・・・



896.jpg


こんなフィギュアが置いてある!!



897.jpg



ローキーズ インターナショナルさんへお邪魔してきました。


886.jpg



「あの~MR・BEEです~」




なんと私のことを御存知でした。なんと嬉しいことでしょう。




写真を撮らしていただく許可を頂き・・・・



3分ほどお話を・・・(爆)




短くて済みませんでした。(笑)



887.jpg



快適な空間を感じることができるお店でした。



889.jpg



水槽も・・・ズラリと並び



この都心でこんなにならんだ水槽見れるのは幸せだなと感じながら拝見させていただきました。




890.jpg



商品も



888.jpg



ソイルも・・・やはりブラックサンダーがありましたね~



899.jpg



おっと!!バナナプラント発見!!




東京1



えびさんも綺麗ですね。



東京3



さてさて、ここでの忘れてはいけない物がありました。




プレ企画での商品を購入です。




店長と相談すること1分!




この商品となりました。



こちらはたまさんに当たりましたので送らせていただきました。



1004.jpg



コメントもありがとうございます。




とそんなわけで察しの付く通りわずか15分の滞在で終了となりました。



後ろから送られてくる視線が・・・・



なんと!!



途中からなくなってしまいましたのであわてて・・・・・



置いて行かれたMR・BEE(笑)



店長そそくさとお邪魔して済みませんでした。



逆にお邪魔にもならない立ち寄りだったのかも(汗)



ありがとうございました。




では最後に東京の夜景でもお楽しみください。



東京13



完全にブログの書き方を忘れたMR・BEEです。



また、更新しますのでよろしくお願いします。






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



2013/02/13(水)
先日免許の更新で初めて免許センターへ行ってきました。








今までは警察署へ書き換えに行き、講習日を確認し~








としておりましたが、今回はなんと半日ですべて終了~








なんとも素晴らしい快適な空間を味わいました。








え~講習は2時間コースだったMR・BEEです。





960.jpg




先日滋賀からお届け物がありました。




966.jpg



967.jpg




とても美味しかったですよ。






滋賀エビさんありがとうございました。








さてさて、大阪遠征でのGETの商品をご紹介です。








アクアベース・ミストラルさんでは






954.jpg




包囲網をGETです。






あけては見たけどまだ掬っていないです。






最初はどの子を掬うのか今から楽しみです。







971.jpg




970.jpg




こんなのを頂きわが家で初めてのカッティングシートをはらせていただきました。







記念になります。









お次はローキーズ本店!!








悩みに悩み・・・・







957.jpg



956.jpg



955.jpg




でかい流木を初GET(有馬店長ありがとうございました)






水槽に入れてみると






965.jpg



963.jpg





ほとんど水槽を占拠してしまいますね。






さてさて最後にローキーズ神戸で・・・






大阪29




「大蛇」使い回しですみません。






気がつけば全く写真をとっておりませんでした。







まあ、こんな感じで今回の収穫品のご紹介でした。







次回はどんなものをGETできるか楽しみです。







最後にわが家のえびちゃんを久々に!!







961.jpg





なぜだかわが家のフィルターの上は大人気ですね~







969.jpg



968.jpg




わが家のちょいと赤脚君です。






今後はどのように成長してくれるのかとても楽しみです。







お帰りの際には
MR・BEEに応援の
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. |  Next

/ Template by パソコン 初心者ガイド
