黒の世界とお届け物~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/02/21(木)
今年はバレンタインにチョコレートを3個GETしたMR・BEEです。







誰からかは簡単に想像できますので詮索しないでくださいね。(笑)







所でブログ放置が続いております。







やばいですね~









返コメもできず、失礼しております。








前回プレ企画のことについて皆さんのご意見を頂き、ありがとうございます。








参考にさせていただきますね。








もう少し悩んでみます。






さてさて、前回黒えびのリクエストをてつひささんから頂いたので頑張ってみました。




980.jpg




4度目の抱卵を待つかなり透けてきたので







連続抱卵でなくて良かった~






984.jpg




ガッツリ抱卵ママさん






982.jpg




稚えびさんもいますよ~ぼちぼち順調です。







981.jpg






ひそかに抱卵しているママさんも






983.jpg





このママさんかなり透けちゃったけど頑張ってくれています。






985.jpg





986.jpg






こんな光景もいいですよね~







黒の輝きいいですよね~







979.jpg





わが家にお届け物が・・・・







何かは次回、以降に(笑)







お帰りの際には
MR・BEEに応援の
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
チョコ3個GET♪ やりましたね~
 抱卵ママさん頑張ってますね(^^)
透けてくると寂しいけど貫禄ありますよね!  お届け物・・・モスがチラッと気になります。。。
2013/02/21(木) 23:20 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
黒ビーも良いですね~(^^)/

チョコ三個も…すばらしい(´▽`)

ステッカーしばらく待って下さいね♪

ポチっと♪
2013/02/21(木) 23:29 | URL | えび影 #-[ 編集]
うーん、黒い!
綺麗ですね(^-^)
さすがです!
プレ企画は・・
自分はカウンタでなく、クイズ出してましたよ!
プレゼントはささやかなものでいいのでは(^ ^)
自分も参加したいと思うので笑

あ、オロチ!
もしかして、外部フィルターにつけました
よければ、詳しく記事書いて下さいね!
自分はエーハイムの500につけようと考えてたんですよ!
2013/02/22(金) 01:03 | URL | まろっそ #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
自分もチョコGETしましたよ~(*´∇`*)
子供からですが~(*≧∀≦*)
いい黒ですね~(*´∇`*)
連続抱卵は心配しますよね~(*≧∀≦*)
家も黒順調に増えておりますっ(*´∇`*)
ポチッ
2013/02/22(金) 02:02 | URL | BloodLine #-[ 編集]
どもです!

やっぱこうやって見ると
黒もいいですね〜
黒水槽も立ち上げてみるかな♪(´ε` )

先ずは水槽台からつくらなくちゃ…
2013/02/22(金) 08:13 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
黒良いですね!やっぱり。きれいだわ!今日行ってきますね!オロチ買いに(笑)
2013/02/22(金) 09:47 | URL | TW #-[ 編集]
黒エビさんたち、
体格がイイですね~♪
こんなエビさん、好きです(#^.^#)
卵もたっぷり抱えているみたいだし、
春が楽しみですね(^_-)-☆
2013/02/22(金) 11:34 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
チョコ、私は家内だけでした
“元々あんたの年金で買ったんだけどねぇ~”と渡してくれました・・・何だか複雑・・・
黒ビーもガンガン増えてるんですねぇ、この調子だと水槽も増やす必要が有りそうですね
2013/02/22(金) 11:37 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
チョコ3個GET凄いです~~(・◇・)

抱卵個体のいる水槽って見ていて安心ですよね。
来月辺りには、稚エビがウジャウジャですね。

お届けものってなんだろう??
ミクロのチョコかな~~~(笑)
2013/02/22(金) 16:28 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんばんは。
エビさん調子良さそうですね!うちは最近全くですね(涙)
あのキティーちゃんの袋、どっかで見たような気がするのは、私だけ?
2013/02/22(金) 18:54 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんばんは
早速のリクエストありがとう
ございます

黒ビーさんは迫力があり
いいですね、がっつりママさん
そろそろですか~

しっかり黒脚さんもおりますね

自分は黒脚っぽいオスを見つけると
テンションあがりますよ~
黒の世界いいですね

自分奥様からはチロルチョコ1個でした(涙)
2013/02/22(金) 23:12 | URL | てつひさ #-[ 編集]
ブログの更新大変ですよね。
お疲れ様ですw
ごっつい黒ビーさんですね。
透けてきたといっても、十分綺麗ですね。私の水槽にもこんな子いないかな・・・orz

いつも更新を楽しみに読んでます(ポチッ
2013/02/23(土) 00:30 | URL | えび速報 #-[ 編集]
こんばんは
チョコGETしましたよ。
おきまりのパターンですが・・・
スケスケになってくるとやはり
かわいそうなんですよね。
でも、元気なうちは生みまくってほしいな~

お届け物「モス」ん~近い!!
2013/02/23(土) 23:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ステッカーありがとうございます。
楽しみに待っていますね。
黒光りいいでしょう。気にいっているんです。

チョコ何とか3個GET・・・
この年になるとどうでもいいことなんですがね。
2013/02/23(土) 23:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
最近読み逃げしてました。
黒えびさんたち頑張ってくれています。
ワラワラ増えてくれるといいんですがね~
なかなか上手くいきません。
プレ企画頑張りますのでよろしくお願いします。

オロチ外部につけましたよ。
記事にしてみますので少々時間くださいね。
2013/02/23(土) 23:12 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
超遅コメ失礼します。
いつもポチありがとうございます。
チョコGET似たようなものです。
上の子、下の子、奥さん。
下の子は1っさいですがなにか・・・
黒お気に入りの黒なんです。
増えてくれるのを願い続けてはや3カ月・・・
ぼちぼちスイッチ入ってきましたよ~
2013/02/25(月) 20:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
黒もいいね~!!!
マジですか!!
送りましょうか?(笑)
いいでしょこういう黒も・・・
頑張って増えていただきます。
2013/02/25(月) 20:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
オロチ購入お疲れ様です。
取り付け頑張ってくださいね。

黒増えたら行きますので水槽準備しておいてくださいね。
2013/02/25(月) 20:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
この子たちいいでしょう~
元気に頑張ってくれています。
この子たちのそのまた子供が
春には・・・グフフ
楽しみです。
こんな子がたくさんでてきたらと思うと・・・いや~ホント楽しみです。
2013/02/25(月) 21:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
チョコの生々しい話を聞くと切なくなりますね。
わが家も1才の娘からチョコですからね~(笑)
黒の水槽増える日が来てくれることを願っています。
いい子が増えてくれたらな~
2013/02/25(月) 21:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ミクロのチョコ・・・
味はやはり草の味ですかね~
来月楽しみです。
ワラワラと稚えびが歩く水槽みたいものです。
こんかいは良いチャンスなのでは・・・
2013/02/25(月) 21:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
滋賀エビさんふくろ見た覚えがありますか~
はてはて何だろう~
滋賀エビさんも水槽増やして爆爆行きましょうよ~
春は近いですよ~
2013/02/25(月) 21:07 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
奥さまからのチョコ嬉しいですよね。
中身はなんでも・・・

そうそう黒えびさんご要望通りとまでは行きませんが頑張ってたりましたよ。
わが家の子たちはまだまだ個体数が少ないですが、黒脚がワラワラと出てきてほしいものです。
2013/02/25(月) 21:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
お邪魔して拝見させていただきました。
良いシステムですね。
見させていただいたら頑張って更新しないといけないな~と元気をもらいました。
黒えびさん元気に頑張ってくれています。
これからもよろしくお願いします。
2013/02/25(月) 21:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
サイト見て頂けたのですか?!
来ていただいてありがとうございます><リンク貼って頂けると私も励みになります。

陰ながら応援しています!頑張って下さい。
2013/02/26(火) 01:56 | URL | えび速報 #pm30zVf2[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
