本日は忘年会~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/12/22(土)
本日は会社の忘年会です。









久々に会社の飲み会に出席~と楽しみにしておりました。







が、しかし!!








お客さんの忘年会の準備をすることになり









すっかり飲みそびれたMR・BEEです。








これを食べていればどれだけ幸せだったか・・・・





742.jpg





てなわけで先日の下関の夜の話になります。







お腹すいた~
今回も予約投稿ですよ~







瓦そばを堪能しホテルに着いたMR・BEEそこで待ち受けていたのは








ホテルにチェックインし








荷物をもちへやにGO!!







部屋に入ると、電気付いてるぞ!!&エアコンついてるぞ!!








なかなかここのホテル気が利くじゃん~








かばんを起き三十路妻○○○・・・若妻○○・・・・








に目を奪われしばし椅子でパラパラめくる









しかし、何か雰囲気が変!!何か生活感を感じる!!!








なにかおかしい。









ふと、ゴミ箱を見るとなんとそこにはいっぱいのゴミが・・・









後ろを見るのが怖い~布団があるんだけど、後ろに何か怪しい雰囲気を感じる。









恐る恐る振り向くと、なんと!!!









散らかりきった布団が見るも無残な姿で置いてあるではないですか!!








ルームキーパーさん掃除してないじゃん。








て言うかそんな部屋を案内するなよ!!








これ以上は見るのが怖いので風呂場はみませんでした(笑)







出張に出る前の日に会社の人が「俺こないだ東京出張の時予約したのにとれてなかったんだよね」









でも向こうからよかったらこちらでとトリプルルームに案内され








シングルルームの代金で宿泊してきたのを聞いておりました。








早速
フロントへ「MR・BEEですが、へや掃除してないじゃん」







「申し訳ありません、すぐほかの部屋を準備します。








私もついにスイートルームデビュ=か?と考えていると








3つ隣の空き部屋となり、何も変わらない部屋となりました。









まあそんなことでふて寝となってしましました。

(正式にいうと10時に布団の上に転がっていると堕ちてました)








文字ばかり飽きてきましたね。







黒えびさん水槽孵化が始まりました。









736.jpg




737.jpg



黒えびちゃん




739.jpg



黒えびちゃん増えてね~




741.jpg



そうそう黒えび・・・・赤じゃん!!!







あれれ?あっちが赤で、こっちが黒で・・・???








740.jpg




まあ、このくらいまで最低でも増えてほしいな~







738.jpg





たまたま手前に来ていたえびちゃん







711.jpg





最後に撮影ちゃんです。






では最後に
お帰りの際には
寝不足すぎてふらふらのMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
おはようございます。
忘年会残念でしたね(汗)
掃除のしてない部屋に通されたら辛いですね!
孵化が始まりましたか?赤・黒・赤・黒・赤・黒とどんどん増えてくれるでしょ〜。
2012/12/23(日) 06:53 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どうもです(^o^ゞ
私もシングルで頼んでたのに部屋がダブルの事がありましたよ♪
でも一人で泊まるならシングルの方が落ち着くのは私だけかな?(笑)
瓦そば、私も大好きです!
ちょっと量が少ないけどね(爆)
2012/12/23(日) 08:42 | URL | タフBee #-[ 編集]
せっかくの忘年会残念でした・・・
 気がきくホテルかと思いきや・・・掃除していない部屋だんんて悪夢ですよ(泣) あぁぁ~恐ろしや!!
2012/12/23(日) 14:23 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

忘年会残念でしたね.......汗
お正月はたっぷりと!!
そして、
ビックリドキドキ体験ですね〜
同じく愛読者です(^^)爆
えびちゃん爆っと頑張って下さいね!!

2012/12/24(月) 10:41 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
お疲れ様です<(_ _)>
忘年会、残念でしたね><
しかも、お掃除されてないお部屋に・・・
そんなこともあるんですね~(^_^;)
私の母も、ハワイ旅行で手違いがあり、スイートルームに泊まったことがあるって言ってました^^
華獅羽えびさんも、今回は残念でしたが、いつかきっと(^O^)/
2012/12/24(月) 23:45 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
おはようございます!

以前僕も同じことありました!!
よくあることなんですかね!?

飲めない飲み会はキツイですよね~
僕も天気予報と相談しながら飲んでます!!
2012/12/25(火) 07:27 | URL | 虎ウッズ #-[ 編集]
あらまぁ。。。
忘年会ぐらいは、楽しみたかったとこですね~
ホテルでそんな事あるんですね。
入った後にまずチェックが必要になりそう。。
バンバン増やしていきましょ~
2012/12/26(水) 00:05 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
どもです!

なんと怖すぎる話し(笑)
流石に気持ち悪いですね〜

忘年会は残念ですね〜
僕も一回ぐらいは
お酒のんで騒いでみたい…
お酒飲んだら5分で寝てしまうので(ノД`)シクシク
2012/12/26(水) 09:59 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
スイートルーム残念でしたね~
呼ばれて行ったことはありますが、まだ泊まったことないんで一緒に泊りますか?(笑)

忘年会は残念ですね。
30日の全国から参加される愛知忘年会どうですか?(爆)
2012/12/26(水) 19:08 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんは
かなりへこんでいるMR・BEEです。
部屋の掃除はショックでしたね~
よい部屋に行けず残念でした。
孵化が始まり楽しみに眺めています。
また報告しますね。
2012/12/26(水) 21:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なんと大きい方へのイレギュラー
落ち着く落ち着かないは別としてやはりイメージと違うのには困りますよね。
確かに広すぎると落ち着かないことありますよね。
シングルのこじんまりとした感覚いいですよね。
瓦そば!!結構満足しましたよ。
なんと量が足りない・・・
確かに足りない人いるかも~
2012/12/26(水) 21:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
忘年会悲しかったです。
呑めない騒げない、人の騒いでいる姿を見る・・・・
今年は忘年会をしていないからなおさらでしょうかねー
ホテルには、驚きました。
初体験でしたがやはり嫌ですね
安かったから仕方ないかな~
2012/12/27(木) 10:32 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます
スイートデビューならずです。
今回のようなドキドキは、もう味わいたくありませんね。
今年は忘年会初めて無しかもしれません。
これは、新年会まで体力蓄えておけということでしょうかねー
2012/12/27(木) 10:39 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは、
忘年会は、ショックでした~
今年は社会人になって以来初めて忘年会無しかも・・・・
少々寂しい気分です。
なんと!ハワイでスイートとは素晴らしい
みんなランクが上がるのに・・・・
変わらず立った私、(笑)
まあ、またいいことがあるでしょう。
2012/12/27(木) 11:07 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは、
同じ経験をお持ちとは・・・・
結構テンション下がりますよね。
忘年会他のかたが飲むのを端から見るのは寂しいですね。
やはり飲む側でいたいですね。
虎ウッズさんは、朝の作業と相談しながらなんですね。
これから冬本番暖まるお酒と凍えそうな作業、頑張ってください。
2012/12/27(木) 11:19 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは、
めちゃめちゃ寒い日がつづきますね
忘年会はしかたないです
今年は忘年会なしかなー
新年会は、頑張りたいですね。
新年会・・・・あるのかな
ん?ありそうでした~
2012/12/27(木) 11:37 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは
なんと御避けを飲んだら五分で寝ちゃう
カップ麺よりかは長持ちしますね
ぎりぎり食べれるかな~
では、今度お酒を持ってお邪魔して~
気が付くとえびさんいなーい!!
(笑)
是非一度お試しください。
2012/12/27(木) 11:42 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは
スイートによばれていったんですかー
止まっている人に興味がわきます。
芸能人かなー
大物政治家かな~
○○女優かな~

おっと!愛知で全国忘年会が!
それは、素晴らしい。
お誘い嬉しい(涙)
滅茶苦茶楽しそうですね♪
話が終わりそうにありませんね♪
2012/12/27(木) 11:48 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
