最近のえびさん

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/23(日)
昨日の写真撮影についてみなさんの回答ありがとうございました。



皆さんと状況が一緒でほっとしておりますMR・BEEです。



1名の方だけがブレ・ボケの写真がないと答えておられました



削除してないのか、腕が良くてないのか!



削除でなかったら早速訪問しておしえてもらいたいものです。



さてさて、梅雨の真っ只中ですが



春に5・6月で孵化した子達がボツボツ出てきております。



黒・赤ぼつぼつ順調です。



1138.jpg



相変わらず写真撮るのが下手なのはご容赦ください。(悩)



黒えびさんはもう一つ水槽を準備しようかと考えております。



ていうか昨日水槽1個増設完了しました。



1139.jpg



赤えびさんは60Wに入れちゃうとスカスカになりそうです(笑)



1142.jpg



夏場順調に行ってほしいですね。



秋に向けて更なる立ち上げを!!



頑張りました。(笑)



腰が・・・



ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
こんにちは。

水槽を増やされたのですか?
エアコン管理になると増設しやすいですかね?

うちも増設したいのですが、これからの夏を考えるとできません。

あっ

入れるエビがいませんでした(笑)

立ち上げご苦労様でした
2013/06/23(日) 12:18 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんにちは^^

ほんと、画像は難しい^^;

立ち上げお疲れ様です
腰、大丈夫ですか~?(笑)
2013/06/23(日) 12:37 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんにちは!

水槽増設したんですか!
楽しみですね~♪

秋に向けて更なる増設・・・
さては爆殖してるんじゃないですか!(笑)

我が家も30キューブ立ち上げ完了しましたよ~(^^)
2013/06/23(日) 14:31 | URL | 翔天 #-[ 編集]
こんにちは!
水槽増設ですか~!
いいですね~(^^)
我が家は逆にこの夏の対策で減らしちゃいました~(爆)
腰、気をつけて下さいね~!
2013/06/23(日) 15:07 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは
順調に水槽は増えてますよ(笑)
なぜだか水槽だけは順調なんです。
肝心なえびさんはこれからということで・・・
立ち上げ頑張りました。
2013/06/23(日) 16:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
写真難しいですね。
ちらほらふえてきてくれているえびさんを、さらに増やして増やしていきたいですね。

立ち上げ作業完了です。
2013/06/23(日) 16:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
翔天さんも立ち上げですか。
今回45Nを立ち上げてやはり30Cが良いなとつくづく感じました。
また機会があるときにでも変えてみようと思います。
翔天さん立ち上げお疲れさまでした。
2013/06/23(日) 16:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
エアコン管理にしたので思い切って秋向けに立ち上げちゃいました。
少しずつでも進化していきたいですから。
肝心なえびさんが秋までには増えてきてくれているはずです。
腰今のところOKです。
2013/06/23(日) 16:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
水槽増設いいですね!!
エアコンだと増設も楽ですね(笑)
秋の爆殖目指して頑張ってくださいね^^
2013/06/23(日) 17:06 | URL | タフBee #-[ 編集]
最近えびもブログも快調じゃあないですか~
おまけにエヤコン管理で水槽も増やしてとこれはもう完全なブリーダーさんですね、又又近寄りがたい人が増えた感じ・・・
2013/06/23(日) 17:43 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんばんわ~
秋に向けて立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
家も秋に
向けて立ち上げないと~
ポチッ
2013/06/23(日) 18:16 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんは
いい感じに「ボツボツ」出てきてますか。
昨日の写真の件「Photoscape」と言うフリーソフトが使いやすいですよ。

ご存知ならスルーしてください

ポチ・パチ
2013/06/23(日) 22:05 | URL | mighty shin #-[ 編集]
腰・・・・何気に水槽やらソイル重いですからね(..) ギックリ腰にならない様に気を付けて下さいね。
 夏場は耐える・・・そして秋に爆ッといっちゃいましょう♪
2013/06/24(月) 00:12 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんちはー

黒も順調ですね(^^)/

水槽増加で爆っと♪
2013/06/24(月) 10:14 | URL | えび影 #-[ 編集]
どもです!

黒が爆っと来てますね!

またまた増設ですね〜
完璧に増設したい病にかかりましたね。。。
なかなか治らないので
気を付けて下さい…(笑)

秋にはガッツリと
増えてそうですね…((o(´∀`)o))ワクワク
2013/06/24(月) 13:45 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは
水槽増設は嬉し悩みです。
後はえびさんが・・・・

こっちが上手くいきませんね~
2013/06/24(月) 15:36 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
いやいや近寄りがたいことなんてないですよ。
腕は変わらずまだまだまだです。
肝心なえびさんは上手く増えないものです。
2013/06/24(月) 15:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
秋はまだまだ来ないですが
今から準備しておかないと・・・
チョット早すぎましたかね^
夏の間様子を見ながら頑張ってみます。
2013/06/24(月) 15:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
情報ありがとうございます。

少しずつですが増えてきているように見えますね。
2013/06/24(月) 15:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
たしかにおっしゃる通り夏場は絶えないといけませんね。
頑張ってえびさん達に耐えてもらいます。(笑)
後は肝心な私の腕ですね。
ここが深刻です。
2013/06/24(月) 15:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
好きな黒えびさん順調で何よりです。
水槽増加で順調に言ってくれればいいんですが、なかなかそうは上手くいかないかと・・・
夏場頑張ります。
2013/06/24(月) 15:45 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
増設したい病ってあるんですか!!
かかったら大変そうですね。
でも、もう増やすところなくなりました。
もう、治ったかと思います(笑)

秋良い結果が出たらいいんですがね~
2013/06/24(月) 15:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
