オープンのあそこにも

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/02/09(土)
先週のボーリングで翌日に筋肉痛がきて





大変喜んだMR・BEEです。





ボーリング久々にすると脚がヨタヨタしてしまうのは





体力が落ちてきた証拠ですかね~





玉を投げているのか、投げられているのかは





見ている人にしかわからないですね。





私の場合自分ではっきりわかるくらい投げられてました(笑)






さてさてアクアベース mistral~ローキーズ本店といき





まだ、新たな刺激を求めてさらに次のお店へ





大阪19




ローキーズ神戸に突撃しましたよ。






2月にオープンされましたね。





美人店長にお会いすることができました。





オープンまでのあれやこれや・・・・





ほんの少しお話を伺いました。






仕事人の鏡だな~と感激しましたよ。
大阪20



店長オープンおめでとうございます。





大阪21




水槽から飛び出している~



大阪22





こんな感じに





大阪27





大阪23




この水槽の置き方にはなるほど~と感じさせていただきました。





大阪28





こんな感じにレイアウトも素敵!!





大阪29





最近良く聞く「大蛇」まで設置してあるではないですか!!!





大阪25





餌などもたくさんあり選んで買うことも出来るし、こちらにしかない餌などもあります。





オープンしたてともあり、店長もお疲れのようでした。





まだまだ、お店は変わっていくようです。





今後もまた訪問させていただきたいなと感じるワクワク・ドキドキのお店ですね。




わずか2週間でこんな感じにお店が出来上がるなんて驚きです。





こちらもわずかな時間しかいることが出来ず大変残念でした。





今回の大阪遠征記もここまでで、次回はいよいよ入手品のご紹介です。





え?聞きたくないって言わないでくださいね。





では最後に
お帰りの際には

ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんにちわー

一緒にいってていつの間にか写真取ってますけどうまいですね、やっぱり!僕の出すのが恥ずかしい(笑)前のブログのもすごかったですわ!
2013/02/09(土) 12:33 | URL | TW #-[ 編集]
こんにちは!

関西遠征楽しかったですかぁ〜(笑)

なにを買ったのか、気になりますし次の記事も楽しみにしてます(笑)


2013/02/10(日) 16:26 | URL | ruiえび #-[ 編集]
充実したショップさん巡りができたみたいですね♪
ローキーズ神戸さん、
めちゃめちゃオシャレ~☆彡
行ってみたいです~(^O^)/
2013/02/10(日) 16:32 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
こんにちはです

ボーリング何年もやった記憶が無いっす
久々にやったら筋肉痛は翌日にくるかな??...

あくBeeさんの所でも拝見しましたが
綺麗なレイアウトっすね~
一度は行ってみたいっす

次回は入手品ですね
楽しみにしてますね~♪
2013/02/10(日) 18:28 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ローキーズ神戸さんへ
羨ましい~
行ってみたいです~
入手品楽しみにしていますっ
ポチッ
2013/02/10(日) 20:51 | URL | Bloodline #-[ 編集]
こんばんは
神戸さんはオープンしたばかりなんですね、店長さんとお話できて貴重なお話聞けたんですか

照明も統一してると綺麗ですね

大蛇実際に見てきたんですね
どんな感じですかね
気になります

2013/02/10(日) 23:02 | URL | てつひさ #-[ 編集]
すごい遠征あれているのですね(汗)
ショップ巡りいいなぁ~。楽しかったやろなぁ~。
ところで何を買われたのですか?
2013/02/11(月) 09:40 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんばんは~

珍道中?楽しかった様ですね~
参加したかったですが、今回はほんと厳しかったです。。
またお気軽に声かけてやって下さいね~
また大人買いしたんじゃないですか~
次の記事楽しみにしてますょ!
・・・匠海・・・ステキでした。
2013/02/11(月) 21:53 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
さすがローキーズとの雰囲気が伝わって来ます
珍道中は楽しかったでしょうね、ミストラルさんでも結構話に盛り上がっていた様ですから・・・
何を買ったんでしょうねぇ~オロチも買ったんだろうなぁ・・・自分には高嶺の花だけど・・・
2013/02/12(火) 11:21 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
行かれたんですね(^^)おつかれさまです(^^)
しかし・・・綺麗ですねぇ~(^^)
そんな・・・水槽にしてみたいものです(;;)
2013/02/12(火) 12:41 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんばんは~

お店情報有難うございます。
すごいですね~
外からシュリンプ水槽が
見られるとは、オツですね~
2013/02/12(火) 16:34 | URL | エビランド #-[ 編集]
こんばんは
すごいでしょう・・・
いつの間にか写真を撮っている・・・
隠し撮りではありませんよ~(笑)
ブログネタを探して、取り捲りますね(爆)
2013/02/12(火) 23:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
関西の遠征は満喫させていただきました。
知らないお店やもっとよく知りたいお店色々ありますので、一度では満足できそうにありませんね。
また訪問したいと思っています。
入手品なんとか写真に収めました。
2013/02/12(火) 23:28 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ローキーズ神戸さんもなかなかおしゃれなお店でした。
女性ならではの感性というか、
何かいて落ち着きましたよ~
それと店長さんのパワー!
お店をされる方の鏡だな~と感じました。
是非神戸にいらしたときに行かれて見られてはいかがでしょうか。
2013/02/12(火) 23:31 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
おお~あくBeeさんのところでも見られましたか?
似たような写真がたくさんあったのでは・・・
そうそう、ボーリングをするとまったく使わない筋肉を使うので必ず筋肉痛になりますよ。
まだ、若いかな?
翌日にきたのでうれしかったです。

次回まで引っ張りますよ。
2013/02/12(火) 23:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ポチありがとうございます。
神戸行って来ましたよ~
他の寄り道は残念ながらございませんでした。
オープンしたてもありこれからまだまだお店が変わっていきそうな雰囲気でしたよ。
今後も楽しみなところです。
2013/02/12(火) 23:36 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ローキーズ神戸さん結構いけてましたよ。
楽しく過ごせるお店でした。
滞在時間がわずかしかなかったわけですが、充実した時間を過ごせました。
2月1日にオープンしたばかりでこれからまだまだ展開がありそうなお店ですよ。
2013/02/12(火) 23:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
滋賀エビさん最後まで待っていたんですが・・・(笑)
今度は一緒に行きましょうね。
ショップめぐりいけますよ~
大阪にはまだまだショップさんもあると思いますし!
次回は是非!!
次のUPでお買い物情報ですね。
2013/02/12(火) 23:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
今回は残念でしたね。
次回も必ず声かけさせてください。
時間が合えばご一緒お願いします。
同じお店に何度でも脚を運ぶのも楽しそうですし。
琵琶太さんお奨めもありましたら教えて下さい
大人買い・・・当分出来そうにありません。
2013/02/12(火) 23:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうそういってきましたよ。
ミストラルさんでは、えびさんの展開についてあれこれ・・・
お店によってお話の内容かなり違いましたね
やはりそのお店の特徴がありますので
どの店でもその空気を満喫できました。
大蛇・・・ドキッ!!
2013/02/12(火) 23:50 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いってきました。
ここも同じメンバーで楽しく楽しく
新しいお店でなかなかの特徴を感じることが出来ました。
神戸の店長に仕事を教えてもらいたいと思うような方でしたよ。
このように水槽並べたいですね。
奥さんの許可をもらえない・・・涙
2013/02/12(火) 23:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いろんなお店を満喫することが出来ました。
もうえびさんをはじめて何店目でしょう。
はじめたころは、ドキドキしながらお店に入っていたものです。
機会を作ってブロ友さん、海老友さんともお会いできればと思っております。
外から見える水槽、結構いけてますよ。
2013/02/12(火) 23:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
