祝1周年おめでとうございます

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/16(日)
本日は雨・・・いつもなら嫌な雨ですが、今回の雨は恵みの雨となってくれたのでしょう。




庭に水やりをしなくて良かったMR・BEEです。




さて前回の記事で予告したとおり今回はローキーズ岡山さんに行った記事となります。




1072.jpg



本日16日は紅蜂ギャラリー1周年ということで大変にぎわっていることでしょう。




昨年のオープンには開店前に並んだ記憶が・・・




お店も新しい場所に移転され新たなスタートを切られました。




先月にお邪魔した時の画像です。



実はこのときMR・BEE初めてえびさんを持ち込ませていただきました。(祝)



タフBeeさんのように毎月持ち込みたいものです。




1073.jpg



1075.jpg



1074.jpg



この雰囲気いいですね~



1077.jpg



水槽の数も増えたように感じます。



1076.jpg


商品もかなり充実してますね。



ついつい衝動買いしちゃいそうです。




今日、1ヶ月ぶりに訪問したら着々と1周年イベントの準備をされてました。



そんな中お邪魔して、さらに店長に無理頼んじゃいました。




1116.jpg



こんな子を連れて帰って着ました。



本日のイベントにはお邪魔できなくてすみません。



写真の子は次回です。






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんにちは。

綺麗なお店なんですね。

今頃は、すごい混んでいるのでしょ〜

一回行ってみたいですね。


でも遠すぎ(笑)

エビと違うものを買われたのですか?
2013/06/16(日) 12:09 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんにちは!
ローキーズ岡山店さん、行ってみたいですね~!水槽も品揃えも多くて癒される空間ですね~(^^)
ん?何でしょう?気になります(^^)
2013/06/16(日) 12:10 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは~^^

綺麗なお店だ~!^^
いってみたい^^

あ、その前に、自分の店を綺麗にしないと^^;
2013/06/16(日) 13:03 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
綺麗ですね(^^)/
お!ADAも取り扱ってるんですね(^^)
2013/06/16(日) 14:43 | URL | えび影 #-[ 編集]
最後の可愛い!
噂のローチですか?
2013/06/16(日) 16:00 | URL | まろっそ #-[ 編集]
ショップ持ち込みオメデトウ御座います
当方なんか手狭にはなってもショップに持ち込むほどの数でも無いし引き取ってくれるショップも知らないし・・・の無い無いずくしです
2013/06/16(日) 17:33 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ついにブリーダーデビューされたんですね(笑)
これから毎月ですね^^
2013/06/16(日) 20:00 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは
滋賀エビさん岡山侵出ですか!
その時は必ずやお供させていただきますね。
スッキリとしたかんじのよいお店で良いですよ。
たったの3時間半でつきますから大丈夫です。
最後の写真は・・・衝動買いの極みです。
2013/06/16(日) 20:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
とても綺麗なお店ですね
こんなお店に行けるとは
羨ましいですね

えびさん持ち込んだんですね
ブリーダーさんデビューですか
おめでとうございます

最後のは気になりますね
次の更新楽しみですね
2013/06/16(日) 23:28 | URL | てつひさ #-[ 編集]
おはようございます。
ここのお店は新しい店舗になってより商品が増えた気がしますね。
目移りしてしまいます。
最後のは最近見るようになりましたね。
また、次回に~
2013/06/17(月) 08:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
ローキーズ岡山はかなりスッキリとしたお店ですね。
歩きやすいな~ということと
掘り出し物を探したい僕はゴチャゴチャにおいてある流木などがあったらなーと欲が出てしまいます。
お店の片付け頑張ってください。
2013/06/17(月) 08:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
どもです!

SHOPさんはいいですね〜
僕は長らく行ってないので
また行きたいです!

いつの日か
僕を名古屋に連れて行って下さいよ〜
2013/06/17(月) 08:33 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは
昨日、ローキーズに行って来ましたよ。

大変盛り上がってました。

次回機会あればお店でお会いしたいものです。

ポチ・パチ
2013/06/17(月) 12:30 | URL | mighty shin #-[ 編集]
そうですよ。
ADA取扱されてますよ。
私には手が出ませんが…
いつかは揃えてみたいですね~
2013/06/17(月) 19:45 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですよ。
あれですアレ!!
かわいいんですよ~
内容は次回の記事で。
2013/06/17(月) 22:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いやいやおじんさん所のように増えてないですよ~
目指せ皆さん!!で頑張っています。
少しずつでもせっせと頑張らせていただきます。
2013/06/17(月) 22:07 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ブリーダーデビュー・・・いえいえそんなかっこいいものではありませんよ。
毎月も絶対に無理です~
目指せタフBeeさんの目標である毎月納品ですね。
2013/06/17(月) 22:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ブリーダーデビュー・・・いえいえそんなかっこいいものではありませんよ。
ほんの少し持ち込みさせてもらっただけです。(笑)
お店はとても綺麗ですよ。

最後の写真次回いよいよ公開です。
2013/06/17(月) 22:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ショップあのときから行っていないんですね(笑)
それはまた次回もご一緒しましょう。
愛知ですね!!
いやいやすぐじゃないですか(笑)
えび部屋で寝れるように準備して待っておいてくださいね。
2013/06/17(月) 22:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
昨日いかれたんですね。
僕も行きたかったんですが、どうしてもいけぬ理由が・・・
「THE・子守り」でした。

大変盛り上がったんでしょうね。
前夜祭を味わって帰りました。
2013/06/17(月) 22:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
