水槽あれから・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/11/17(土)
先日の内容にコメント頂いておりますが








返コメできず申し訳ありません。








皆さんからの温かいお言葉思いは拝見しております。








ありがとうございました。







その後その水槽は・・・・・








663.jpg




ミジンコがいたる所にウジャウジャこれまた気持ちが悪いくらいいますね~








そんなことで皆さんのご意見をもとに決行しました。







先日から立ち上げていましたブラックサンダーの水槽へ大移動!!







664.jpg





いい感じにえびさんが映えますね。







ひとつお気に入りの水槽がまた増えましたよ。









しかし、稚えびの掬い残しが出ております。






こんなふうにね。







662.jpg







見つけ次第移動とします。







あとは、たくさん出てきたぞRB水槽!!







660.jpg





ブラックシリカの間を行ったり来たりしております。








稚えびちゃん達もお気に入りのようですね~







661.jpg





ろ材の中に入った子は見えないけどこんなふうに上に出てきてくれる子はよく見えますね。







どうにも手が付けれないので今日はこの辺で・・・・・







MR・BEEでした。






初コメ頂いていた、てつひささん必ず返信しますので申し訳ありません。







お帰りの際には
疲れきっているMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。

メチャクチャ元気が出ますよ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
先日の内容にコメント頂いておりますが返コメできず申し訳ありません。皆さんからの温かいお言葉思いは拝
2012/11/20(火) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
