あの方からのお届け物が・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/03/12(火)
先週からいい事なしのMR・BEEです。







たまには自分でお酒を買って呑んでやろうと呑みました。





820.jpg




この二つで一人の時間を満喫です。





821.jpg




ビールでも黒が好きなので今回はこれにしました。







バーに呑みに行ってた時は必ず「ギネス」 (Guinness)を最初に呑んでました。







久しぶりの一人酒もいいものですね。







822.jpg





引っ越し前のえびさん達です。





823.jpg





えびさん入れる前・マキマキした直後




807.jpg




まだ閑散としていますよ





824.jpg





それがヤマトを入れていたら、「お侍さん」気持ちはげてきた?





本体投入したのでヤマト隊はお役御免ですね。







それとわが家にお届け物がきました。









送り主さんに学んで「ジラシ」です。(笑)





























825.jpg





そう和歌山のあの方です。






826.jpg






私広島県!!え?お呼びでない?失礼しました。






827.jpg





中身はこれ・・・





828.jpg










829.jpg














そうです!








そうなんです。






あの方なんです。












830.jpg





えび影さんのステッカーが到着しました。





御無理を言って送っていただきました。






早速水槽に!!




831.jpg





ペタリ!!





833.jpg





全体像はこんな感じになりました。




832.jpg





うんいい感じに大きくなってきている稚えびさん達











ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
1人酒、付き合いましょうか?
たまには1人でゆっくりとっていうのもいいですね(笑)
ヤマト隊長お役御免ですか?うちでは、現役バリバリです(笑)
2013/03/12(火) 19:42 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
mistralにBLステッカーさらに~

えび影~(´▽`)

関西水槽ですね!

爆殖間違いなし(^^)/
2013/03/12(火) 20:07 | URL | えび影 #-[ 編集]
こんばんは~

一人で晩酌&黒を選ぶとは・・・
ツウですね!
せっかくのお侍さんが、、
やはりヤマト達は食い散らかしちゃうんでしょうか。。
我家でも綺麗に増えてほしいとこです。
ステッカー貼りまくりですね~
2013/03/12(火) 20:42 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
みんな来てる~まめだーすげー!お侍さんやられたのですかね、ヤマト大きいから勢いありますね!
飲み過ぎ注意のポチッ
2013/03/12(火) 21:03 | URL | TW #-[ 編集]
こんばんわ~
お疲れ様です~m(__)m
黒ビールいいですね~(>_<)
えび影のステッカーじゃあないですか~
家にもありますよ~
ポチッ
2013/03/12(火) 23:55 | URL | BloodLine #-[ 編集]
あらら・・・えび影さんにBloodLineさんと和泉海老さんのステッカーが・・・
和歌山の方が二人にお隣の大阪とは・・・
BloodLineさんと和泉海老さんにはお会いした事が有るんですがえび陰さんはどの辺にお住いなんでしょうねぇ、一度お会いしたいものです
2013/03/13(水) 10:30 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんばんはです

悪い事が有れば次はイイ事の
順番ですからね~♪
おやじは最近はそう思わないと体が
持ちません(笑)

お引っ越し先でも順調に
増えてくれるとイイですね♪
2013/03/13(水) 21:04 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんは
黒ビールですね
子供の私にはまだ早いです(笑)

引っ越し完了したんですね
ステッカーカッコいいですね
ステッカーと共にえびさんも
殖えていくといいですね

2013/03/13(水) 22:55 | URL | てつひさ #-[ 編集]
ギネス記録はそのギネスビールが販売促進のタメに作ったんですよね^ - ^
僕は酎ハイくらいしか笑
2013/03/13(水) 23:28 | URL | まろっそ #-[ 編集]
こんばんは
一人酒~なかなか良いものです。
一年で数回あるんですよ。
時にはこういったのはいいですね。
ヤマト隊は少しお休みいただきますよ。
2013/03/14(木) 20:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ステッカーありがとうございました。
関西水槽の出来上がりですね。
いいですねこの水槽の名前を関西水槽となずけましょう。(笑)

みるのが楽しみです。
2013/03/14(木) 20:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ひとり晩酌いきましたよ。
めったに家で呑むことがないのでたまには良いです。
お侍さんどうしたんでしょうね~
野球とは少し違って粘りがないですね(笑)
ステッカー貼ってみると楽しいものです。
子供の気分を味わっています。
2013/03/14(木) 20:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ヤマトさんのパワーは外国人並ですね。
WBCの途中でも皆さん来ていただきましたよ。
呑み過ぎ!!一本しか買っていないので大丈夫ですよ。
2013/03/14(木) 20:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
黒ビールですよ。
なぜか好きなんですよね。
ステッカー無理言って送っていただきました。
関西水槽の出来上がりです。
こちらで盛り上がって行きましょう。
あと、2名ぐらい貼れそうなんですけどね(笑)
2013/03/14(木) 20:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
関西の方揃いましたよ。
この水槽は関西水槽となずけました。
おじんさんのステッカーは無いですか?
是非ご参加をお待ちしております。
2013/03/14(木) 20:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
確かに良いことはめぐってきますよね
その時を待つとしましょう。
嫌なことばかり考えず前向きに行きましょうね。
早々
お引っ越し先順調に行ってほしいです。
2013/03/14(木) 20:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
黒ビールいいんですよ。でも俺はビールではないか~(笑)
是非一度お試しください。

引っ越し完了し元気に抱卵を初めてほしいものです。
ステッカー増えて、この水槽を関西水槽となずけました。(笑)
あとはえびさんが増えるのを待つのみです。
2013/03/14(木) 20:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんですか!!知らなかった~
そこまで考えずに呑んでいました。
酎ハイいいじゃないですか~
いろいろ呑める時にいっぱい楽しみましょう。
記事にできなくてすみません。
少々お待ちください。
2013/03/14(木) 20:18 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
