あれれ~いつになったら・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/01/22(火)
明日は寒いとか・・・とテレビで言っておりますが







Tシャツとパンツ姿のMR・BEEです。







エアコンつけてますが、やはり寒いです。






これは風邪引くな~







え~ネタがありません。(笑)








しいて言うなら





913.jpg




沈む気配がありません(この容器見覚えのある方はこちらまで)
















すみません。飛べませんね。







今週一杯待ってみて沈まないようであれば、茹で茹での刑とします。








一生懸命写真を撮ったのですがまたしてもコケコケで・・・






見ずらくてすみません。







912.jpg







911.jpg




みえにくい







910.jpg




このサイズですでに脚赤いぞ!!







909.jpg




見苦しくてすみません。





907.jpg





脚に赤がほしいですね。







本当にネタなくてすみません。






では最後に
お帰りの際には

ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
おはようございます。
またこちら
2013/01/25(金) 07:30 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]

送ってしまいました。
すいません(汗)
こちらをポチッてしまいましたよ(笑)騙された〜!
まだ沈んでいなかったのですか?さっさと似てやりましょう(笑)
2013/01/25(金) 07:32 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
おはよーございます!
充分見応えのあるネタでしたよー
あのサイズでしっかり足に色がはいるのですね。参考になり我が家で探したらいませんでした(笑)
2013/01/25(金) 08:01 | URL | TW #-[ 編集]
時々居ますよねぇ~、沈まない木。
以前、何をやっても駄目だったので
見えない底面とかにドリルで
穴ボコの刑にしてやりましたょ。
でも頑固でダメでした・・・
2013/01/25(金) 18:35 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
どうも( ̄^ ̄ゞ
なかなか沈みませんね(爆)
やっぱり茹で茹での刑にせねば(笑)
2013/01/25(金) 21:26 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは^^
我が家にもたくさんありました!
沈まない流木(笑)
でも入れっぱなしにしておくと、
いつの間にか沈んでましたよ~(^O^)

ネタがないのは、イイことです♪
順調だということで^^
2013/01/26(土) 00:01 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
確かに時々ありますよね、でも少々軽いものでも水に浸けたまま半年も放っておくといつの間にか沈んでますねぇ・・・その間に巻き付けたモスもモサモサと・・・
2013/01/27(日) 14:05 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんばんは?
いつもありがとうございます。
2013/01/28(月) 03:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
そうなんです意外としつこいので
そろそろ言っちゃいましょうかね~

しかし今日も寒いです。
2013/01/28(月) 03:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
あの稚えびたまたま写真写りが良かったのか・・・
改めて探したら見当たりません(笑)
ソイルの色が透けて見えたのかな?
といまさらながらに不安になっています。
2013/01/28(月) 03:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
穴ぼこの刑いいですね。
私もそれも考えていました。
でも・・・沈んでくれるかな~
と不安になりまだチャレンジしておりません。
ドリルでガリガリいけばOKですか?
2013/01/28(月) 03:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
やはり茹で茹での刑を執行したほうがいいですかね~
一週間たったらしてみようと思っていましたのでそろそろタイミングかと。
後はなべを使用するのでおくさんに見つからないときにやるしかないな~
穴ぼこの刑と茹で茹での刑どちらが良いものか・・・
2013/01/28(月) 03:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
入れっぱなしでOKですか?
あるときいきなり沈んでえびちゃんが下敷きになんてことを想像してしまい出来ていません。
まあ、えびさんそんなにドンクサクないですよね。

確かにネタのないこと良いことなのかもです。
2013/01/28(月) 03:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
放置でやはり沈みますか~
いいですね。
でも!!半年!!
確かにいつのまにかという気分満々ですね。
しかも水草までもりもりになるんですか!!
2013/01/28(月) 03:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
