我が家の恐竜

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/05/07(火)
GW終わりましたね~




今年は早めに家族サービスしといてよかったとしみじみ思ったMR・BEEです。




久しぶりに今日は何曜日と悩んだ一日でした。




曜日の感覚が・・・



我が家の水槽に恐竜がやってきました。



この子顔が見えないくらい長いんです。


1038.jpg



ほら、水槽からはみ出している。



1040.jpg



入りきらない・・・



1039.jpg




全体の形はこんな感じです。ね!恐竜に見得るのは・・・気のせいでしょうか。




1041.jpg




あくBeeさんからのサムライ・モスをマキマキ、いつもありがとうございます。





やっぱり水槽から顔出ますね~




1042.jpg



前回のサムライモスがこんな感じでなかなか伸びないので再度送ってくださいました。




ありがとうございました。




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
流木長・・・(笑) 
ブラキオサウルスみたいで雰囲気ありますね(^O^)/
 サムライモスって名前が鋭くて好きです♪
2013/05/08(水) 00:00 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
流木長・・・(笑) 
ブラキオサウルスみたいで雰囲気ありますね(^O^)/
 サムライモスって名前が好きです♪
2013/05/08(水) 00:00 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
おはようございます!
流木、デカッ~(^^)インパクトがあっておもしろいですね~!
サムライモスって葉が三角でとても綺麗ですよね~(^^)成長が楽しみですね~(^^)
2013/05/08(水) 06:23 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
でかいですね~(゚Д゚;)
えびが登りそうです笑

最近流木いれてないのでいれようかな?
2013/05/08(水) 06:57 | URL | え○影 #-[ 編集]
おはようございます。
流木でかすぎません(笑)
完璧に恐竜クラスです。
今度は小学生のチ○ゲみたいにしないで下さいよ〜!
2013/05/08(水) 07:25 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どもです!

凄っΣ(; ゚Д゚)ウハッ
ホンマに恐竜みたい!
こんなカッチョいい流木を
どこで買ったんですか!

今度は小学5年のち◯毛にならないように
してね〜(笑)
2013/05/08(水) 07:59 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
我が家はサムライモスと三角葉モスのジャングルです
はさみでトリミングをとも思うのですが絡まって身動きの取れないエビちゃんをチョキンとしてしまいそうで手が付けられない状態です、アマフロだけは増えたって簡単に間引けるのですが・・・
近くリセットの予定ですがその際には大量のモスを処分する事になりそうです、タイミングが合えば大量に送り付ける事が出来たのに残念・・・
2013/05/08(水) 09:47 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんばんは流木は色々な形が
あるのですね
本当に恐竜みたいですね

こちらには中々見つからない
形です

サムライモスボーボーにしてくださいね
2013/05/08(水) 23:59 | URL | #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
確かに恐竜?ネッシー?(古いか^^;)に見えまする~(爆)
大きい流木は存在感があるのでカッコいいですよねー!!
2013/05/09(木) 23:09 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
流木凄いですね~
恐竜ですね~
サムライモスいいですね~
ポチッ
2013/05/09(木) 23:41 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんは

流木大きいですね、

ネッシーですか?

モスもなかなか伸びないですよね。

ポチ・パチ
2013/05/10(金) 21:01 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんばんは~
なんか雰囲気を感じさせる流木でしょ
結構気に入ってます。
すべて入りきらないのが残念です。
2013/05/10(金) 23:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは~
流木、なにやらインパクトありますね。
あとは、しっかりモスが繁ってくれるのを待つのみです。
何故か、みすぼらしい姿になるんですよね~
方法があるのかな~
2013/05/10(金) 23:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
流木なかなかいいもんですよ。
初めは殺風景がいいな~
と思っていましたが、寂しいのでだんだん
増えてきてます。
時々お気に入りが出てきますよ。
2013/05/11(土) 03:58 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
小学生の・・・(笑)なるかもです。
我が家の水槽水草のたちの育ちがいまいちなのでね~
頑張ってもらいますよ。
2013/05/11(土) 08:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
小学5年って具体的ですね。
なぜだろう~
この流木は、以前は逆さまにして使っていたんですが、ある日ふとよくみると
恐竜に見えない!としたところから今回使って見ました。
頭が出るのがよくないですけどね(笑)
2013/05/11(土) 08:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
たしかにおじんさんの水槽はもじゃもじゃですね。
我が家は繁りませんよ
何かあるのでしょうかね~
なんと、その水槽から大量に出てくるのでしょうか。
それは、贅沢に巻き巻きできそうですね。
2013/05/11(土) 15:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
いろんな流木に巻くのが楽しいんですよ~
こんどはきれいに伸びてねとかおまじないをかけながらやってます。

ボーボー祈願!
2013/05/11(土) 15:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おお~
ネッシーですね。
きいたことあります。
昔そんな名前がありましたね。
なにかそれを思い起こさせる存在感ですよ。
大きい流木楽しいですよ。
2013/05/12(日) 09:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
なぜか途中まではぜんぜん気がつきませんでしたが・・・
ある日さかさまに置いてみると!!
ビックリでした。
いろんな角度から見るのもいいですね。
ポチいつもありがとうございます。
2013/05/12(日) 09:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
そうなんです
首長竜そのものです。
はじめは気がつかなくてさかさまにおいていましたが、ある日反対において見てビックリしました。
いろんな角度から見るのっていいですね。
2013/05/12(日) 09:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
