締切間近となりました

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/03/30(土)
桜も今週は満開の所が多いのではないでしょうか。





私はそんな季節のことから遠く離れて家で引きこもって寝ておりました。





5日ぶりに今朝髭をそったMR・BEEです。(笑)




インフルエンザかかるものですね。





ここのところ何年かかかったことがなかったのですが久しぶりに感染してしまいました。





そんなわけで家に居ながら皆様の所にもお邪魔できず、自分の宣伝もできず





なんかグダグダな一週間があっと過ぎてしまいました。




そんな中、プレゼント企画をおこなっています。こちらで内容を確認してくださいね。




皆さんの参加をお待ちしております。




応募はこちらまでおまちしております。




締切は3月31日午後11時59分までとなっておりますのでよろしくお願いします。




868.jpg




プレゼントのウォーターフェザーを写真でUPしようと思いましたが・・・




これだけしか撮影できませんでした。




発送前には改めて撮影させていただきますね。(今でなく申し訳ありません)




さてこんな光景をとってみました。




866.jpg




水草の間などに沢山いるように見えてワクワクしますね。




次にこんな光景





867.jpg




尻尾の変わった形のえびさん!!




かと思ったら!!




白いウ○チでした(笑)




お腹壊したのでしょうかね~(確かえびさんには腸があったよな~)





こんな姿になっている物も・・・




877.jpg




マキマキした時より明らかにハゲハゲに~




○マブクロ近辺はよく茂るのに・・・なぜ?(爆)





これから復活してくれることを願っています。




最後にこの子!!




869.jpg





ブレてますが・・・




870.jpg





わずかながらにも5回目のご懐妊!!




春が来ましたね~




増えてきました。




黒いいですよね。




ブラック大好きですよ~





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
インフルエンザにかかってしまったのですね。ヽ(´Д`;)ノ

ヒゲ恐ろしいくらいボーボーだったのでは??(笑)

奥さんにタップリと甘えました?(笑)

ウォーターフェザーいいですね~~♫

白ウンチ見たことありません|゚Д゚)))

黒もいいですよね。

2013/03/30(土) 20:15 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんばんは、

インフルですか

我が家は人数が多いもので、

一人かかると数珠繋ぎになります。

かからないのが一番ですよね。

ポチ・パチ しときます
2013/03/30(土) 21:34 | URL | Mighty Shin #-[ 編集]
おはようございます

髭...一週間以上剃って無いっす(爆)
インフルにかかっちゃったんですね~
おやじは去年やられましたが
キツイっすよね(汗)

えびちゃん順調に増えてきましたね♪
2013/03/31(日) 09:22 | URL | 越えび #-[ 編集]
一体何を食べたら白い雲子が出るんかなぁ~素朴な疑問がもくもくと・・・
プレ企画の応募者を見ると錚々たるブリーダーさんやセミブリーダさんが続々と、これって外部の血が欲しいのか綺麗な遺伝子が欲しいのかなぁ~
2013/03/31(日) 09:29 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは。
インフル回復おめでとうございます。
体調には気をつけて下さいね。
プレ企画楽しみですなぁ(笑)
2013/04/01(月) 12:28 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
インフだったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
回復おめでとうございますm(__)m
プレ企画応募しようと考えていたのに締め切りに間に合いませんでした~(ToT)
残念ですっ(ToT)
ポチッ
2013/04/01(月) 19:48 | URL | BloodLine #-[ 編集]
キリバン11111ゲッチュ(*^^*)
2013/04/01(月) 20:15 | URL | たろう #-[ 編集]
こんばんは
ボーボーの者ですが・・・(笑)
延び放題になると少しショックな
こともあるものです。
ギノコ邸では体調を崩すと甘えられる
特典があるんですか?いいな~
我が家では復活した後、どれだけ
こき使われるか・・・(^^;)
ここだけの話ですが(笑)
2013/04/02(火) 00:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
かかってしまいました。
家族内での感染は怖いですね~
下の子が最初A型、上の子が次にB型
私、B型でした。
みんな同じじゃなかったんですよ~
年度末に大変な時間ロスとなってしまいました。
お気をつけください。
ポチパチありがとうございます。
2013/04/02(火) 00:19 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
どもです!

ウォーターフェザーも良い色に
育ってますね♪(´ε` )
なんとサムライがエライ事に…
再生しなかったらまた送りますので
遠慮なく言って下さいね〜
2013/04/03(水) 10:46 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
