プレゼント企画結果発表

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/04/09(火)
ひえ~先週のつけがたんまり溜まっております。




これから少しずつ消化していくことに奮闘中のMR・BEEです。




さて今週の月曜日にプレゼント企画の結果確認ということでした。





12時まで会議で引っ張られたため確認を行ったのは12時12分でした。




その数字とは度のようになったのでしょうか?




1000.jpg




フムフムこれでも十分確認できますが敢えて




1001.jpg




『11462』と言う数字になりました。




さてこの数字で一番近かった方はといいますと




①ぴたり賞:金ちゃん 11470  差は『8』




前で一番近かった方といいますと




②前後賞(前)ぴたり賞より一つ前の方:藤エビさん 11422  差は『-40』




【緊急協賛品】前前賞(鹵ーあくBeeー鹵さん):マイクとエドさん 11417 差は『-45』




後で一番近かった方といいますと




③前後賞(後)ぴたり賞より一つ後の方:たまさん 11485  差は『23』




【緊急協賛品】後後賞(琵琶太さん):NO88さん 11486 差は『24』




という結果となりました。




金ちゃんさんには




866.jpg



わが家のえびさんを贈らせていただきます。




藤エビさんには




1002.jpg




わが家のウォーターフェザーを贈らせていただきます。




たまさんには



1003.jpg


(笑)




東京で入手いたしました餌を贈らせていただきます。




東京旅行の続編で内容が明らかに!!




マイクとエドさん
NO88さん
には後ほど商品をご紹介させていただきます。




今回沢山の方に応募頂き大変有り難く思っております。




当たらなかった方、また次回機会がありましたらまた参加してみてください。




ここで連絡事項があります。



当選された


金ちゃん
藤エビさん
マイクとエドさん
たまさん
NO88さん



は鍵コメでこちらまでお名前・住所・連絡先をお送りください。
尚、発送は今週末を予定しております。
到着希望日などありましたら合わせてご連絡お願いします。




※一部記事の内容に変更をしました。
この度、初めてのプレ企画ということで2人の方から
前前賞として鹵ーあくBeeー鹵さんさんより水草を
後後賞として琵琶太さんより餌をご協賛いただくこととなりました。


鹵ーあくBeeー鹵さん
琵琶太さん

ありがとうございます。



ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
おーー!!!
惜しい?笑

また、次回頼みますね、

お疲れ様でした!!
2013/04/09(火) 14:09 | URL | まろっそ #-[ 編集]
testあ
2013/04/09(火) 18:31 | URL | test #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 18:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 19:03 | | #[ 編集]
鍵コメってどうやってしたらいいんでしょうか?非公開のチェックボックスが無いんですけど・・・
2013/04/09(火) 19:07 | URL | マイクとエド #-[ 編集]
こんばんは
失礼しました。
なぜか非公開チェックがでません。
急ぎ変更をしました。
送信ボタンをクリックしていただくと「投稿確認画面」に移行するようにしましたのでそこの画面で非公開のチェックを入れてください。
以前はあったんですがなぜなくなったのか不明です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
2013/04/09(火) 19:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 20:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 20:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 21:01 | | #[ 編集]
こんばんは。

残念!
やっぱりすごい人数が来られるんですね。
協賛者さんが登場しましたか?しかもご近所さんや〜(汗)
2013/04/09(火) 21:30 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ぜんぜんかすってもなかったですね(泣)
協賛してくれる仲間が居て良いですね~!!次回も楽しみにしています(笑)
2013/04/09(火) 22:17 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんはです

東京を満喫されて様ですね~
休みを取ると確実に次週に
ツケが回ってきますよね(汗)

東京旅行の続編も楽しみに
してますね♪
2013/04/09(火) 22:19 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんは、

残念無念。

調子こいてました。

次回はガチで狙います

ポチ・パチ
2013/04/09(火) 22:55 | URL | Mighty Shin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 12:51 | | #[ 編集]
当選された方々おめでとうございます♪

東京満喫されてきましたか?

楽しんだ分お仕事頑張って下さいね(笑)
2013/04/10(水) 13:13 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんわ!
住所と年齢入れとけば何か届きますか?(笑)
お疲れ様でした!ポチッ
2013/04/10(水) 20:07 | URL | TW #-[ 編集]
大きく外れてしまいました
そう言えば一日に何回でもカウントする設定と一回の設定が有るんですよねそこいら辺の読み間違いだなぁ~
私もプレ企画やりたい病がうずうずと・・・でも送料もいるし貧乏人には辛いなぁ・・・
2013/04/11(木) 12:02 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
本日受け取り致しました!
MR・BEEさん、鹵ーあくBeeー鹵さん、ありがとうございます。
これから増やしまくってみます^^
2013/04/14(日) 10:06 | URL | マイクとエドさん #-[ 編集]
先ほどレッドビー達が届きました^^
ありがとうございます。
超丁寧な梱包でした♪
2013/04/14(日) 11:45 | URL | 金ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
今回は当たらなかったのは残念でした。
またの時にぜひ参加してくださいね
2013/04/14(日) 15:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
参加していただきありがとうございます。
協賛者さん・・・ありがたいことです。
今度は滋賀エビさんも例の物よろしくお願いします。
2013/04/14(日) 15:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
今回は残念でしたね
協賛していただける方がいてもらえて
ありがたいことです。
是非次回は当ててくださいね。
2013/04/14(日) 15:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
東京にお邪魔してきました。
よくご存じですね。
つけはタップリと残っておりました
まだ、追いついておりませんが
プレ企画はあっという間に終わってしまいました。
また、次回もよろしくお願いします
2013/04/14(日) 15:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
今回は残念でした
参加していただいた方に全員商品をと
したかったのですが、予算がございませんでした。
また、次回もよろしくお願いします。
2013/04/14(日) 15:47 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
東京の余韻を味わうこともなく
仕事のツケを解消しておりました。(笑)
頑張って発送しました。
また、次回も参加してくださいね
2013/04/14(日) 15:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
お!そうですか?
住所を入れていただきますともれなく
プラナリアが届きますよ。
爆殖間違いなしです。
(笑)
次回もまた参加お待ちしております。
2013/04/14(日) 15:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
残念でしたね。
こんなにたくさんの方に参加していただきありがたいことです。
このブログはカウンターは1日1回のカウントになっているんですよ。
次回はその辺をよくよく計算してみてくださいね。
オジンさんのプレ企画お待ちしております
2013/04/14(日) 16:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
無事届きましたか~
よかったです。
今回の 鹵ーあくBeeー鹵さんのは私も
ものすごく欲しい物ばかりでしたよ。
タップリ増やしてくださいね。
2013/04/14(日) 16:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
無事に到着したようで安心しました。
えびさんしっかり増えてくれることを
願っています。
2013/04/14(日) 16:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは(^^)
餌届きました(o^∇^o)
早速餌をやって見たところ
見事なえび団子ができました
o(*^▽^*)o
プレ企画をしてくださったMR・BEEさん琵琶太さん素晴らしい餌有難うございましたo(*^▽^*)o
2013/04/14(日) 23:12 | URL | NO 88 #-[ 編集]
ほんとに蓋をあけてびっくりでしたよ!!
頑張って増やしてエビ仲間で分けあわねば^^
2013/04/14(日) 23:48 | URL | マイクとエド #-[ 編集]
こんばんは~

プレ企画お疲れ様でした~
次回開催も楽しみにしてますょ!
また何かあればお気軽に声をかけてやって下さいねー
2013/04/15(月) 00:48 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
東京のお土産ありがとうございます。
エビさんたちも大喜びです♪
2013/04/15(月) 20:13 | URL | たまさん #-[ 編集]
こんばんは
えさえびさんが喜んでくれて嬉しいです。
我が家でも定番の餌となっています。
全てにおいてよいえさなので気に入っていただけると嬉しいです。
また、次回がありましたら是非参加してくださいね。
2013/04/16(火) 23:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いろんな水草がタップリでしたか?
増えたら私にも送ってくださいね(笑)
増えること間違いなしです
2013/04/16(火) 23:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
今回の協賛ありがとうございました
受け取っていただいた方からも
いい声をいただけて何よりです。
次回も是非参加お待ちしております。
2013/04/17(水) 00:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
東京からの餌が届きましたか?
えびさんに喜んでもらえると嬉しいです。
次回また参加お待ちしております。
2013/04/17(水) 00:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
ご連絡遅くなりました。
月曜にコメントしてたのに消えてる(^_^;)
えびさんたちも大喜びです。
2013/04/17(水) 09:51 | URL | たまさん #-[ 編集]
こんにちは
月曜日のコメント届いてますよ。
早速連絡をもらっていたのでうれしかったです。
えびさんに喜んでいただけてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
2013/04/21(日) 08:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
