プレゼント企画集計しました。

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/04/04(木)
みなさんこんばんは





昼は温かい日差しが嬉しいですね。





広島県内まだまだ桜が満開でウキウキするような毎日が





過ぎていっているのではないでしょうか?




外の桜を見るたびに心が安らぐMR・BEEです。





初めてのプレゼント企画3月31日に締め切らせていただきました。




私ごときのえびさんなどなど(商品は3個ですが・・・)




に沢山の方から応募頂き誠にありがとうございます。




さて明日から東京へ家族旅行に行く前に今回応募頂きました方々の




集計を発表させて頂きたいと思います。




順番は応募頂きました順となっております。




今一度応募された数字に間違いないか確認をお願いします。



1 タフBee 11111
2 Mighty Shin 12345
3 琵琶太 11211
4 えび速報 12600
5 滋賀エビ 11300
6 あくBee 11289
7 rikupapa 12570
8 まろっそ 11350
9 海P 13582
10 グータラおじん 12321
11 もぐら 12000
12 ギノコ 12521
13 ruiえび 11567
14 ワサビーフ 11800
15 美~首里ンプ 11515
16 ひで 12985
17 まろん 11777
18 まーさん 11285
19 なぱえび 12111
20 寧のえび 11777
21 ウルフガング 12222
22 淡主 11310
23 Michael 12800
24 陸奥99 11340
25 難波の両津 11320
26 ツルエビ 11678
27 スーパーナチュラル 11390
28 つばさ 11370
29 蝦蝦太 12121
30 零 11360
31 マイクとエド 11417
32 たまさん 11485
33 tarazoo 11849
34 えびしゅう 11222
35 暁 12345
36 TW 13000
37 藤エビ 11422
38 島々海老 11500
39 金ちゃん 11470
40 NO88 11486


今回の数字を拝見させていただきついつい更新するべきか~しないべきか~




などと小さなことで気をもんでおります(笑)




というか、普通に更新時間がございません(謝)




さてさて8日までにどの数字まで行くことでしょう。




明日は東京へ降り立ちます。明日の行先はスカイツリー・・・




ということでスカイツリーと言うと近くに有名なお店がありますね。




行ってみようと思います。





ローキーズ インターナショナル




おそるおそる奥さんにいってみよう(笑)




最近こんな感じで毎日青ざめています。



875.jpg




では、東京で時間ができましたら更新にチャレンジです。




あしたの朝は早い・・・早く帰って寝よ~





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
どもです!

お仕事忙しそうですね♪(´ε` )
また寝不足で体調を壊さないように
気を付けてくださいね〜

東京エビちゃんツアーレポ楽しみにしてますね!
2013/04/04(木) 07:20 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
おはようございます。
もう出発されてますかね?気をつけていって来て下さい。
ショップ巡り!いや違いましたね。家族旅行でしたね。うちは、全然行ってないなぁ(汗)
2013/04/04(木) 07:24 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
オハヨウございます(^o^ゞ
もう出発したかな?(笑)
東京しっかり楽しんで来てくださいね♪
2013/04/04(木) 07:40 | URL | タフBee #-[ 編集]
う~ン、この集計結果とペースだと当選は無理そうだなぁ・・・
皆さ~ン!どんどんこのMR・BEEさんのプレ企画を覗いてくださ~い
2013/04/04(木) 09:19 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱりアレですか・・・
飼育者が、青ざめていると
えびさんも青くなるんですね
(*^▽^)/★*☆♪

いい勉強になりました(笑
2013/04/04(木) 10:26 | URL | 寧のえび #-[ 編集]
奥さんがアクアショップ許してくれるといいですね(笑)

新しいお店に行く時ってワクワクしますよね~

気をつけて東京楽しんじゃってください☆
2013/04/04(木) 12:34 | URL | なぱえび #-[ 編集]
東京家族旅行はどうですか!

いろいろ行きたいところもあるん事でしょうが・・・

とにかく東京楽しんでくださ。
2013/04/04(木) 19:46 | URL | 朱鷺の舞 #-[ 編集]
こんばんわーゆっくりされてますかぁ!?家族旅行終わったら、次の行事、まってますよー!ちなみに僕との遠征ですけど、、、プレ企画結構集まりましたね!
2013/04/04(木) 20:42 | URL | TW #-[ 編集]
こんばんは、

いつもありがとうございます

出張より帰ってまいりました。

広島県北、福塩線沿線です

東京楽しんできてください

ポチ・パチ
2013/04/05(金) 23:05 | URL | Mighty Shin #-[ 編集]
こんにちは
行ってきました。
ご無沙汰しております。
東京で更新する気満々でしたが
睡魔には勝てませんでした
ダラダラ生活を満喫してきました。
ではまた、後程更新します。
2013/04/07(日) 14:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですね、コメント頂いたときは
もう出発していました。
旅行中に更新と気合いをいれていましたが
爆睡モードとなっておりました
さてさて、帰ってきましたので更新頑張ります
2013/04/07(日) 22:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
かえって参りました
先日コメント頂いた時はすでに出発しておりましたよ
家族の機嫌もよくなってきましたし
またまた、明日から現実の世界にかえって行きます(笑)
更新もコメも頑張ります。
2013/04/07(日) 22:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
おじんさんの応援で沢山のかたに来て頂いておりますよ~
ありがとうございます。
さてさて明日になりましたよ。
どなたの元に決まるのか楽しみです。
2013/04/07(日) 22:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうそう、飼い主によく似るってききませんか?(笑)
我が家では最近特にその傾向が・・・
誰に対してって・・・
奥さんになんてとても言えません。
(笑)
2013/04/07(日) 22:45 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
許しが出まして行ってきました。
また、後ほどのご報告致しますね。
家族は満足してくれたようで
少しの間はノーマークでえびさん
に集中出来そうです。
たまにガス抜きは必要ですね
2013/04/07(日) 22:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
行ってきました
家族サービスやはりひつようですね
そうですね行きたいところイロイロ色々ありますがまあ、仕方ないですね。(笑)
楽しい旅行でした
2013/04/08(月) 01:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ゆっくり行ってきました。
ゆっくりしすぎて、ブログまでゆっくりしておりました。
次の企画をかんがえましょう。
まずは岡山遠征でしょうか!
たしか、12日オープンでしたね~
2013/04/08(月) 01:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
出張お疲れ様です。
そんな中ゆっくりさせていただきました。
福塩線沿いですか~
ニアミスすることあるかもですね。
いつも、ポチありがとうございます。
2013/04/08(月) 01:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
