GETの商品のご紹介!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/02/13(水)
先日免許の更新で初めて免許センターへ行ってきました。








今までは警察署へ書き換えに行き、講習日を確認し~








としておりましたが、今回はなんと半日ですべて終了~








なんとも素晴らしい快適な空間を味わいました。








え~講習は2時間コースだったMR・BEEです。





960.jpg




先日滋賀からお届け物がありました。




966.jpg



967.jpg




とても美味しかったですよ。






滋賀エビさんありがとうございました。








さてさて、大阪遠征でのGETの商品をご紹介です。








アクアベース・ミストラルさんでは






954.jpg




包囲網をGETです。






あけては見たけどまだ掬っていないです。






最初はどの子を掬うのか今から楽しみです。







971.jpg




970.jpg




こんなのを頂きわが家で初めてのカッティングシートをはらせていただきました。







記念になります。









お次はローキーズ本店!!








悩みに悩み・・・・







957.jpg



956.jpg



955.jpg




でかい流木を初GET(有馬店長ありがとうございました)






水槽に入れてみると






965.jpg



963.jpg





ほとんど水槽を占拠してしまいますね。






さてさて最後にローキーズ神戸で・・・






大阪29




「大蛇」使い回しですみません。






気がつけば全く写真をとっておりませんでした。







まあ、こんな感じで今回の収穫品のご紹介でした。







次回はどんなものをGETできるか楽しみです。







最後にわが家のえびちゃんを久々に!!







961.jpg





なぜだかわが家のフィルターの上は大人気ですね~







969.jpg



968.jpg




わが家のちょいと赤脚君です。






今後はどのように成長してくれるのかとても楽しみです。







お帰りの際には
MR・BEEに応援の
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
こんばんは~!
免許更新って退屈な時間ですが滅多に無いので新鮮ですよね(^^♪
素敵な網をGETでこれから楽しみいですね~♪
巨大な流木これからどう変身するのか楽しみに待ってますね~!
2013/02/13(水) 22:04 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんわー

網まだ使ってなかったのですね(笑
流木そんなかっこ良かったんですね忘れてた~それでも日頃の行い悪かったら煮沸の刑ほどこして下さいね(笑
2013/02/13(水) 22:14 | URL | TW #-[ 編集]
こんばんは。
免許の更新ご苦労様でした。
近江あられおいしいし、好きなんですよ(笑)
今度はエビを送れるように頑張りますね(涙)
今流行りの包囲網!ゲットしちゃいましたか。
流木を大人買いしてるじゃないでしか〜
2013/02/13(水) 22:21 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どうも( ̄^ ̄ゞ
流木たくさんGETされたんですね(笑)
モスを巻き巻きして水槽へドボンですか?
2013/02/13(水) 23:13 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ステッカー貼っていただきありがとうございますm(__)m
流木めっちゃセクシーでいいですね~(*≧∀≦*)
そんな流木欲しいですっ(*´∇`*)
おっw(゜o゜)w
オロチじゃあないですか~(*≧∀≦*)
いいなあ~
ポチッ
2013/02/13(水) 23:55 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんは~

免許の更新でしたかー
2時間という事は、ゴールド免許ですね。
ずっとゴールドでいたいもんです。。。
近江あられ・・・その様な物あったのですね!
ご近所なハズなのに知りませんでした。。。
秘かに・・・流木マニアになりつつありますね~
2013/02/14(木) 00:34 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
こんばんは!

先ほどコメントありがとうございました(笑)


まだ網使ってないんですかぁ〜。

凄く使いやすいですよ(笑)

昨日は新月だったんで網を使って抱卵個体探してくださいね〜(笑)


ポチ〜




2013/02/14(木) 02:11 | URL | ruiえび #-[ 編集]
ステッカーまでgetしたんですか(>_<)
コメくださればステッカー送りますよー笑
さらに流木も(´▽`)A店長チョイスですかー??

そして大蛇も(゚Д゚;)


応援してます!ポチ♪
2013/02/14(木) 15:46 | URL | えび影 #-[ 編集]
こんばんは

カッコの良い流木ですね。
ちょこんと座ったような感じですね。
ウィローモスなどをまくと
いい感じになりそうですね^^

レッドビー順調ですね。
綺麗な個体ばかりでは
ないですか~
2013/02/14(木) 18:32 | URL | エビランド #-[ 編集]
おはようございます。
更新手続き暇だったので
返コメ時間にしっかりとれましたよ(笑)
講習中はさすがに無理ですが・・・・
流木どうしようかいまだに悩み中です
なにか巻くか、そのままいれるか・・・・
また、UPしますね
2013/02/15(金) 07:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
煮沸の計ですか、なかなか熱そうですね。
私も水につかってアクヌキ使用かしら~
TWさんのようにうまくレイアウトしたいですね♪
2013/02/15(金) 07:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
近江アラレ美味しいですねとても気に入りました。
また、送ってくださいね♪
えびさんも待ってますね(笑)

流木買いましたよ、流木の先生が二人もいたのでついついいっちゃいましたよ。
2013/02/15(金) 07:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます
流木をGETしましたよ
なに買おうかあれにもこれにも
気持ちが揺れましたが
流木にしました。
まだ、何をマキマキするかはなやみちゅうです。
2013/02/15(金) 08:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
ステッカー貼らせていただきました。
わが家で最初のステッカーとなりました。
Bloodさんのえびがいませんが・・・・汗
雰囲気よくて気に入ってますよ
流木いいでしょう。悩みに悩んでGETしました。
これからどう使おうかただいま妄想中です。
また、出来上がったらUPしますね
2013/02/15(金) 10:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは、
ステッカーカッコいいですね

流木は置き方で色々な
パターンがありそうで
いいですね、沢山妄想できそう
特に最後のは・・・・・・

最初のデカーーーー

大蛇購入したんです~

あ~赤脚だ~
いいですね



2013/02/15(金) 19:30 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんばんは
じつは・・・・
ゴールドなんて一度も持ったことありませんよ~
今回のは真面目に2時間の講習(違反ね)
次回こそはゴールドと思ったらあれれ3年更新ではないですか~
やはりゴールドは遠いはなしです。
え~流木・・・マニアになりかけてますね~
水槽に空きがないのについつい(汗)
近江あられ美味しいですよ。
是非一度ご賞味ください。
2013/02/15(金) 19:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なんとあの時間の後に・・・
起きておられたんですね。
いつも大体コメントの最終組かな~と思いながら打っています。
夜な夜な行動をするタイプです

網、なかなか使うことがなくて・・・パイロットばかりを掬っております(笑)
本格的にえびさんを分けていくときに活躍してもらいますね。
2013/02/15(金) 19:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
おおお~えび影さんのステッカー
いいですね~
それでは是非水槽でも毎日一緒になるようにはりましょうね。
後からお邪魔しますね。
(笑)
流木A店長にすごく勉強してもらいました。
ありがたいことです。
4本でなんとこの価格・・・・
言えない・・・残念。
2013/02/15(金) 19:47 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
おお~エビランドさんと同じ見方してましたよ。
座った感じわかります。
そのイメージです。
嬉しいな~同じイメージなのは。

レッドビー元気に育ってくれています。
第二水槽にそろそ脱出を検討中です。
2013/02/15(金) 19:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ステッカーお二人の雰囲気がよく表れているステッカーでとても気に入っています。
これから少しずつ増やしていきたいです。
でも水槽が少ないからすぐ一杯になりそうです。

流木仙人がおられますので染まりましたよ。
今回のは大きな流木です。
ワクワクします。
妄想継続しておりますのでまた見に来てくださいね。
2013/02/15(金) 19:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
遅コメですんません

包囲網掬いやすそうですね~
今度掬った感想教えて下さいね♪

流木は悩みますよね~
おやじは二枚目の流木が好みっす
選んでる時はどんな感じに置くか
悩んでるのが楽しいですよね
2013/02/16(土) 11:27 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんは
コメありがとうございます。

包囲網なかなかよさそうですよ。
まだ使用していませんが・・・

2枚目の流木ですか~
どのようにマキマキしましょうかね~
本当妄想タイムが幸せです。
2013/02/16(土) 23:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
流木かぁ~
そうだ!暖かくなったらピクニックを兼ねて流木を拾いに行こう・・・
そしてこれをプレ企画に・・・だけど嵩張りそうだから送料がかかりそう・・・、それに以前ヤシャブシをあげますってやったけれど全然人気が無かったしなぁ~二の舞になりそうだなぁ・・・
2013/02/17(日) 15:43 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
