おしらせ

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/11(金)
こんにちは



そろそろネタが切れてしまいました。



4回と引っ張ったのは失敗だったと思うMR・BEEです。









1416.jpg









1436.jpg










1426.jpg










1431.jpg










1432.jpg










1423.jpg










1437.jpg







ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



2013/04/09(火)
ひえ~先週のつけがたんまり溜まっております。




これから少しずつ消化していくことに奮闘中のMR・BEEです。




さて今週の月曜日にプレゼント企画の結果確認ということでした。





12時まで会議で引っ張られたため確認を行ったのは12時12分でした。




その数字とは度のようになったのでしょうか?




1000.jpg




フムフムこれでも十分確認できますが敢えて




1001.jpg




『11462』と言う数字になりました。




さてこの数字で一番近かった方はといいますと




①ぴたり賞:金ちゃん 11470  差は『8』




前で一番近かった方といいますと




②前後賞(前)ぴたり賞より一つ前の方:藤エビさん 11422  差は『-40』




【緊急協賛品】前前賞(鹵ーあくBeeー鹵さん):マイクとエドさん 11417 差は『-45』




後で一番近かった方といいますと




③前後賞(後)ぴたり賞より一つ後の方:たまさん 11485  差は『23』




【緊急協賛品】後後賞(琵琶太さん):NO88さん 11486 差は『24』




という結果となりました。




金ちゃんさんには




866.jpg



わが家のえびさんを贈らせていただきます。




藤エビさんには




1002.jpg




わが家のウォーターフェザーを贈らせていただきます。




たまさんには



1003.jpg


(笑)




東京で入手いたしました餌を贈らせていただきます。




東京旅行の続編で内容が明らかに!!




マイクとエドさん
NO88さん
には後ほど商品をご紹介させていただきます。




今回沢山の方に応募頂き大変有り難く思っております。




当たらなかった方、また次回機会がありましたらまた参加してみてください。




ここで連絡事項があります。



当選された


金ちゃん
藤エビさん
マイクとエドさん
たまさん
NO88さん



は鍵コメでこちらまでお名前・住所・連絡先をお送りください。
尚、発送は今週末を予定しております。
到着希望日などありましたら合わせてご連絡お願いします。




※一部記事の内容に変更をしました。
この度、初めてのプレ企画ということで2人の方から
前前賞として鹵ーあくBeeー鹵さんさんより水草を
後後賞として琵琶太さんより餌をご協賛いただくこととなりました。


鹵ーあくBeeー鹵さん
琵琶太さん

ありがとうございます。



ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




2013/04/04(木)
みなさんこんばんは





昼は温かい日差しが嬉しいですね。





広島県内まだまだ桜が満開でウキウキするような毎日が





過ぎていっているのではないでしょうか?




外の桜を見るたびに心が安らぐMR・BEEです。





初めてのプレゼント企画3月31日に締め切らせていただきました。




私ごときのえびさんなどなど(商品は3個ですが・・・)




に沢山の方から応募頂き誠にありがとうございます。




さて明日から東京へ家族旅行に行く前に今回応募頂きました方々の




集計を発表させて頂きたいと思います。




順番は応募頂きました順となっております。




今一度応募された数字に間違いないか確認をお願いします。



1 タフBee 11111
2 Mighty Shin 12345
3 琵琶太 11211
4 えび速報 12600
5 滋賀エビ 11300
6 あくBee 11289
7 rikupapa 12570
8 まろっそ 11350
9 海P 13582
10 グータラおじん 12321
11 もぐら 12000
12 ギノコ 12521
13 ruiえび 11567
14 ワサビーフ 11800
15 美~首里ンプ 11515
16 ひで 12985
17 まろん 11777
18 まーさん 11285
19 なぱえび 12111
20 寧のえび 11777
21 ウルフガング 12222
22 淡主 11310
23 Michael 12800
24 陸奥99 11340
25 難波の両津 11320
26 ツルエビ 11678
27 スーパーナチュラル 11390
28 つばさ 11370
29 蝦蝦太 12121
30 零 11360
31 マイクとエド 11417
32 たまさん 11485
33 tarazoo 11849
34 えびしゅう 11222
35 暁 12345
36 TW 13000
37 藤エビ 11422
38 島々海老 11500
39 金ちゃん 11470
40 NO88 11486


今回の数字を拝見させていただきついつい更新するべきか~しないべきか~




などと小さなことで気をもんでおります(笑)




というか、普通に更新時間がございません(謝)




さてさて8日までにどの数字まで行くことでしょう。




明日は東京へ降り立ちます。明日の行先はスカイツリー・・・




ということでスカイツリーと言うと近くに有名なお店がありますね。




行ってみようと思います。





ローキーズ インターナショナル




おそるおそる奥さんにいってみよう(笑)




最近こんな感じで毎日青ざめています。



875.jpg




では、東京で時間ができましたら更新にチャレンジです。




あしたの朝は早い・・・早く帰って寝よ~





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



2013/03/30(土)
桜も今週は満開の所が多いのではないでしょうか。





私はそんな季節のことから遠く離れて家で引きこもって寝ておりました。





5日ぶりに今朝髭をそったMR・BEEです。(笑)




インフルエンザかかるものですね。





ここのところ何年かかかったことがなかったのですが久しぶりに感染してしまいました。





そんなわけで家に居ながら皆様の所にもお邪魔できず、自分の宣伝もできず





なんかグダグダな一週間があっと過ぎてしまいました。




そんな中、プレゼント企画をおこなっています。こちらで内容を確認してくださいね。




皆さんの参加をお待ちしております。




応募はこちらまでおまちしております。




締切は3月31日午後11時59分までとなっておりますのでよろしくお願いします。




868.jpg




プレゼントのウォーターフェザーを写真でUPしようと思いましたが・・・




これだけしか撮影できませんでした。




発送前には改めて撮影させていただきますね。(今でなく申し訳ありません)




さてこんな光景をとってみました。




866.jpg




水草の間などに沢山いるように見えてワクワクしますね。




次にこんな光景





867.jpg




尻尾の変わった形のえびさん!!




かと思ったら!!




白いウ○チでした(笑)




お腹壊したのでしょうかね~(確かえびさんには腸があったよな~)





こんな姿になっている物も・・・




877.jpg




マキマキした時より明らかにハゲハゲに~




○マブクロ近辺はよく茂るのに・・・なぜ?(爆)





これから復活してくれることを願っています。




最後にこの子!!




869.jpg





ブレてますが・・・




870.jpg





わずかながらにも5回目のご懐妊!!




春が来ましたね~




増えてきました。




黒いいですよね。




ブラック大好きですよ~





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




2013/03/25(月)
こんばんはMR・BEEです。




それでは早速プレ企画の受付開始いたします。




応募は必ずこちらの記事に応募いただきますようお願いします。




アクセスの動き方がわからない方に情報を少しだけ・・・



10000アクセスに到達には約10ヶ月かかりました。
1つの記事へのアクセスが最大だったのは85です。
1週間に2~3回の更新しています。
4月最初には東京に旅行しますので若干更新頻度が落ちるかも




その他のルールはでこちら確認をお願いします。





応募期間は3月25日~3月31日午後11時59分までとなります。




それではよろしくお願いします。




先日のフードキーパーの改良版です。(笑)




861.jpg




というか、全然違うものになってしまいました。





860.jpg





862.jpg




ヤマトの脚が不気味に見えますね。





863.jpg




うわ~顔まで出してきたよ。




858.jpg






859.jpg




100匹乗っても大丈夫!




857.jpg




今度は沈みそうにありません。






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. |  Next

/ Template by パソコン 初心者ガイド
