ちちち稚ビーが・・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/12/06(木)
先日の新幹線での光景!









692.jpg







【貸し切り】









一人だけの車内は・・・・・チョット怖い










思わず撮ってしまいました。









本日は稚えびばかり・・・・










693.jpg






特に何というわけではありませんが









おとぼけFACEをとってみました。









694.jpg








この子はどのように大きくなっていくんだろう。








695.jpg






赤でもかなり濃い赤がでているようなないような~








696.jpg







親ばかというのでしょうか・・・濃いきがします。








では最後に
お帰りの際には
いい子に育ってねと願うMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
どもです!

なんと貸し切りΣ(; ゚Д゚)ウハッ
新幹線良いですね〜
今度僕を新幹線に乗せて下さい(笑)

流石チビ〜も
濃いぃ〜のが出てますね!
赤水槽は45?
2012/12/06(木) 07:19 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
おはようございます。
新幹線貸切ですか?貸切にしたのでは?
稚えびさん色濃いじゃないですか〜!うちのは、もっと薄いような気がします。親バカになる努力します(笑)
2012/12/06(木) 07:28 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
おはようございます。
早い~モーニングコメありがとうございます。
是非、新幹線に・・・・
荷物置き場でよかですか?(笑)
なにか濃い稚ビーです。
無事に大きくなってほしいものです。
2012/12/06(木) 08:01 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます。
貸し切り状態ということですね(笑)
たまたま、乗客がいなかった~
稚ビーは、いまのところ元気に育っています。是非是非親バカになるように頑張ってください。
2012/12/06(木) 08:11 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
うひょ~~~~(;゚Д゚)!

新幹線を貸し切っちゃたんですか!!
贅沢ですよ~~~(笑)

色が濃いぃぃ~~気がしますね。
私も親バカなのですが、エビさん達が親不孝します(´ε`;)
2012/12/06(木) 10:07 | URL | ギノコ #-[ 編集]
おはようございます。

新幹線が貸切って珍しいですね~
私は経験ありません。


稚えびちゃん赤濃いですね~
白の乗りもキッチリ♪
今後が楽しみですね(^ ^)
2012/12/06(木) 10:10 | URL | 翔天 #-[ 編集]
なんと羨ましい(笑)
新幹線で貸し切りとは...もしかしてこだま号?(爆)
濃い稚エビちゃんですね♪
良いな~(⌒∇⌒)ノ""

2012/12/06(木) 10:23 | URL | タフBee #-[ 編集]
何十年も昔の事ですが自由席では一人と言う事は無かったですが2~3人と言う事が多かった様な気がします、特にこだまは何時もそんな感じでした
自慢の稚エビちゃんですよね、白が濃いなぁ~これが平均レベルだと凄い・・・
2012/12/06(木) 10:25 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

新幹線貸切りですね!!
一人は少し淋しいですよね〜笑
稚ビちゃん達可愛いですね!!
どんどん成長で、
爆っと頑張って下さいね(^^)笑

2012/12/06(木) 11:00 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
珍しい光景ですねぇ!確かにちょっと怖いかもです(笑)なかなかMR-BEEさんと都合ずれちゃいますね!それにしても写真センスありますね!この前真似しようとスポンジの上に集まるの待ってたら2ひきがマックスでした。
2012/12/06(木) 11:26 | URL | TW #-[ 編集]
こんばんは
今回の新幹線は
「気がつけば貸し切り」でしたよ
「振り向けばヨコハマ」ではないですよ。
色ですね~やはりそうですよね。
でも茶色はいやかも(笑)

エビさん達が親不孝!!
たくさん子供を作るんですか!!!
できちゃった婚~
イヤイヤハ~レムですか?(笑)
2012/12/06(木) 18:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです、貸し切りになっちゃったんです。
初体験ですね。
以前一度走行中以外ではありましたが・・・・気がつけば、終着駅でしたよ。
稚えびのあの顔かなりのおとぼけ顔
と思って載せましたが、改めてみてもおとぼけ顔に見えますね。
2012/12/06(木) 18:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです。ご存じのように
「ザ・こだま」
最近のこだまはのり心地がよくなりましたよ。
稚えびちゃん達元気にちょろちょろしております。
順調に育ってほしいものです。
2012/12/06(木) 18:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです、こだま君です。
寝ていたら静かすぎていつまでも寝ちゃいいそうです。
一回執着駅まで行ったことがあるのでこりております。(笑)
稚えびちゃん平均レベルだといいのですが・・・・
上手く写真に収められません
2012/12/06(木) 19:00 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
貸し切り車両!!気がつくと一人だったので・・・飲んでいたらかなりさみしいでしょうね。
まだ仕事に行く最中だったので
呑んでおりませんでした。
稚えびのおとぼけ顔は結構気に入っています。
元気に育ってくれるのを願っています。
2012/12/06(木) 19:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
この写真が夜だったら少々さみしいかな~と思います。
昼だったのでまあよかったです。
日程合わせれませんでしたね。
今週の土曜日にはあの場所へ行ってみようかと思っています。
二周年記念ですね。
わが家では結構な数が登っているので写真をとるのは楽でしたよ。
2012/12/06(木) 19:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
