連続更新

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/05/03(木)
こんばんは



先ほどからブログを見ておりましてふと気が付き皆さんにお礼もかねて数時間前に更新したにもかかわらず再度更新しているMR・BEEです。




今回立て続けに更新しているのには訳があります。



現在ブログへの訪問者?カウンターが99になっております。



是非100の番号でお越しの方は是非コメントをお願いいたします。






もれなく私からの返コメが付いてきます。





さて我が家の水槽も少しづつ抱卵個体が出ていることを報告です。
皆さんの所では抱卵個体は良くみられているかと思いますが
我が家ではまだまだ少数しか抱卵していないので貴重な存在であります。


201204294.jpg



この子は綾乃えびさんの所からやってきた子です。
思い起こせばこの子が到着してからブログの道に、ああああ~ブログという名の深い沼地に足を踏み入れた~
でも、ブログでの皆さんの対応が非常に優しく感じるので、楽しくできています。


この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。


他愛も無い内容ではありますが、これからも200件1000件(いけるか?)と増えていくようにがんばりますので皆さんよろしくお願いいたします。



by MR・BEE
この記事へのコメント:
あぁ、残念><
102でした~(^^ゞ
ブログと言う名の深い沼地に足を踏み入れたら最後、
一生出られませんよ~(^O^)
ぜひ、1000目指して、頑張ってください♪

抱卵ママさん、1か月後が楽しみですね^^
2012/05/03(木) 08:30 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
おはようございます

アレッ?私も102ですね~

ブログは私も最近始めたばかり
ですが色々な方々と交流が出来て
楽しいですよね

私はためになる事は書けないですし
古いネタばかりですが更新頑張ります(笑)

抱卵個体増えているようで楽しみですね~
2012/05/03(木) 10:04 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんにちは!

卵がこぼれそうなぐらい持ってくれてますねー
後は稚エビの生存率がどれくらいかですね!
爆殖目指してお互い頑張っていきましょー
2012/05/03(木) 13:04 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
こんばんは
102でしたか~
100は誰だったんだろ~
1000めざしてがんばります。
ただいま抱卵個体が全部で4尾
黒ビー2尾と赤ビー2尾です。
3尾はすでに孵化しましたよ
1000か~今のペースだと・・・・
ん~そのときには我が家の水槽はどのようになっているかな?
順調であれば勝手にえびさん送り付ける企画でもしてみたいと思ってます。
2012/05/03(木) 19:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
僕はブログの世界ってもっと陰険なところかと思っていましたが、はじめてみるとよいところですね。
僕の場合、更新やコメントを限られた時間でしかできないのでできるときに楽しみながらがんばってます。
越えびさんのブログを訪問してから音楽を聴きながらコメントすることがかなり多いですよ。
これからもよろしくお願いします。
2012/05/03(木) 19:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
抱卵個体少しずつです。
稚えびなんですが、1個体の孵化から15尾くらいずつ残っているようです。多いのやら少ないのやらよくわかりません。
一番ショックだったのは、孵化後に何尾かな?と数を数えたらなんと4尾しかいませんでした。グスン
なかなか難しいです。
2012/05/03(木) 19:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
どもです!

あぁぁ~~~~
110だった~~~

かなり遅かった・・・
どうせなら111が良かったなv(*^∀^*)/

ブログは楽しいですね~
僕もやり始めて半年が過ぎましたが
楽しいことばかり・・・
お互い頑張って続けましょう!
2012/05/04(金) 00:06 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
綺麗な子が抱卵していますね~
卵がもりこぼれそう~
でも大丈夫です。
ちゃ~んと位置変えてますからね。
おやの愛情は、エビも人間も同じですね。
ブログは大変なところもありますが
しないと寂しくなりますよ~
マイペースが肝心では
ないでしょうか^^
2012/05/04(金) 18:49 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
そうですね。
今は自分のできる範囲でがんばっています。
いろんな人のところに行きたいのですが、それっきりというのが忍びなくて習慣づくまでコツコツいきます。
えびも子供も・・・同感です。
2012/05/04(金) 19:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いつもありがとうございます。
返信がすっかり遅くなってしました。
あくBeeさんの温かいコメントがありがたいです。
僕は始めたばかりでまだ1カ月もたっておりません。えびさんの飼育も初心者なのでこれからもよろしくお願いします。
2012/05/04(金) 19:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
