只今工事中

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/05/28(火)
只今工事期間中につきなかなか更新できておりません!!!





来週あたりにその全貌が明らかにできるかな?





と思いながらえびさんの夏対策に努力しておりますMR・BEEです。





昨年の夏乗り切ったようで乗り切っていない感が否めなかったので





改めて奥さんにエアコン設置の許可を~懇願したところ!!!





なんと娘の部屋に水槽台を設置することになりました。





そのためせっせと働いてせっせと移動をしました。




1082.jpg



ここに置いたので次回また御報告を~




今年の夏はエアコンフル稼働をさせてもらうことになりました。




しかし、エアコン代をおさめることになりました。




しっかり働いたせいか・・・



1084.jpg




運動会のあったせいか体が痛いです。(>_<)




ではまた次回!!





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんばんは〜!

エアコンの許可出たんですか?
おめでとうございます。
でも、しっかり請求されるみたいで(笑)
でも、夏対策ばっちりですね。
2013/05/28(火) 22:04 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
今年はエアコン管理ですか~イイナ~(笑)
ウチは今年も玄関で水槽用のクーラー2台で頑張ります!!
2013/05/28(火) 22:20 | URL | タフBee #-[ 編集]
おはようございます!
エアコンの許可が出たのですね~(^^)
うらやましいですよ~(笑)
これで夏も安泰では~!
2013/05/29(水) 06:58 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
どもです!

お疲れ様〜♪(´ε` )

水槽台に運動会。。。
連チャンはキツイですね〜
僕だったら確実に
次の日に熱でてます(笑)

どう?
もう立ち上げた?

2013/05/29(水) 09:13 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
おはよーございます。
楽しみですね!どんな感じなのか(笑)
また見に行きます、ちかじかに(笑)
2013/05/29(水) 11:10 | URL | TW #-[ 編集]
こんにちは
エアコン付きの部屋に移動ですか(^O^)
でも電気代を払うとは、
奥さまにしては、してやったりでしょうか(^O^)
運動会の後は体が痛いですよね。2~3日後が

ポチ・パチ
2013/05/29(水) 13:54 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんばんは
許可がおりました~
長年の思いが~え~約1年ですが(笑)
夏がくる前に何とか何とかと思っていたらOKとなりました。
なずけてジャパネット作戦です(笑)
2013/05/29(水) 21:36 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なずけてジャパネット作戦です。
粘り勝ち?
いやいや、お金を払うよ&新たな工事が嫌
というのを複合的に踏まえまして~
何とか部屋をGETです。
いつまでいることができ事やら(汗)
2013/05/29(水) 21:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
部屋をGETしました。
子供が大きくなったら追い出されるんだろうな~と思いながら・・・
いけるところまで頑張ってみます。
2013/05/29(水) 21:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
まだどす。(笑)
全くたち上げておりません。

あれとあれをまっておりますので・・・
またその時記事にしますね。
2013/05/29(水) 21:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
お!!襲撃予告ですね。
今までは玄関にたむろしていましたが、今回から部屋に引きこもりとなっております。(笑)
娘に出ていけと言われないように、えび仲間に引き込む予定です。
2013/05/29(水) 21:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです。最後のひと押しに
「電気代払うわ~」
これで確定しました。
どれくらいぼったくられるか今から心配です。
あ~ある意味憂鬱です(笑)
えびさんを増やしていくのみです。
2013/05/29(水) 21:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
工事中だったんですか~
エアコン奥様から許可がでて良かったですね~
エアコンがないと本当に大変ですからね~
でもエアコン代が・・・・恐
ポチッ
2013/05/29(水) 22:39 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです。急遽決まって即工事開始~みたいなことになっていました。
確かにエアコンの安心感と引き換えにエアコン代の恐怖が~

どちらも大切です。
2013/05/29(水) 22:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
