(祝)開店! おめでとうございます。

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/02/01(金)
おはようございます。





今日は大阪に出没しております。





目的は、アクアベース mistralさんのオープンに







お邪魔しにこさせていただいてます。






朝、オープン一時間前に到着!






大阪2






もうすでに来られているかたも・・・・






車で準備をして早速並ばせていただき和泉海老さんにご挨拶






オープンまでの間







お店のお手伝いをされていた
和歌山の松本人志さん
ruiえびさん
two★beeさんたちとしばしお話を







BloodLineさん屋号間違えて失礼しました。








皆さんお待ちかねです。




大阪3






この写真は20分前







とそんな時に登場したのはこの方、ネタ作りの天才!!






オープン前のお店に電気を頂きに入ってる!!







大阪4





「おはようございます」

「おめでとうございます」

「充電切れそうなんです」

「充電させてください」

ええええ~!!!話のながれ全くないじゃん!!」

サラッと言ったよ~








そんなネタを提供いただきいよいよオープンです。









大阪6





入ってすぐの水槽です今の時点でもいい感じ!






もう少し時間がたつともっといい感じに。







大阪5





こんな感じに皆さん興味深々







大阪7





一通り拝見してひとまず店外へ







まだ入りきれない方がならんでおられますね。






かなりの時間お店の中にいたのですが、一体何人の方が来られていたのでしょう。






たくさんの方来られてましたよ。







大阪8





えびMAPもしっかり貼ってありました。






お花も届いてオープンを盛り上げられていました。







外でのお話これまた楽しかったです。






えびヨシさん
グータラおじんさん





写真撮影含めとても楽しい時間ありがとうございました。







グータラおじんさんあの写真是非UPしてくださいね。







少しお客さんが出られた後、再度お店の中に・・・・






大阪9






500円シャドー人気でしたね。







大阪11






このLEDライトとても綺麗でしたね。






いろんな色があるので、とても楽しめる1品かと思います。







時間が過ぎるのは早いもので13時前にアクアベース mistralさんをでることに







お会いできなかったえび影さん先に出ちゃいましてすみませんでした。







こんな感じで前半戦終了!!






これから2回戦に向けて腹ごしらえです。






それではまた次回をお楽しみに!!






え~わが家のえびちゃんも一枚






大阪1






出発前の出がけに急ぎ取りました~







では最後に
お帰りの際には

ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
昨日は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました~!
皆様のご協力でなんとか初日を乗り切ることが
出来たので良かったです(*゚▽゚*)

次はウチの店にもMR・BEEさんのエビちゃんを
置かせてくださいね~
連絡先の交換をするのを忘れてましたので
今度あくbeeさん経由で聞いておきまする~
色々お買い上げありがとうございました!
2013/02/04(月) 11:05 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
この度は開店おめでとうございます。
このような機会なかなか無く、貴重な時間を過ごさせていただきました。
皆さんにあえて、お話しできたのも和泉海老さんの人徳のおかげです。
これから色々チャレンジすること多いと思いますが体調に気をつけて頑張ってください。

わが家のえびちゃんを!!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
初出荷などさせていただくと一生記憶に残ります。
これからもえびちゃんの飼育に精進していきます。
後から訪問して連絡先お伝えいたしますね。
2013/02/04(月) 12:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
昨日は本当に楽しかったですね~(*≧∀≦*)
本当にありがとうございましたm(__)m
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
松本人志さんが来られてたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
これからも色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
2013/02/04(月) 12:44 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんにちわー、昨日はありがとうございました!楽しかったです。また、どこかに一緒にいきましょうね!
2013/02/04(月) 13:14 | URL | TW #-[ 編集]
どもです!

ネタ作りのてんさい…
一体誰の事何だろ…(笑)
ヤバかったですよ〜
あと10%ぐらいしかなかったから
ナビソフトが切れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたよ♪(´ε` )
2013/02/04(月) 14:47 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは。
ついにオープンやったのでね^ ^
いろんな方が来られてたみたいですね。行きたかったなぁ!
第2段があるんですか
楽しみにしてますよ〜
2013/02/04(月) 17:50 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
ども!
昨日はおつかれさまでした!(^_^)ゞ
すれ違いで会いたかったですが残念です(T^T)

いつでもコメや電話くださいね(^^)
2013/02/04(月) 19:08 | URL | えび影 #-[ 編集]
こんばんはです

沢山の出会いが有り
楽しそうで羨ましいっすね~
おやじの住んでる近くにもショップさん
出来ないかな...

続きの次回も楽しみにしてますね♪
2013/02/04(月) 21:08 | URL | 越えび #-[ 編集]
初コメ宜しくお願いします

遠い所お疲れ様です。
オープン初日は、有難う御座いました。m(_ _)m

お手伝いメインでしたので、じっくりお話し出来ずで、申し訳ないです。


また来阪された時は、ゆっくりお話しを(^◇^)┛


無事に帰られた用で何よりです(笑)

2013/02/05(火) 04:43 | URL | Two[e:272]bee #-[ 編集]
アクアベース・ミストラルでは色々とお話を聞かせて貰おうと思っていたのにシャドー君をゲットしたとたんに気持ちが水合わせの方に飛んでしまってそさくさと・・・残念な事をしました
2013/02/05(火) 13:24 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
先日は、ありがとうございました(^^)
お会い出来て良かったです(^^)
また、機会があった時は宜しくお願いします(^0^)
2013/02/05(火) 13:26 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんにちは!

コメントありがとうございます〜。

なかなか忙しくゆっくりお話しできなくてすいませんでした〜。


またいつかあえることを楽しみにしてますね〜

2013/02/05(火) 13:28 | URL | ruiえび #-[ 編集]
楽しかったみたいですね~

キレイなお店ですね
一度お邪魔しなきゃですね

2回戦もあったんですか!?
若くないので2回はムリです(笑)
2013/02/05(火) 20:40 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんは
寒い中お疲れ様でした。
たくさん柄の出し方や知らないことを教えてもらえて、思わずピント買いたくなりましたよ。
色々なお話また聞かせていただきたいと思います。
また大阪襲撃行きますのでよろしくお願いします。
今度サインください。
2013/02/05(火) 21:28 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
TWさんこれから10回に分けて更新しようとしていたのに、
これでは同じコメントが10回くるではないですか(笑)
運転お疲れ様でした。
2013/02/05(火) 21:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
やはり話題で1位をとるだけありますね。
ネタを作るために生まれてきたような素質をお持ちです(笑)
見習わなければ・・・
充電器は必ず持ち運びしなきゃだめですね。
2013/02/05(火) 21:32 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
待ってたんですよ~
滋賀さんとはなかなか会えませんね。
残念です。
第二弾・・・あるんですよ。
次回も待っていてくださいね。
2013/02/05(火) 22:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
こないだはお先に失礼しました。
時間的にお会いできず残念でした。
前日にお話しできたので、また電話させてください。
お会いできなかった分だけBloodLineさんとお話させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2013/02/05(火) 22:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
お店はとても綺麗でいきたくなりますね
色々なかたにお会いしてきたんですか
うらやましいですね
どんなお話しをされてきたんですか~

また色々方との繋がりがてきたのでは

次も楽しみにしてます

さすがあくBeeさんですね!
2013/02/05(火) 22:38 | URL | てつひさ #-[ 編集]
おはようございます。
行ってきました。
山口は今回は仕事のみ~
なかなかあそこに行けずで、残念です。
大阪満喫してきましたよ。
新しい出会い、ブロ友さんとの出会い嬉しい限りです。
これからもえびさんの輪を広げていきたいです。
越えびさんも訪問記事なども多くいつも楽しく読ませてもらっています。
2013/02/06(水) 08:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
先日は大変おせわになりありがとうございました。
順調なオープンでこの先とても楽しみですね。
お話のことは気にしないでくださいお客さん第一ですから、次回大阪訪問時の楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いします。
2013/02/06(水) 09:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
訪問&コメありがとうございます(^^)
しかも・・・リンク(^^)

自分もさせて頂きました(^^)

これからも宜しくお願いします(^^)
2013/02/06(水) 11:21 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんにちは
こちらこそ十分にお話しできずしつれいしました。
しかし、お会いできたこととても嬉しかったです。
私もこれからもっともっとえびさん生活を
満喫していきたな~と感じました。
おじんさんの年齢まで目標にして頑張ります。
2013/02/06(水) 11:24 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
こちらこそ先日はお世話になりました。
お話できて嬉しかったです。
いつもあくBeeさんのコメで拝見してました。
特に最近コメントいかせて頂く方減っておりましたので、良い刺激になりました。
こんな、ハチャメチャなMR・BEEですがよろしくお願いします。
2013/02/06(水) 12:07 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
お店忙しかったので、お客さん優先なので
気にしないで下さい。
ぜんぜん大丈夫です。
ruiえびさんの黒えびさん目指して頑張りたいです。
えびパワーをいただいて帰りましたので
これからもっと頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。
2013/02/06(水) 14:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
行ってきました。
愛知の皆さんに負けないくらい大阪熱かったです。
雰囲気伝わりましたか?
なかなか、会えない方に会えた喜びにもひたることができました。
これからもえびパワーアップしていきたいです~
次回は・・・・(笑)
2013/02/06(水) 14:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
さすが、あくBeeさんでしょう。
しかもネタをゲットしに劇写しましたよ
自然と体が動いてしまうところが恐ろしい・・・・

きれいなお店でとても雰囲気が良いですね。
このようなかたちで皆さんに会えたのは貴重な体験でした。
えびパワー全開ですね。
2013/02/06(水) 14:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
なんともうすでにリンクを
ありがとうございました。
こちらが出遅れてしまいました(笑)
こんな、ブログですがよろしくお願いします。
2013/02/06(水) 18:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
