動物性? or 植物性?

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/05/16(木)
お久しぶりです。




訪問にもいけず、自分のブログのみで精一杯のMR・BEEです。




GW前後からなんだか一杯おきてまして、落ち着けるのはいったいいつだろう・・・(汗)





我が家のRBは、まずまず元気にしておられます。



1051.jpg



こんな感じで。



1049.jpg



最近選別をしていたらこんな子達を発見!!




一生懸命探しだしました。




1058.jpg



青虫採取



1059.jpg



ポイポイと投入~とね。




ケールを食べた青虫さんだから動物性+植物性ですかね~




今年もやってきましたバラの季節!!




株によっては花芽をすべて飛ばされたものが(涙)




1056.jpg



挿し木からなのでこの花は不明です。




もう少し大きくなってくるとわかるでしょうね。



1057.jpg



こちらはたぶんクラウン・プリンセス・マルガリータ





株が大きくなるのが楽しみです。




次回のプレ企画はバラの苗でも賞品に入れてみようかな~(笑)




今週末はバラ祭り・・・行きませんがなにか





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
よし。
ねらいどうり!最近当たってます(笑)2人限定で。
内緒ですが、我が家もバラ植えてるの知ってます?きずかなかったでしょ?(笑)
2013/05/16(木) 21:49 | URL | TW #-[ 編集]
こんばんは
狙い通りですか!!
ドキ!!
最近行動が読まれてますか(汗)

なんとTWさんの所にも薔薇が・・・
いい時期になりましたね。
そろそろ満開ですね。
一番楽しめる時期ですね。
2013/05/18(土) 04:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
