ダブルショック!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/12/26(水)
23日驚きの連絡があり立ち直れないMR・BEEです。










小学校からの友人が23日に他界しました。









年齢はMR・BEEと同級生で○8歳です。
(早生まれのためMR・BEEは○7歳ですよ)









4人の子供と奥さん、両親を残し旅立ちました。









年齢的にもまだまだ・・・










人生これから・・・・










昨日、通夜に行ってきました。









最後に話をしたのは11月末の校内清掃のときいろいろと話しこみました。









その友達の通夜に来ているのが信じられませんでした。









山の中でのサバイバルゲーム









発砲スチロールにのり池に釣りにでる









中学になると部屋にこもって○○本を堪能!!










アホなことをしていたことが次から次へとよみがえります。









近い年齢の方は何人かおられましたが、小学校からの同級生となると









落ち込みかげんがちがいます。









なかなかテンションを上げてブログを書くことに専念できないため









本日は短い文章でありますが終わりとさせていただきます。









申し訳ありませんがコメント欄もなしとさせていただきます。











古き親友に哀悼の意を表します。








712.jpg








もうひとつのショックまで書けませんでした。


機会がありましたら書かせていただきます。


by MR・BEE

次回には元気に帰ってきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
