もうそんなになってるの!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/14(金)
昨晩は寝苦しく朝の3時に目覚めたMR・BEEです。



暑かったのでえび部屋



間違いです。



子供部屋(えびがいる部屋)に籠もりました。



で・・・何をしたかというと・・・また、寝ました(笑)



1089.jpg



こんな子を1匹2匹と数えているとウトウトとなるんです。



結局写真も撮れずに出勤となりました(笑)



本題ですが・・・



今月更新を頑張っておりましたら、先月の更新数に追いついてしまいました。



先月までは四苦八苦しながらの更新でしたが今月はなぜか好調です。



野武士さんのプレ企画がきっかけになっているのは間違いありません。



野武士さんありがとうございます。



でも、問題に対しての答え全くわかりません。きっと正解は0問です。(笑)




次回はいよいよあそこに行ったことをご報告です。



1071.jpg



今週末はどうやら紅蜂ギャラリーオープン1周年となっていますね~



色々なお楽しみがあるようです。



ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんばんは〜!

えらい更新頑張られてますね(笑)

クーラーの効いているえび部屋じゃなくて子供部屋は快適でしょう!

エアコン管理羨ましいなぁ。

ショップ行かれたのですか?
報告待ってますよ〜
2013/06/14(金) 21:06 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
更新も一度勢いが付けば頑張れちゃいますよね♪
 紅蜂ギャラリー写真楽しみに待っていますね(^O^)
2013/06/14(金) 21:48 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
どうもです(^o^ゞ
エアコン管理の部屋に憧れています。
ウチは最近暑いので水槽見るのも汗だくでみています(泣)
2013/06/15(土) 10:25 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんにちは!
更新、勢いに乗ってますね~(^^)楽しみにしてますよ~!
クーラーの効いた部屋で~!
いいですね~(^^)
2013/06/15(土) 10:42 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは
何だか勢いが今だけついてます(笑)
ネタとともに絶え絶えになりそうです。
我が家の誰もいない部屋が快適なのは少々悲しいことですがえびさんのだめです。
子供から追い出されないように頑張ります。
2013/06/15(土) 13:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは^^

こちらはまだ涼しい~~~^^
と言うより、夜は寒いくらいです^^;

行ってみたいな~^^
2013/06/15(土) 13:52 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんにちは
そうですね。すっかりふりがついちゃいました。
野武士さんのプレ企画のおかげですね。
頑張って更新してみますね。
2013/06/15(土) 17:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
メチャメチャ暑い日が続いてますね~
空調の効いていない水槽の前はきついですね~
昨年そうでしたから実感がわきます。
是非ともひと部屋ゲットしてくださいね。
2013/06/15(土) 17:50 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
野武士さんのプレ企画のおかげですね~
あれがなかったらスイッチ入っていなかったと思います。
いまのところ、えび‥いや‥子供部屋快適です。
2013/06/15(土) 17:58 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
やはり夜は寒いですか。
一度8月に函館をTシャツと短パンで歩いたら滅茶苦茶寒かった記憶が‥
正確に言うと函館競馬場ですね(笑)

最近は北にはめっきり行くことがなくなりましたね
また、いきたいものです。
2013/06/15(土) 18:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
エビちゃんが1匹 2匹で
グ~ですか~(笑)
癒されてますね~
ポチッ
2013/06/15(土) 20:41 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんはです

最近は寝苦しくなってきましたね~

今月は更新頑張ってますね♪
あそこに行かれた記事楽しみに
してますね~
何か購入されたのかな??

2013/06/15(土) 21:48 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんにちは
最近は寝不足続きで苦労しそうです。
えびを数えながら寝れることは、かなりしんどいですねいつもポチありがとうございます。
2013/06/16(日) 15:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
今月はプレ企画もあったりして
ブログ更新に勢いがついちゃいました。
続けていればそれになれますのでなんとか続いています。
ローキーズ岡山行ったときの記事は次回を見てくださいね。
2013/06/16(日) 15:32 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
