プレゼント企画応募受付開始

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/03/25(月)
こんばんはMR・BEEです。




それでは早速プレ企画の受付開始いたします。




応募は必ずこちらの記事に応募いただきますようお願いします。




アクセスの動き方がわからない方に情報を少しだけ・・・



10000アクセスに到達には約10ヶ月かかりました。
1つの記事へのアクセスが最大だったのは85です。
1週間に2~3回の更新しています。
4月最初には東京に旅行しますので若干更新頻度が落ちるかも




その他のルールはでこちら確認をお願いします。





応募期間は3月25日~3月31日午後11時59分までとなります。




それではよろしくお願いします。




先日のフードキーパーの改良版です。(笑)




861.jpg




というか、全然違うものになってしまいました。





860.jpg





862.jpg




ヤマトの脚が不気味に見えますね。





863.jpg




うわ~顔まで出してきたよ。




858.jpg






859.jpg




100匹乗っても大丈夫!




857.jpg




今度は沈みそうにありません。






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
どうも( ̄^ ̄ゞ
応募一番乗り?(笑)
では11111でお願いいたします!
メチャきり番ですよね^^
東京出張気をつけて行ってきてくださいね~(笑)
2013/03/25(月) 22:41 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは
Mighty Shin です
プレ企画参加します
12345
でお願いします
2013/03/25(月) 22:42 | URL | Mighty Shin #-[ 編集]
こんばんは~

プレ企画開催されてますね!
もちろん参加させてもらいますょー
11211
↑でお願いします!
2013/03/25(月) 23:23 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
プレ企画参加させてくださいー!

12600

よろしくお願いいたします!
2013/03/26(火) 00:17 | URL | えび速報 #pm30zVf2[ 編集]
おはようございます。
プレ企画参加させて下さい。
11300でお願いします!
当たりますように(笑)
2013/03/26(火) 07:26 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どもです!

もちろん参加しますよ〜〜(。•̀ᴗ-)✧

(´ヘ`;)ウーム…

『11289』

でよろしくお願いします♪(´ε` )
2013/03/26(火) 07:26 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
初めまして!
rikupapaといいます
プレ企画参加させてください!!
予想アクセス数は12570でお願いします!
2013/03/26(火) 11:11 | URL | rikupapa #-[ 編集]
おー
餌欲しい!
どんなのをセレクトしてくれるのか気になりますから!
応募しておきます!
11350
で御願いします!
2013/03/26(火) 11:24 | URL | まろっそ #-[ 編集]
始めまして海Pと申します。
プレ企画参加させて下さい。
予想アクセス数は13582です
宜しく御願いします。
2013/03/26(火) 11:57 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
改良版フードキーパー出来ましたね
私は発泡スティロールで作りましたがこっちの方が良さそうですね
そうそうプレ企画、12345でと思ったらマイティシンさんが既に・・・
しょうが無いから
12321
でお願いします
2013/03/26(火) 11:59 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
ぜひ参加させてください!!
もぐらと申します(^o^)。

予想は12000でどうでしょう。

よろしくお願いいたしますm(__)m
2013/03/26(火) 12:51 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんにちわ。

参加させてくださ~~~いい!!
もちろん、狙うはエビさん|゚Д゚)))

悩んで悩んでパッと閃きました!!

12521だぁ~~~~~(゚∀゚ )

フードキーパーに群がるエビさん
うけてしまいました(笑)

100匹乗ってもだいじょ~~ぶ!!

ホントだ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2013/03/26(火) 14:34 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんにちは〜

きちゃいました(笑) レッドビーが欲しいです!

狙っちゃいますか(笑) [11567] これでお願いします。
2013/03/26(火) 16:58 | URL | ruiえび #-[ 編集]
プレ企画参加させて下さ〜い(^-^)/
11800でお願いします(^-^)/
2013/03/27(水) 01:17 | URL | ワサビビーフ #-[ 編集]
初コメでスミマセンがプレ企画参加希望で~す(笑)
え~と予想アクセス数=11515
よろしくお願いします。
2013/03/27(水) 09:02 | URL | 美~首里ンプ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。

自分も参加させてください。

12985

でよろしくお願いいたします!
2013/03/27(水) 18:37 | URL | ひで05 #xXfH/qF.[ 編集]
初コメで申し訳ありませんが参加させてください!!

まろんと申しますm(__)m

予想は11777で!!

当たりますように(^-^)。
2013/03/27(水) 21:55 | URL | まろん #-[ 編集]
まーさん
予想:11285
2013/03/28(木) 13:55 | URL | まーさん #-[ 編集]
参加させていただきますよ~

12111でお願いします

さ~、楽しみだぁ!
2013/03/29(金) 11:17 | URL | なぱえび #-[ 編集]
初めまして(/▽\)♪

えび速報見てきました。
プレ企画参加させてください。
11777
です。
2013/03/29(金) 18:33 | URL | 寧のえび #-[ 編集]
遅れましたが・・・
是非、参加させてください。

12222でお願いします。

あ、イナバ物置的フロートは
油膜が生じませんか?

ベタ飼育で同じの作りました・・。
ベタの泡巣を作るフロートです。
2013/03/29(金) 20:27 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
プレ企画参加希望です。
11310
宜しくお願いします。
2013/03/29(金) 21:22 | URL | 淡主 #-[ 編集]
予想:12800
2013/03/29(金) 21:29 | URL | Michael‐T #-[ 編集]
予想:11340でお願いします。
たくさんのアクセスがありますように♪
2013/03/29(金) 23:34 | URL | 陸奥99 #-[ 編集]
はじめまして。宜しくお願いします。
予想は11320でお願いします。
2013/03/30(土) 10:43 | URL | 難波の両津 #-[ 編集]
こんばんは
初めましてツルエビと申します

プレ企画参加させていただきますね
11678でお願いします

宜しくお願いします
2013/03/30(土) 19:33 | URL | ツルエビ #-[ 編集]
こんばんわ
スーパーナチュラルと申します。
プレ企画の予想は
11390
でお願い致します。
2013/03/30(土) 21:07 | URL | スーパーナチュラル #-[ 編集]
はじめまして
予想は11370で宜しく(*^^*)
2013/03/30(土) 22:36 | URL | つばさ #-[ 編集]
初コメでいきなりですが参加させてください(^.^)
12121でお願いします。
エビちゃん活性高そうで良いですね
2013/03/31(日) 08:20 | URL | 蝦蝦太 #-[ 編集]
はじめまして零です。
11360で予想させてください♪
2013/03/31(日) 09:52 | URL | 零 #-[ 編集]
11417
宜しくお願い申し上げます。
マイクとエド、です。
2013/03/31(日) 11:08 | URL | マイクとエド #-[ 編集]
はじめまして。たまさんと申します。ぜひ参加させてください。
予想は『11485』です。
2013/03/31(日) 11:27 | URL | たまさん #-[ 編集]
こんにちは^^tarazooと申します。
参加よろしくお願いします^^
11849でお願いします!^^
2013/03/31(日) 16:02 | URL | tarazoo #GnX01T1o[ 編集]
えびしゅうと申します(*^^*)
プレ企画応募してもよろしいでしょうか?
11222でお願いしますm(__)m
2013/03/31(日) 18:07 | URL | えびしゅう #-[ 編集]
プレ企画参加させてください。
[12345]でお願いします♪(^o^)
2013/03/31(日) 20:01 | URL | 暁 #oM6tt0T6[ 編集]
こんばんわーやっとCPが答え出してくれました!参加お願いします!

13000 これいくと思います!
2013/03/31(日) 20:31 | URL | TW #-[ 編集]
はじめまして!
藤エビと言います!
初コメで大変失礼致しますが
プレ企画参加させて下さい(^^)
11422でお願いします。
2013/03/31(日) 20:42 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
島々海老です。勝手に自分でつけて名乗ってみました。
ズバリ『11500』でどうでしょう!
2013/03/31(日) 22:22 | URL | 島々海老 #-[ 編集]
金ちゃん
11470
お願いします
2013/03/31(日) 22:50 | URL | 金ちゃん #-[ 編集]
こんばんは、NO88といいます。
プレ企画参加希望で予想は
11486でおねがいします!
2013/03/31(日) 23:12 | URL | NO 88 #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
プレ企画をえび速報のトップページで紹介させて頂きました。
2013/03/26(火) | えび速報

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
