探し物2

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/05/02(水)
昨日の画像の続きですが、我が家の水槽では談合が行われていました。



それがこちら↓





201204293.jpg



ブレブレなのは気にせず、ある意味ダンゴですね。
(寒)





というのはさておき、新しい仲間を迎えてから一層えび熱上昇中のMR・BEEです。




新しい仲間の続きの画像がこちら






201204305.jpg




やばいです。


水槽の水まで沸騰しそうなくらい暑い視線を送っています。






てなことは本題ではなく探していたものがこちら








画像が探しきれません。


テトラ社のツインブリラントスーパーフィルター!!


これ好きなんですよ。



なぜかこれなんです。


エビランドさんから教えてもらい探しに行くと・・・・



あるんです。




今日注文しておきます。
















てな訳でこれからもこんなダラダラにお付き合いお願いします。

by MR・BEE
この記事へのコメント:
どもです!

貝談合ですねv(*^∀^*)/
えさの奪い合いを談合で
解決してるのかな~~

黒軍団やばくないですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

えげつない集団ですね!!!

これは水槽に穴あくぐらい
眺めても眺め足りないですね。。。
2012/05/03(木) 02:27 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんばんは
黒軍団いいんですよ。
自分でも惚れ惚れしてしまいます。
シャドーの人気が多い中私、なぜか
赤白・黒白メインです。
まずはこれでがんばって皆さんのようになりたいと考えてます。
早く発送できるようになるがんばりますので、いろいろ教えてください。
2012/05/03(木) 02:50 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
ラムズ君エサの取り合いですね^^
すごい綺麗な個体がきましたね~
それもブルーフェイスですか~
その気持ちわかりますよ。
2012/05/04(金) 18:53 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
今はまだ会社にいるんですが注文したものが今日届く予定です。
情報ありがとうございました。
もうさすがにえびさん買いすぎたので、この子たちをじっくり温めていきたいです。
いつか僕も皆さんのように自分の個体を持ちたいものです。
その日を夢見てがんばります。
2012/05/04(金) 19:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
