なぜだろう・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/04/29(月)
GW真っ只中です。




昨日は家族サービスして~




なんだか普通の休みに入ったようなMR・BEEです。





この水槽なんだか調子がいいような気がしますがなぜでしょうね~





1020.jpg





稚えびも結構いますので成長を待つだけですね。




こんな親固体が出てきてくれるといいんですが・・・




1027.jpg





またしてもコケコケ水槽で失礼します。





1021.jpg





久々の短い更新、子供が寝ている間の更新でした。




5月2日にあの方の訪問が・・・




楽しみです。また、エビパワーフル充電といきたいです。




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
休みいいですね~
自分はまだ仕事です~(ToT)
調子よさそうですね~
2日にどなたがこられるのでしょう?
気になる~のポチッ
2013/04/29(月) 16:16 | URL | BloodLine #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お疲れ様です!!
ウチは家族サービスの前に自分の試合が...練習が忙しいGWです。
調子良いようですね、この時期にしっかり生存率を上げておけば夏を乗り切れるんでしょうね(笑)
2013/04/29(月) 18:43 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは。
5月2日に誰かが来るのですか?
スゲ〜
誰か知りませんが(笑)
GW楽しんでくださいね!
2013/04/29(月) 20:17 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どもです!

お疲れさま~~
家族あってのえびちゃんですからね~

五月二日にいったい何が!?
じゃ~~~
僕もそのガッツリ黒脚ちゃんを
掬いにいきます!!!


ウソですっ(`・ω・´)ゝ キリッ
2013/04/29(月) 21:06 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
また気になる記事ですね(^^)/
誰か楽しみにしてます♪

ぽち☆
2013/04/29(月) 21:38 | URL | えび影 #-[ 編集]
こんばんは
家族サービスお疲れ様です

黒えびさん水槽調子いいんですね

5月2日はどなたが来られるんでしょうか楽しみです
気になりますね~
2013/04/29(月) 23:10 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんばんは

家族サービスお疲れ様です。

我が家のサービスは後半戦に目白押しです。

2日は誰が・・・

気になる

ポチ・パチ
2013/04/29(月) 23:31 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんばんは!
家族サービスもGWの中の大事な行事ですね!お疲れ様です!
我が家も何かしないと~‥‥(爆)
黒ビー水槽、今後も楽しみですね~(^^)
2013/04/30(火) 00:26 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは
お仕事お疲れ様です。
休みに入るの待ち遠しいですね。
もちろん休みは・・・・なんですね。
2日の来客~公表の許可出るかしら(笑)
2013/04/30(火) 12:45 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
いつもながらにすごい活動ですね。
休みをチョー満喫されているのでは・・・
休みを最大限有効に使える人に憧れます。
黒えび水槽ぼちぼちですね。
元気に増えてほしいものです。
2013/04/30(火) 12:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
休みが休みであって休みでないような~
なんだかんだと休んでおります(笑)
5月2日ムフフ
楽しみま~す
2013/04/30(火) 16:58 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
そうそうその通りです。
でも、なかなかね~
そろそろえびさんんい集中しても怒られないかな~とか危険を察知しながらやってます。

お!来られますか?
楽しみに駅でお待ちしております。
(笑)
2013/04/30(火) 17:00 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
えええ?
記事にできるかな~
(笑)
本人さんの許可をいただき~
まあ、わが家のですからね。

頑張ってみます!!
2013/04/30(火) 17:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
子供相手はやはり疲れます。
大変ですよ~

黒えびさんの水槽今の所順調なんですよね。たぶん
一気に下降線をたどらないようにしないといけませんので・・・
夏に向けて頑張ります。
2013/04/30(火) 17:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
mighty shinさん所は後半戦ですか~
大変ですね。
子供さんが多ければ多いほど大変だと思いますが頑張ってください。
2013/04/30(火) 17:18 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
家族がおとなしくしている間に・・・
藤えびさんも頑張ってくださいね~
この水槽なぜかいいんですよ。
簡単装備なんですが、いいんですよ。(笑)
2013/04/30(火) 20:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
