にぎやかになってね

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/11/13(火)
みなさんこんばんは







一週間以上ぶりに出勤し机の上の綺麗なことに気がついて安心しましたが






始まってみると最悪といっていいくらい内容がつまりまくりの仕事でした。






は~一日仕事は進んだんだろうか、新たにたまったんだろうか・・・






こんな日は早く帰ってえびさんに癒されよう。






最近はこんな稚えびちゃんを目をギラギラさせながら1・2・3と







数を数えることが少なくなってきました。






こんな子がふえて着ましたね。



651.jpg






その代わりに抱卵ママさんが減って着ましたね



652.jpg







まあ、両方並びたたずってことろですよね。




655.jpg





やはり、緑の中にいるレッドビーは好きですね。







最後にこの子・・・そこまで隙間に入り込みすぎなくていいのに・・・・




653.jpg






なんとかレッドビーこのまま増えていってくれよ。






お帰りの際には
眠くて仕事のはかどらないMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
おはようございます!

はじめましてです!!

無印&ブリクサですか??うちと良く似た水槽かもしれないですね!ウチの水槽はエビが少ないですけど・・・

僕なんて会社に来たらやることやり終えたらネットサーフィン・・・(爆)最近ではやることも少ないですが・・・
2012/11/13(火) 09:40 | URL | 虎ウッズ #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

1週間ぶりのお仕事どうでしたか?!
お疲れ様でした〜
稚ビちゃんも可愛いですね!!
爆っとどんどん増えると良いですね(^^)笑
頑張って下さいね〜

2012/11/13(火) 10:26 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは♪
お休みすると仕事がたまりますね~。

病み上がりなのでお大事にしてくださいね♪
稚えびちゃん出てきましたね♪
爆っと頑張っていきましょ~♪
2012/11/13(火) 13:03 | URL | たつのこえび♪ #SDupWvzI[ 編集]
一週間以上も仕事を休んでも机が綺麗になっていたなんてなんて幸せな事でしょうか?
このご時世机が無くなってしまっているのを心配する人が一杯いるんですよねぇ・・・
稚エビちゃんがゾロゾロ・・・いいなあ、我が家なんか一向に増えた実感が湧きません
2012/11/13(火) 14:48 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
稚エビちゃんの成長を見ると癒されますよね^^
ウチにもよくなんでそんな隙間に入ってるのか
わからない子がいますよ~
2012/11/13(火) 17:56 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
1週間ぶりの仕事お疲れ様でした。
机の上が綺麗やったのは、回りの方が掃除してくれたのとちゃいますか?
僕の会社でも休み明けは、基本ぐちゃぐちゃですが限度を超えると片付けますよ(笑)
抱卵ママさんが少ないとちょっと寂しいですねぇ~。頑張って増やしましょう。
どう頑張るかは、考えて下さーい。
ハァハァしてもらいましょう。
2012/11/13(火) 19:18 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんばんは
訪問コメありがとうございます。
嬉しいですね~
新しい方とのやりとりを始めるのは・・・
なかなかペースがつかめず殻に閉じこもりまくりなんですが、今後ともよろしくお願いします。
会社でのネットサーフィンイイですよね~
ついつい勢い余って変なページをポチリ!なんてことありませんか?
2012/11/13(火) 22:00 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なかなか仕事が片付かなくてイライラし始める前にえびさんを見に帰りたいですね。
もう少しだけがんばります。
稚えびちゃん本格的に見えてきました。このままザクザク出てきてくれたらいいんですよね。
2012/11/13(火) 22:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
仕事溜まりまくりでした。
というかまってましたとばかりにみんながワラワラと話しかけてくるので、近寄らないでほしいオーラ全開でがんばっています。
病に復帰しないよう気を付けますね。
稚えびちゃんもしかりしっかり元気になってほしいです。
2012/11/13(火) 22:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
大丈夫ですよ~
今回は休みの前になぜかパソコンを持ち帰りしておりましたので、半分はがんばって進めておりました。
残りの半分はえびさんの時間となったのでそれはそれで・・・
よし!!
週明けは肩身が狭いですよ。
ひや飯は私が食べて稚えびちゃんには元気になる餌をたっぷり食べてほしいですね。
2012/11/13(火) 22:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
稚えびちゃん見るのイイですよね。
まだまだ個体数を見る機会が少ない私はこれはどんなふうになるのか楽しみで楽しみで毎日水槽の前にくぎ付けです。
隙間にもぐりこむ子いますよね。
え?実は私がモグリなので・・・・
(笑)
2012/11/13(火) 22:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
えびさんハアハアのまえに私が息切れ中です。
今日はそろそろ帰りますよ~
昨日の机の上がうそのようにぐちゃぐちゃですね~
これである意味存在感出せるかな?

そう言えば今日あたり新月だったかな!!舞ってないかな~
「ハアハア」声が聞こえてきそうですね。
2012/11/13(火) 22:12 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
