日々の出来事

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/08(火)
昨年に続き夢への挑戦を見てきました。




MR・BEE家PVでの観戦です。




オルフェーヴルの優勝を願って!!




パンパカパーン(フランスはファンファーレがありません)




1473.jpg


1頭出走取り消しになりましたね。


1474.jpg


期待がさらに膨らみます。


1475.jpg


フランス、いや世界のの頂点をつかみとってくれ~


1476.jpg





1477.jpg





1478.jpg





1479.jpg


フォルス・ストレート上手く乗り切ってね~スミヨン!!


1480.jpg


さあ!いざストレート!!


1481.jpg


馬群をわって出てこい~


1482.jpg


でた~


1483.jpg


あとは、前を捕まえるだけ!捕えろ~


1484.jpg


キズナも4番手!!


でも、差が縮まらない


1485.jpg


届かない(涙)


1486.jpg


今年もダメでした(涙)


若き乙女にやられちゃいましたね。


いつか、日本馬の奪取を願って昨日は3時までおきてテレビを見てました。



(笑)



えびさんのネタではなかったのでコメントは閉じております。



でも一応



1430.jpg




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



2013/09/30(月)
お菓子大好きなMR・BEEです。




先日スーパーに昼ご飯を買に行くとあるものを発見しました。




そう言えばと、あるブログでよく見るキャラだなと思いながらよく見てみると




桃味!!




いまだ経験したことの無い味だったのでついつい手が出てしまいました。




え?痴漢ではありませんよ(笑)



見た目はイチゴポッキーを薄くした感じ




味は?と言うとしっかりとした桃味でしたよ。




また、食べた~い。




あ!すみません食べちゃいました。




今度買って行きますので水を準備しておいてください(爆)




1399-4.jpg




こんな、見た目でしたよ。




1399-5.jpg




前回の記事に出てきたメダカなんですが、我が家のメダカはダルマ率が高いんです。




ほらこの通り2匹中2匹がダルマ!!(笑)




1398.jpg




え?冗談と思われている方ほらこの通り、3匹中2匹がダルマ(笑)





1396.jpg




まあ、こんな感じでダルマ率が高いのでこの中にいる子達がどうなって行くのか楽しみです。




この子早くも産卵しました。




夏にわが家に卵でやってきた○○○邸からやってきた透明鱗です。




数少ない貴重な戦力なのでしっかりと育てていこうと思います。




1394.jpg




ほら!こんな感じで少しずつ抱えています。




今年孵化するのが楽しみです。




1395.jpg




もう昼間の気温が上がらなくなってきたのでそろそろやばいかもしれません。




この次はまた来年かな~



次回こそはえびネタかな?




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



2013/09/29(日)
こんにちはMR・BEEです。




我が家には未確認生物が多数発見されると以前の記事で書きました




ゴカイ・水ミミズの親玉に・・・あと何だったかな~




またもや新たに発見しました。




今度は何だろう・・・・




1392.jpg




縮んだ時の写真です。



1393.jpg




伸びた時の写真です。




きっとヒルだと思うんですが




血を吸われると嫌なのでさっさと抹殺しました(笑)




でここで登場するのがメダカさん。




この容器の中にいたのを発見したんです。




次回はこのメダカについての記事になります。




1397.jpg




なにも実の無い記事で、というかえびさんのネタが全くありません。




次回の更新後にネタを考えておきますのでもう少々お付き合いください(笑)





ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



2013/09/27(金)
今日はひとつかなしいことがありました。




「サムライ」「求道者」




と呼ばれた選手が一人引退を表明しました。




前田 智徳選手がついに引退となりました。




星野・長嶋・落合などから野球センスについて「天才」と評価されていたのを




カープファンながらとても誇りに思える選手でした。




Maeda_Tomonori.jpg




引退試合が平日なんて悲しすぎる。




もう一度野球をしている姿を見に行きたかったです。




ケガ続きで本当に大変なプロ生活でしたと思います。




本当にお疲れ様でした。




さて、MR菜園の開園です。




先日購入したプチヴェールを植えましたのでご紹介




我が家は同じところで苗を買われた○○○農場のように広くないので




菜園・・・と言っても!!




プランターです(笑)




第一プラント




1399-1.jpg





第二プラント




1399-3.jpg




第三プラント




1399-2.jpg




各プラントには一応虫対策と言うことでカバーをつけました。




一体いつまでもつものかな~





1399.jpg




じっくり成長でも観察していきこととします。




えびさんにはどのくらい提供できるか楽しみです。




順調に育ってくるようでしたら1株はプレ企画にでも使ってみようと思います。




でも、なんせケールはハチの巣状態になったので自信はありませんよ。





ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



2013/09/25(水)
こんにちは




毎日毎日暑いですね~




台風のせいか湿度もあり、少々うっとうしさを感じているMR・BEEです。




先日我が家にお届け物がきました。




家に帰ると「子供があけていい?あけていい?」




と聞いてきました。




さてさて、今回送られてきた物は「きたっぷさん」さんのプレ企画



見事にGETできました! パチンコ ガンダムのカタログ




既に開封済の写真ですが・・・




初めてパチンコのカタログというのを見ましたがものすごいできなんですね。




きたっぷさんありがとうございました。




表紙




1400.jpg




5ミリを超え紙厚でしっかりしています。




グラビア写真なみの表紙です。




見開き!!




1401.jpg




中の写真は



懐かしのガンダム登場機体がゾロゾロと懐かしい~




忘れ掛けていたGファイター!セイラがのってましたね




1402.jpg




シャア専用機!!




シャア専用と言うか隊長機んいはある目印があったのをみなさん御存知ですか?




子供の頃ガンダム以上にジオングを作った記憶があります。




脚つきジオングを作ると粋がってましたね~




そろそろプラモ狂四郎の世界が実現できないかな(笑)




1403.jpg




ランバ・ラルのグフに




マ・クベのギャン




ビグ・ザム、誰が乗ってたかな~




1404.jpg




いや~楽しませて頂いた1品でした。




1405.jpg



さて買ってきていたプチヴェールを植えました。



1374.jpg




次回登場の予感!!




って絶対登場するでしょう(笑)




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. |  Next

/ Template by パソコン 初心者ガイド
