久々更新

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/11/22(木)
ええええ~











ああああああ~









久々の更新となり、これまた困ったな更新です。









続けていないとネタのないMR・BEEです。








続けて更新しえいるとついついネタに困るよな~









と思いますが、実際間があくと書けなくなりますね~








なので勢いをつけるためにも更新です。








いつから本格復帰できるかな~









では最後にえびさんです。










667.jpg



666.jpg



そう言えばこんな数字をGETしましたよ。



668.jpg




お帰りの際には
バテバテなMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
こんばんは~!! 続けても間が空いても更新って頭悩ましますよね(笑)
 気が向いた時に思いついた事を書くのが一番(*^^)v 
2012/11/22(木) 22:33 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんな時間におはようございます!これから寝ますが

少し文字間が空きすぎですか・・・(笑)

ブログネタは本当に困りますよね。




私もネタがありそうな時に仕事でかけずネタ見送りがよくありますよ!
2012/11/23(金) 03:55 | URL | 朱鷺の舞 #-[ 編集]
おはようございます。
ブログのネタは、ある時にあるのですが無い時は、全然無いですよね(苦笑)
早く復帰できる事を期待してますよ!
2012/11/23(金) 06:35 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

おめでとうございます!!
気持ちが良いですよね〜
何かイイ事ありそうな予感がしますね(^^)笑
頑張って行きましょうね!!

2012/11/23(金) 09:29 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
6666!気分的なはラッキーかも・・・
だけど自分のブログじゃフィーバーしたからなんかプレゼント頂戴とも言えないし・・・そうか、最近は自分にご褒美とか言うのが流行っているからこの際思い切ってド~ンと何か欲しかった物を買いましょう
2012/11/23(金) 12:14 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
若干ご無沙汰です(汗)

ネタは我が家もあまり無いっす
本格的な復活お待ちしてますね♪

ゾロ目Getで何かイイ事
有りましたか?(笑)
2012/11/23(金) 16:00 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんわー

お久しぶりです!次回一緒に計画しましょうね!ドライブいきましょ!
2012/11/23(金) 22:15 | URL | TW #-[ 編集]
どうもお疲れ様で~っす( ̄^ ̄ゞ
相変わらずお忙しいようで、体調には気をつけてくださいね^^
ブリを付けて連続更新・・・頑張ってください!!
2012/11/24(土) 00:22 | URL | タフBee #-[ 編集]
一度間が空いちゃうと、書くまでにパワーがいりますよね(笑)

相変わらずお忙しそうで…

無理のない範囲での更新楽しみにしていますよ~
2012/11/24(土) 10:50 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんにちは

忙しくても、コメントOFFにしない
ところがすごいと思います。
自分のコメントONにすると、
返す時間がありません。
かえって失礼にあたるかな~
なんて思ってます。
明日は、休みなので、今日は久々に
ONにしましたよ。
ヤマトと赤エビさんが仲良くしているようですね。
ある程度立ち上がったら、ヤマトの数を少しづつ少なくしたらいいと
思います。
お仕事お疲れ様です。
2012/11/24(土) 15:30 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
こんばんは
なかなか訪問できない中コメント頂いて嬉しいです。
また時間取れるようになりましたら訪問させてくださいね。
ある程度の勢いが必要ですね。
でもこのようにコメントをいただけるからがんばれると思います。
ありがとうございます。
2012/11/24(土) 23:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
最近はめっきり皆さんのところに訪問できず・・・・
本日早速読み逃げさせていただきました(笑)
福岡からの団体様の記事楽しそうでしたね。
新潟の美味しいお酒がさらに美味しくいただけたのでは・・・

私も夜中?朝方よく訪問コメントしております。
これからもよろしくお願いします。
2012/11/24(土) 23:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
先日更新したので少しは勢いが出てきたような・・・・・
でも、皆さんのところへお伺いすることもできず・・・・・・・
ぼつぼつがんばって行きますのでこれからもよろしくお願いします。
2012/11/24(土) 23:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
6666まさかの自分でした。
意外とないもので、以前は・・・・
なんだったかな?忘れました。
(笑)
ここ最近へこみまくりの毎日でしたので少しずつ上昇の予感!!
となるように、願っている真っ最中です。
2012/11/24(土) 23:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
訪問できずにすみません。
このようにコメント頂くと元気出ますね。
また、早めの復帰をなんとか実現しなければ・・・です。

6666ですね~自分にほしかったもの・・・・あります。
家のパソコンを新しく
Windows8でしょうかね~
ヤマダデンキでねばる予定です。
2012/11/24(土) 23:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
こうして皆さんからコメント頂くと力が出てきます。
完全復活までもう少々お待ちください。
本日も新たに更新をがんばります。
皆さんのブログに訪問コメができるようになると完全復活ですね。
2012/11/24(土) 23:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ドライブOKですよ。
ところでどこまで!!
岡山・大阪・滋賀・愛知

どこがいいかな~
最近京都にもローキーズできた見たいですが・・・・
あっりか店長に怒られる(笑)
是非計画たてましょう。
2012/11/24(土) 23:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
復活をしなければ・・・・と思い少し書いてみると・・・このように皆さんからコメントを頂きました。
嬉しいですね~
本格復帰しなければ・・・・・
自分のブログから少しずつです。
さて、年末のガラガラ抽選会までに岡山に再度行かなければ!!

その時はまた連絡させてくださいね。
2012/11/24(土) 23:19 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
今回のコメントを頂いて返コメをしていると!!
力が出てきて勢いがつきそうです。
なんと!単純な自分~(笑)

ネタにこまってましたが、やはり困ってます。
とりあえず勢いがついたのでこのまま更新ですね。
2012/11/24(土) 23:21 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
先日コメントオフにしましたよ~
初のOFFでしたので、いつものようにツイツイコメント来てないかな~
と覗いてしまいますね。

コメントありですか!!
早速訪問してみますね~

その前に私のも更新と行きますか~

ヤマトなるほど少し抜いてみます。
2012/11/24(土) 23:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
