東京行ってきました。

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/04/08(月)
こんばんは




ブログの放置が続いている中皆さんに訪問いただき




ありがとうございます。



プレ企画のリミットまであとわずかとなってきました。




いったいどこまでいくのか楽しみなMR・BEEです。




さて、さて今回は単独でなく家族と一緒にIN東京!




前日は東京の天気は大変だったようですね。




幸いなことに快晴となりました。ありがたいです。




878.jpg



879.jpg




このように地面までしっかり見てるくらい良い天気に恵まれました。




最初の行き先は




881.jpg



880.jpg



この写真はチョット優越感に浸る瞬間の画像です。




ものすごい待ち時間




ディズニーランドのアトラクションかと思うくらいの人人人




当日券を持っていても待ち時間ありでした。前日お昼で見れなくなった影響もあったのでしょうか




882.jpg




883.jpg



遠くまで見渡せて最高な気分でした。



884.jpg




この周辺で有名な所をもう一カ所




東京5




浅草ですね。





東京6




色々悩みました。




上野動物園・増上寺




でも、ここで昨年破壊してしまった招き猫を買うことにしました。




東京7




我が家に良い福が来ますように。




さてさていよいよ初日に登場です。




プレ企画でプレゼントさせていただきます餌を買いにこちらにお邪魔してきました。



885.jpg




この光景の見える駅からわずか5分の所にあるお店!





892.jpg




こんなにたくさんの商品がタップリ・・・




違うか。(笑)




続きは次回で?報告しますね。




では本日の12時のアクセス数をお楽しみに~





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
素晴らしい家族旅行を楽しんだようですね、お疲れさん
スカイツリーの床がガラスの所は高所恐怖症なもんでとても近づけないと思います、太腿から腰の辺りがジュワジュワ~ッとしてくるんです
2013/04/08(月) 10:48 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
どもです!

家族旅行お疲れ様でした♪(´ε` )
どうですか〜
東京は満喫しましたか?
スカイツリーは死ぬまでに
一回は行ってみたいです…(笑)

おっ!?
エビちゃんもシッカリ行ったんですね!
またレポお願いしますね♪(´ε` )
2013/04/08(月) 11:20 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは。
東京から無事に帰られたのですね!
お帰りなさい!
スカイツリーは1回は行ってみたいですね(汗)
お〜!焦らしますね〜(汗)
次楽しみにしておきますね
2013/04/08(月) 12:48 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
おぉ~、お近くにいらしていたのですねぇ~、って知ってましたが。仕事や家族のゴタゴタで・・・それらがなければお会いしたかったですねぇ。
因みにスカイツリーからの画像で隅田川の映っているものを左に数度角度を変えると我が家が見えるはず・・・。理論上は・笑
ホント、あとちょっと。
2013/04/08(月) 13:43 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです!

東京への家族旅行お疲れ様でした。
スカイツリーはまだまだスゴイ人ですね^_^;

次回楽しみにしています(^^)





































2013/04/08(月) 16:00 | URL | 翔天 #-[ 編集]
ども!

東京なんて何年いってないだろ…

またいきたいです(^^)

招き猫のネタを思い出したらまた笑ってしまいました笑
2013/04/08(月) 22:25 | URL | えび影 #-[ 編集]
東京お疲れ様でした

観光だけじゃなくえびちゃんも行けて良かったですね♪

ワンピースカッコイイ!!!
それが写ったということは…あのお店ですね
2013/04/08(月) 22:26 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんは、

天気良くて良かったですね。

スカイツリーいいですね。

プレ企画には無理かな

一縷の望みで

ポチ・パチ
2013/04/08(月) 23:03 | URL | Mighty Shin #-[ 編集]
こんばんは
行ってまいりました。
スカイツリー確かに高かったですよ~
350Mまでおぼるのに50秒しかかからないのにもビックリです。
女性のジュワジュワ~がよかったんですが・・・(笑)
2013/04/08(月) 23:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
死ぬまでには・・・大丈夫ですよ。
えびさんがきっと連れて行ってくれますよ(笑)
東京いいとこですね。

えびさんのショップもムフフ~ですよ。
ではまた~
2013/04/08(月) 23:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
東京より無事帰ってまいりました。
確かに山陰と四国は飛行機欠航になっていたので
まぐれのように広島まで帰ってきました。

ジラシですか?いえいえ私のはかわいいものです。(笑)
2013/04/08(月) 23:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
私も何度もしもししようかと悩んだことか~
失礼しました。
気にしていて頂きありがとうございます。
左に数度ですか・・・まだ撮った写真がありますので
チェックしれみますね。(笑)
2013/04/08(月) 23:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは!お久しぶりです。
いや~嬉しいですね。
お元気でしたか?
私はチョコチョコ活動をしておりました。(笑)

いつもの罪滅ぼしで奥さんに旅行に連れて行ってもらいました。(笑)
次回もよろしくお願いします。
2013/04/08(月) 23:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
わが家の脱皮覚えていてもらえたんですね。
やっとわが家にっ帰ってきました。
しかも今度は金と銀!!
いい事ないかな~
中でも結構高そうなのを選んだんですが・・・
御利益のほどはいかに!!

東京いいとこでしたよ。
お店が多い!!
2013/04/08(月) 23:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
行ってきました。東京の旅
たまに行くといいところですね。
そうなんです。恐る恐る言ってみるもんですね(笑)
そうそう、ワンピースのフィギュアが置いてあるお店と言ったら!
あそこですよね~
2013/04/08(月) 23:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは、
今回の旅行天気に恵まれてありがたかったです。
満喫の東京でした。
そう言えば今回の記事にえびさんの写真がなかったですね。

えびさんのお店らしき雰囲気を感じたということでご容赦を・・・
2013/04/08(月) 23:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
