写真

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/04/17(火)
なぜかここ2、3日目がショボショボ鼻がむずむず

今年はここまで順調だった鼻に陰りが見えてきました。

毎年悩まされる花粉症いやですね

今年は寝る時もまだ快適に過ごせていたのですが、やばいって感じです。


そんなMR・BEEですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログを始めたことで今まであまりしなかったことをしだしました。

写真を撮ることです。

ブログ用に良い写真をと思いついついカシャカシャと続けていると、えびさんばかりではなく私もとって!!!

と上の子が、(しかも寝顔を撮れと)

私のカメラ暗いところではとれませんんんんん


それ用に良いタイミングでとれないものですから取り方を考えながら手前にえびさんが来ているときにパシャリ
こないだとれなかったので今日は撮れました。

201204173.jpg



写真の写りに関してはご容赦ください。
全く無知なもので、それもこれから勉強・勉強




一つ呟きたいのですが、ブログ始めたら覚えないといけないことが多いですね。
それなりにでよいのでしょうか、皆さんそれなりに悩まれてきたのでしょうか。

MR・BEEはあきらかにそれなりに状態です。

201204171.jpg


今日にも生まれているかな?

毎日毎日この子たち見られ飽きているくらいのぞいてます。

では早速家へGo→

by  MR・BEE
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
どもです!

綺麗なエビさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな子が水槽にわしゃわしゃ
になったらヨダレもんですね~

お互い頑張りましょうね~♪(´ε` )

2012/04/18(水) 15:20 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
先日は大変お世話になりました。
エビ発色も綺麗で元気そうですね。
ブログを始めて、大変なことは
返コメですかね~
それも楽しいのですが、数が多いと間に合いません。
写真の方ですが、私が使っているカメラは、コンパクトカメラです。
キャノンIXYデジタル900ISです。オークション、ブログとも同じです。4台もっています。ヤフオクでときどきチェックして、いいのがあれば、まだ欲しいくらいです。
このカメラですと、私が撮影しているくらいの写真がとれますよ!
2012/04/18(水) 15:22 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
コメントありがとうございます。
ランキングとかよりコメントもらえるのが非常にうれしいこのごろです。
家に帰ると水槽チェック1.2.3.4.とかついつい数を数えてしまうこのごろです。
そんな父親を覚めた目で見る奥さんと子供・・・
です
2012/04/19(木) 01:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今日家に帰りついつい1.2.3.4とチェックしました。
やはり気になるんですね
デジカメについてキャノンIXYデジタル900ISであの画像が取れるんですね。
みなさん一眼レフかと思いきや意外とそうではないんですね。
2012/04/19(木) 01:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
