我が家にやってきました。

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/17(月)
毎日の皆さんの訪問とポチでなんと今までたどり着いたことのない順位になっちゃいました。




これからは未知の世界ですが、頑張ってみます。



そろそろネタがなくなってきたMR・BEEです。



前回の予告のこれ!!



1116.jpg



この子最近よく見るようになりました。



1117.jpg




そう




1118.jpg




最近見ますね~




1120.jpg




愛嬌ある顔をよく見せてくれます。




1123.jpg




そう!!パンダシャーク・ローチ



1122.jpg




かわいいですよ。




1119.jpg



動きもほどほどであきそうにありません。




以前はクーリーローチを飼っていたことがありますが




彼らはもぐっていましたがこの子達はどうなんでしょうね。



1125.jpg




まあ様子を見ながら水槽に当分放置させていただきますね。




1124.jpg




こんな愛嬌ある顔を見せてくれるのでかわいいです。




りか店長今回は無理をきいていただきありがとうございました。





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
パンダシャ~クローチー、見ましたよ!!珍しい魚ですよね(笑)
どんな感じになったのかな~(激笑)
2013/06/17(月) 22:48 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは!
パンダシャークローチ、目がかわいいですね~(^^)我が家はタイガーオトシンをエビ水槽に入れてますが、パンダシャークローチはエビとの共存はできるのですか~?
2013/06/17(月) 23:01 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
確かに可愛いですよね~


最近はよくショップさんで見かけますね

動きも可愛いですし、もう少しお値段が下がればいいんですけどもね(笑)
2013/06/17(月) 23:31 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんは^^

パンダシャークローチ、かわいいですよね^^

最近、よく見かけますが~~~流行?(笑)
2013/06/18(火) 00:58 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
おはようございます。
なかなか愛嬌ある動きをしてくれます。
結構気に入ってますよ。
日曜日にも大量にいたかと思います。
是非ともいかがですか?
2013/06/18(火) 05:45 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
パンダシャークローチ愛嬌ありますね
実物はまだ見たことないですが
ショップさんのブログでよく紹介してますね
立ち上げ中の水槽に今はいるのですか?
もぐったりもするんですね

自分も今度実物見に行こう!
2013/06/18(火) 07:05 | URL | てつひさ #-[ 編集]
おはようございます。

またご購入ですか?

かわいらしい魚ですね。

動きもよかったらエビより、そっちばかり見てるのと違いますか?
2013/06/18(火) 07:31 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どもです!

エライ更新頻度高いですね〜Σ(; ゚Д゚)ウハッ
どないしたんですか!
何かに目覚めた?

それにしても可愛いですね〜
衝動買いしてしまう気持ちが
分かります!
この子は繁殖可能なのかな?
2013/06/18(火) 07:50 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
たしか本店にもいましたよ(^^)/
パンダだけにかわいいですね♪
2013/06/18(火) 08:00 | URL | えび影 #-[ 編集]
こんにちは~(^^♪
パンダシャークローチ最近良く見かけますね!!
 お値段が結構しますね・・・
愛嬌ある姿と動きがエビ水槽にも映えて楽しめますね~(^^)/
2013/06/18(火) 11:15 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
パンダシャークローチ最近良く見かけますね!!
 お値段が結構しますね・・・
愛嬌ある姿と動きがエビ水槽にも映えて楽しめますね~(^^)/
2013/06/18(火) 11:15 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんにちは
藤えびさんの所にタイガーオトシンがいるんですね。
機会があったら買おうと思っていたんですが・・・
パンダに出会うのが先でした。
レッドフェアリーに行った時にタイガーオトシン見ていいな~と思っていました。
2013/06/18(火) 18:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ショップでよく見かけますか?
こないだ立ち寄って思わず買っちゃいました。
心は緩いものです(笑)

値段的にはかなり良くしていただいたと思っています。
2013/06/18(火) 18:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
最近ブログでもお店でも良く見るようになりましたね。

この子たちの生体が全くわかりません。
まあ、とりあえずかわいがって行きます。
2013/06/18(火) 19:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですね~
実物見たの初めてだったのでついつい買っちゃいました。(笑)
滅茶苦茶衝動買いです。
どんなかい方をすればいいのか全くわかりません。
とりあえず立ち上げ中の水槽にポチャリと入ってもらいました。
2013/06/18(火) 19:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おおーかわいいですね~
いいなぁほしいなぁ~爆殖お願いしますね!最近更新頑張ってますね!またボチボチ訪問させて下さいね!
2013/06/18(火) 20:55 | URL | TW #-[ 編集]
こんにちは
さすが滋賀エビさんですね。
よくご理解いただいております(笑)
最近はえびさんよりパンダを見る回数が増えております。
一番増えて欲しいのはエビさんなんですけどね~
2013/06/19(水) 13:31 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
毎日の更新はさすがにダウンです。
チョコチョコとがんばっていきます。
パンダさんはどのように繁殖するのかまったく分かりません。
ぜひ、調べて教えてくださいね(笑)
2013/06/19(水) 13:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
やはり本店にもいましたか~
名前と画像は見たことあったんですが、あまりにも衝撃的でついつい衝動買いを・・・

いつもながら店長のパワーに負けています。
2013/06/19(水) 13:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
華獅羽えびさんもよく見られますか
水槽がにぎやかになりました。
かい出すと欲が出てきて増やしたくなるんですよね。
本分はエビさんの爆殖ですよ。
2013/06/19(水) 13:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
元気にされているようで何よりです。
今月は更新がんばっております。
さすがに新記録とは行かないでしょうけど・・・
ボツボツがんばってみますね。
パンダたくさん増えてくれないかな~
2013/06/19(水) 13:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんわ~
パンダ?シャーク?ローチ?

可愛いですね~
エビちゃんと一緒に飼育大丈夫みたいですよね~
いいな~のポチッ
2013/06/19(水) 22:15 | URL | BloodLine #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
