引っ越ししました

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/04(火)
梅雨入りしたの?




と、思える真夏の暑さですね。




車移動は体に応える時期になりました。




車の中の涼しさと、でた瞬間の汗の噴き出す感覚これがこたえるんですね~




アイスクリームが毎日手放せなくなるMR・BEEです。





さて、引っ越し!これは、前回の水槽台完成から水槽移動のことです。




1087.jpg




やっとのおもいで、こんな感じになりました。




前回の水槽がこちら




201204227.jpg



えらい違いですね(笑)




人間学習する事を身にしみて感じます。





あとは、水槽の立ち上げをがんばるのみです。




ボツボツ行くとします。




最後に今年のバラの満開写真です。



1069.jpg




1070.jpg




桜と一緒であっという間に散ってしまいます。




今週末は手入れをします。




夏対策の開始です





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE
この記事へのコメント:
こんばんわ~(^^

初コメ失礼致します!
ご挨拶遅くなりましたが同じBeeブロックになりました
『Spec』と申します!
宜しくお願いしますm(_*_)m

SONさん率いるBeeブロックで優勝頂きましょう(^^
2013/06/04(火) 23:35 | URL | Spec #-[ 編集]
こんばんわ~
引っ越しお疲れ様で~す
いい感じですね~
ステッカー貼っていただき有難うございますm(__)m
立ち上げ楽しみにしてますね~
ポチッ
2013/06/04(火) 23:36 | URL | BloodLine #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
引越しお疲れ様~(笑)
良い感じになりましたね!
立ち上げ...どんな感じになるのか気になりますね^^
2013/06/05(水) 00:31 | URL | タフBee #-[ 編集]
引っ越しおつかれさまでーす(^^)/

プレもブロック違いますが頑張りましょう(^^)
2013/06/05(水) 05:35 | URL | えび影 #-[ 編集]
凄い綺麗な水槽台になりましたね
外部フィルターが綺麗に収まってて
しかも補強にもなってるので
強度も安心ですね^^
2013/06/05(水) 06:21 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
おはようございます。

水槽台めっちゃカッコよくなってますやん(笑)

これからの立ち上げをもうひと頑張りで乗り切りましょう

セレブの趣味 バラ
一般庶民の私では無理ですね(汗)
2013/06/05(水) 06:28 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
おお、
ナイス水槽台!
水槽台は、作ると楽しいですよね
あ、ここ寸法違ってハマらない
とか笑
2013/06/05(水) 08:20 | URL | まろっそ #-[ 編集]
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
MR・BEEともうします。
私もBeeブロックに入らせていただきましたのでよろしくお願いします。

脚を引っ張らないよう頑張ります。
目指せ優勝ですね。
2013/06/05(水) 10:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
ステッカー貼らせていただいております。
気に入っていますよ。
立ち上げですね。(笑)
どんな感じになるか私も楽しみです。
水槽移動は血管が切れるかと思いました。(笑)
2013/06/05(水) 10:07 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
引っ越し結構きましたよ~
重たいのを一番上まであげるのにヒイヒイ言いました。
わが家では45Nが基本になりますね(笑)
力がなさすぎです。
昨日まで脚がつり気味で、体力のなさを改めて痛感しました。
2013/06/05(水) 10:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
朝早いですね~
いつも、夜中にコメで失礼しております(笑)
ブロック違いましたね~
残念です・・・
Bブロックで頑張りますのでよろしくお願いします。
2013/06/05(水) 10:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
こちらでも負けずと引っ越し頑張りました。
水槽の量が違いますけどね(笑)
今回のは自分でも何か気に入っていて満足のいく出来上がりです。
自画自賛(笑)
すべてこじんまりとおさまってくれています。
2013/06/05(水) 10:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
なにかいい仕上がりになりましたね。
60W水槽さすがにでかいです。
家がもつか心配です(笑)

バラですね~庶民に少しながらのセレブ感を味わえる一品ですよ~
奥さんの機嫌取りにいかがですか?
2013/06/05(水) 10:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
今回頑張って作り上げました。
作るのは楽しいですね~
腰を上げるまでは時間かかりますがね(笑)


あります、あります寸法の微妙なずれ今回もありました。
どの寸法に合わせるのか悩んだ個所が・・・・

そうそう、以前要望のありました「おろち」の件出来上がりそうなのでまた次次回にUPしますね。
2013/06/05(水) 10:21 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。

いい感じになってますね(^_^)b

言われる通り、学習しますよね。

しかし、なぜこの学習能力が学生時代に欠如していたのでしょうかね(-_-;)

パチ・ポチ
2013/06/05(水) 11:13 | URL | #-[ 編集]
こんにちは!

とってもスッキリと良い感じに収まってますね♪
立ち上げ頑張ってくださいね~(^^)

チームは違いますがお互い楽しみましょう!
2013/06/05(水) 13:04 | URL | 翔天 #-[ 編集]
こんにちはです

確かに車が涼しくて外が暑いと
クラッとしますね~(汗)

引っ越しお疲れ様でした
水槽を実際に置くとやっぱり
イイっすね♪

バラのお手入れも暑いと大変
そうですね
2013/06/05(水) 15:00 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんにちは!
良い感じに完成しましたね~(^^)
夏対策か難しいですよね~!
2013/06/05(水) 15:16 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
なかなかシックで良い感じです
でもソイルが気になります、奥さんから苦情が出ませんか?”ソイルだけは屋外に置いて・・・とか”
2013/06/05(水) 16:14 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんばんは~

綺麗に仕上がってますね!
これで管理しやすくなったんじゃないですか~

水槽周辺より・・・バラとても綺麗に仕上がってますね!
実際見たらみとれちゃいそうですょ!
2013/06/05(水) 23:02 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
こんにちは
たしかに学生時代に欲しかった能力ですね
もうすこしましな大人になっていたかもしれません。
さあ水槽の立ち上げといきますよ。
2013/06/06(木) 12:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの8kえびと申します。

コメント残しながら巡回してます。

水槽台いいですね!
自分も作ろうと思ってますので参考にさせて下さい!
2013/06/06(木) 18:04 | URL | 8kえび #-[ 編集]
こんにちは^^

プレ企画、ご協力ありがとうございます^^

水槽台、自作!皆さん凄いな~^^

立ち上げ作業、頑張ってくださいね^^
2013/06/06(木) 18:39 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは
チーム違いましたね~
でも、頑張りましょう。

水槽立ち上げ頑張ります。
なにかこじんまりと収まりました。
2013/06/06(木) 18:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんわ。
初めまして瀬戸えびと申します。
同じbeeブロックになり宜しくお願い致します。
優勝めざして頑張りましょう。
2013/06/06(木) 20:45 | URL | 瀬戸えび #RHyezRdI[ 編集]
こんばんは
水槽台いい感じですね

真中は60Wなんですか?
何が入るのかな~
ライトも良いですね

やっぱり水槽台憧れです
アパートは底が抜けます

2013/06/06(木) 21:39 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんばんは
暑くなるときの温度差本当に苦手です。

水槽立ち上げましたので次回はその記事ですよ~
水槽設置したら結構いい収まりとなりました(笑)
2013/06/07(金) 00:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
まずまず水槽の設置が完了です。
配線などの見た目は別として
夏場対策ひとまず完了です。
次回立ち上げです。
2013/06/07(金) 00:07 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
おっと~ソイルわかりましたか~
奥さんにはまだ見つかっておりません。
きっと言われる可能性大です。
アドバイスありがとうございます。
気をつけます。
2013/06/07(金) 00:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
水槽設置完了しました
今後は少しずつ進めていきます。
結構管理しやすくなったと思いますが
後は結果待ちです。

庭のバラ良いですよ~
2013/06/07(金) 00:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして
コメントありがとうございます。
もうキーワードは見つかりましたか?
こうして皆さんとコメントできるのは
嬉しいですね。

水槽台よかったら参考にしてください
2013/06/07(金) 00:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます。
Beeチームに参加できて良かったです。
コメントあれでよかったでしょうかね~

目指せ!
優勝!
2013/06/07(金) 00:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます。
同じブロックですね。
このように交流できて嬉しいですね。
優勝したいですね。
目指して頑張りましょう。
2013/06/07(金) 00:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですね~60Wを立ち上げます。
初めてのサイズなので、持ち運び
から大変でしたね。
水槽自体が重すぎです。(笑)

床ってどのくらいまで持つんでしょうね。(笑)
2013/06/07(金) 01:50 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
同じBeeブロックになりましたマキエビです!

新入りビギナーですがよろしくお願いします(*^-^*)


素敵な水槽台ですね!!
我が家はカラーボックスを横にしておいてます(;・∀・)
2013/06/07(金) 10:00 | URL | マキえび #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
