プレゼント企画内容説明

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/03/24(日)
4月を迎えるにあたり忙しい毎日がつづいております。





みなさんのところになかなか訪問もコメントもできておりません。





自分のブログも放置が続き、一週間ぶりの更新となりました。




なんとか生きているMR・BEEです。




さて、表題の通りプレ企画を開催したいとおもいます。




景品に困っておりましたが、なんとか目処がたちました。




さて今回のプレゼント企画の問題は・・・




来月の8日でブログを始めて1年となります。




その8日の午後12時の時点でのアクセスカウンターの数字を当ててもらうという問題です。




ちなみに先月10000アクセスを達成するのに要した期間は約10ヶ月でした。




これからの約2週間でいくつの数字となるでしょうか。




景品は3個となります。




①ぴたり賞(もしくは一番近い数字の方)




②前後賞(前)ぴたり賞より一つ前の方




③前後賞(後)ぴたり賞より一つ後の方




です。




景品の内容の説明です。





①:我が家のレッドビー5匹
若い個体となりますのでご容赦ください。
1.5センチ未満となります。

②:ウォーターフェザー溶岩石活着1個

③:なんらかの餌
4月のはじめに東京に行くのでその時にどこかに寄って買ってきたいと思っています。



参加条件は特にありません。





我が家のえびさんでも大切にそだてていただける方です。




応募方法は明日更新する記事に屋号、アクセス予想数字を鍵コメで送信してください。




期間は3月25日~3月31日午後11時59分までとなります。




それでは今しばらくお待ちください。




853.jpg




こちらのえびさんはまだまだ小さいのでゆっくり待つとします。




854.jpg




選別漏れ水槽はボチボチといったところです。





852.jpg






850.jpg




このえびさんは一体どうしたんでしょうね



思いっきり身体がでてますね(笑)





851.jpg




今回は見えないところでえびさんが集合しています。





855.jpg




珍しい光景です。





856.jpg





表にえびさんがいない光景久しぶりでした。





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんばんは。
カウンター予想参加させていただいて良いでしょうか?
明日また訪問します。
ポチ・パチ
2013/03/24(日) 21:41 | URL | Mighty Shin #-[ 編集]
プレ企画大変ですが頑張って下さいね(^^)/
2013/03/24(日) 21:52 | URL | えび影 #-[ 編集]
どうも( ̄^ ̄ゞ
ついにプレ企画の詳細が出てきましたね^^
明日の記事は見逃せませんね!!
もちろん参加させて頂きます(笑)
2013/03/24(日) 22:49 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~
プレ企画楽しみですね~(*´∇`*)
待ってました~(*´∇`*)
ポチッ
2013/03/24(日) 23:23 | URL | BloodLine #-[ 編集]
プレ企画参加しま~す頑張って数字を考えるのでしばしお待ちを♪
 体が水面から出ちゃってるエビちゃんたまにいますよね~(笑)
2013/03/25(月) 00:13 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんは〜

参加していいですか(笑)

当てますよぉ〜!
2013/03/25(月) 00:41 | URL | ruiえび #-[ 編集]
おはようございます。
ついにプレ企画されるのですね^_^
参加させて下さいね〜!
もちろんエビさんを(笑)
2013/03/25(月) 07:24 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
お疲れ様です
変わらずお忙しそうで(^_^;)

プレ企画も頑張ってくださいね~
ムリをしないて程度にね♪
2013/03/25(月) 10:05 | URL | なぱえび #-[ 編集]
待ちに待ったプレ企画、勿論当てに行きますよ~
となると締め切り間際の方が良いだろなぁ・・・
2013/03/25(月) 14:50 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは
一週間も放地が続いてしまいました。
失礼しております。
いち早く参加頂きありがとうございました。
やっと復帰してまいりましたので頑張ります。
2013/03/30(土) 15:31 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
御無沙汰しております。
完全放置が続いております(笑)
体調回復しましたので、あとはいそがしさだけが残っております(笑)
プレ企画頑張りますのでよろしくお願いします。
2013/03/30(土) 15:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
放置し放題で2つ前の記事のコメントを今更ながら返しております(笑)
失礼しております。
さてさて早速参加頂いて嬉しい限りです。
もう少々お待ちくださいませ。
2013/03/30(土) 15:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
完全放置から若干復帰です。
是非の参加おまちしておりますのでよろしくお願いしますね。
2013/03/30(土) 16:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ブログ完全放置一週間またまたやりました(笑)
色々ありまして~
是非是非参加お願いしますね。
お待ちしております。
2013/03/30(土) 16:31 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
自分のブログながらお久しぶりです。(笑)
早速参加頂きありがとうございます。
当てちゃってくださいね。
2013/03/30(土) 17:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
生き返ってきましたよ(笑)
参加頂きありがとうございます。
いつもコメント頂きますがこちらから全くできず申し訳ないですね。
これからもよろしくお願いします。
2013/03/30(土) 17:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
返信大遅れとなりました。
失礼しております。

言わんこっちゃないですね。
思いっきり体調壊しました(笑)
せっかくお気づかい頂いたのに・・・申し訳ありませぬ~

早速参加も頂き嬉しい限りです。
2013/03/30(土) 17:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
2個前の記事にやっと返コメです。
失礼しております。

おじんさんも参加頂き嬉しい限りです。
当たりますように(祈)
2013/03/30(土) 17:12 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
