今日のあれこれ

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/04/20(金)
今日は朝から雨が降りそうで、ふらなそうで、でも傘がいりそうな一日でした。

朝から山○県へ出張に行ってきました。


でも夜には「matsuri 8th impact」が始まるので必ず20時までには家に帰れるようがんばってきました。


今日降りた駅はこちら201204202.jpg

こんな置物?建物?オブジェ?なんと表現すればよいのか
があるところです。

待ち合わせの時間まで余裕があるため、久々歩いて現地まで行ってみることにしました。

その道がこちら
201204201.jpg

です・・・

とぼとぼと歩いていたら発見しました。
エビランドさんのブログに書いてあったびわの木
















って写真撮ってませんでした。

てな訳で無事打ち合わせが終わり帰り道マ○ダスタジアムを新幹線から見ながら
201204204.jpg

早々に帰ってきました。

初めての傍観を決め込んでいざ「matsuri 8th impact」へ


クリックをカチカチ

やってしまいました。








































落札  (笑)


しかも3件


まずはレッドケリー

レッドケリーさん


次に
府内エビ

府内えびさん


最後に朱鷺の舞

朱鷺の舞さん


お世話になります。


最近オークションの怖さをマジマジと実感しております。汗


てな訳でこれからそちらに方に集中するため本日のブログは以上です。


by MR・BEE
この記事へのコメント:
コメントありがとうございました。
祭に出撃しているエビ達を3件も落札されたんですか!
しかも濃くて綺麗なエビ達ばかりで、
子供達に期待大ですね。
また覗きに来させて頂きますね~
2012/04/21(土) 00:51 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
こんにちは

びわの葉ありましたか^^
すごい3件のご落札ですか~
到着が楽しみですね~
どの子も良い血統の個体ばかりの
ようですね~
2012/04/21(土) 10:45 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
こんにちわ~

やりましたか(笑)しかも3件も!!!

きれいなえびちゃんばかりなので今後にチョー期待ですね

今回は仕事も忙しかったので観覧しましたよ^^
次回開催されれば出撃したいと思っています。

リンクいただきますね^^
2012/04/21(土) 16:41 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんは
今日は絶対傍観者(応援)
と決め込んで見ていると皆さん良い個体をお持ちなんですね。
皆さんのようになれるか不安ですが愛情もって接していこうと思います。
思わず「入札」にカーソルがいきそうになります。
2012/04/21(土) 22:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
世間知らずなのか血統などまだまだ勉強の必要性を感じます。
でもどの子でも、かける愛情は変わらないと思ってます。
しかし出品される方の個体のすばらしさに目を見張るばかりです。
明日は水槽用の棚つくりと雨がやめば山歩きして探し物をしようかと思ってます。
うちの子供は付いてくるのかな~
2012/04/21(土) 23:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
今「祭」から帰ってきました。
最高入札額10万円オーバー
が出たのを見るとやはり普通に「すごいな~」
まねできないと思います。
次回出撃ですか楽しみですね。
いつか僕も出せるようがんばっていきたいと思ってます。
2012/04/21(土) 23:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
湯田温泉でゆっくりされましたか?

温泉に浸かってのんびりしたいですね。 (笑)

3件の落札をされたんですね。

賑やかな水槽になりそうですね。(#^.^#)

2012/04/22(日) 06:05 | URL |  岩海老 ROCK Bee #-[ 編集]
どもです!

こりゃ~また凄いエビさんを
落としましたね~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかも三件も!!!

一気に凄いのばかり出てきそうですね!!!
2012/04/22(日) 21:21 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんばんは
本日の「祭」を見ているとすごい方勢ぞろいですね。
出る金額もすごいですね。
てなわけで、湯田温泉の足湯などがあるとおりも抜けて、とある病院へ打ち合わせ。
足をつけているおばちゃん・・・
足湯でもうらやましいです。
2012/04/22(日) 22:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
はい!!
やってしまいました。
はじめはほんの傍観者のつもりだったんです。
一度クリックすると麻薬のような、スロットのようなはまるとやってしまいますね。
あっちなみに麻薬はしたことありません。
自分でもアホだなと思うときがありますが、今回のえびさんはきっと僕に落としてほしかったはずです。
爆(笑)
だって自然にクリックしていたんですから。
2012/04/22(日) 22:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
