ん?痛くない!!なぜ??

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/24(月)
また、月曜日がやってきました。



週明けから雨でなく良かったな~



でも、少々暑い・・・とわがままなMR・BEEです。



週末に水槽をつつこうかと思っていたら



1143.jpg



結構邪魔をしてくれました。



そこ!これから使うんだよ~



まあ、どけてくれなかったので強制撤去となりました。



立ち上げの話はまた後日ということで



1144.jpg



その日は楽しみな日が目前でウキウキで水槽を見ていました。



この子が追い掛けるのかな~




1145.jpg



この子が抱卵するのかな~



と楽しみにしています。(ていうかしてました。)



結果はまだ見ていません。(笑)



今日帰って時間があったら探索してみます。


1136.jpg



たまたま上手く撮れたえびさんです。珍!!!






で、本題のことなんですが・・・



水槽を持って上がり洗ってまた持って上がる。




水を持って上がり持って降りる何回もしたのにあれが来ないんです。




いつもみんなが気にしている「あれ」





そう






筋肉痛が・・・・




明日ぐらいかな~そうだとしたら歳をとったものです(涙)





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんにちは~^^

お子さん、かわいいじゃないですか^^
作業の邪魔をするのは当然ですよ~~~(爆)
(そこに広場があったから~笑)

筋肉痛が来ない・・・?
歳というよりも鍛えられたからかも??(笑)
2013/06/24(月) 16:47 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんにちは。

どうしたんですか?
更新が早すぎるのですが(笑)

かわいい子供ちゃんが場所を取ったら許すしかないでしょ〜!

まだ次の日に筋肉痛来ますよ〜(笑)
2013/06/24(月) 18:43 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんばんわ~
子供さん可愛いですね~
可愛過ぎて作業どころじゃないですね~
筋肉痛2,3日後にきますよ~
えっ?
もうそんな年ですか~(爆)
ポチッ
2013/06/24(月) 19:30 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんは!
子供さん、かわいいですね!
私もいつも邪魔されてるので水槽ゴソゴソするときは、早めに就寝させて~(爆)
上がり下り、ご苦労様です!
日々の筋トレですね~(^^)
2013/06/24(月) 22:43 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
おはようございます。
かなりのお邪魔さんでした。
ぼーっとみるといいんでがね~
いざ、作業前だとどいてよ~
とついつい(笑)

こんな光景が見られるのもあと何年でしょう。
2013/06/25(火) 05:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
筋肉痛って年を取ると忘れた頃にやって来ますよね…(笑)
抱卵してると期待を込めてポチっと(^-^)v
2013/06/25(火) 06:53 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
どもです!

更新早過ぎ…(笑)

翌日の筋肉痛…
あれ不思議と翌日に出るタイプと
2,3日後に出るタイプがありますよね。
あれはなんの違いなんだろ?
2013/06/25(火) 07:25 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
そりゃあもう鍛えられたんでしょう
私なんかも連日の様にスイミングで泳いでいますが筋肉ムキムキ・・・じゃ無かった使い痛みで両肘両肩が痛いです
2013/06/25(火) 11:36 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんばんは
やはりそうですかね~
子供にはアマアマなんですよね。
今回は子供<水槽となってしまいました(笑)
そろそろ奥さん>水槽の生活をしておかないと・・・
あ!なんか更新早かったです。
2013/06/26(水) 02:18 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです。
もうそんな歳なんです。
きちゃいました。
痛いです(笑)
子供がいると一緒に遊ぶことが多いですが、えびさんをするときはそうは行きません。
出来るときに一気に!!
2013/06/26(水) 02:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですよね。
子供と、奥さんは早く就寝してもらうのが一番ですよね。
今回は昼間に決行したんですが、お昼ねモードに入ってくれず困りました(笑)
上がり下りは疲れますね。
2013/06/26(水) 02:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですね。
忘れたころにやってきましたね。
階段を使用するので、お尻辺りが
背中が・・・
使っていない箇所が多いようです。
抱卵個体いるかな~
2013/06/26(水) 02:25 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
更新・・・早いですよね。
自分でもそう思います(笑)
いつまでこの勢いが続くのでしょうかね~

そういえば翌日タイプと遅れてくる筋肉痛ありますね~
なんなんでしょう。
2013/06/26(水) 02:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いえいえ、鍛えられていることはないですよ。
さぼり癖がMAXの状態ですから。
凄いですね、スイミングとは。
体を動かすこと自体ないですから、グータラおじんさんのその行動力を見習いたいものです
2013/06/26(水) 02:28 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
お子さんカワイイですね~♪
おままごとの邪魔しちゃダメですよ(笑)

水槽の重さも慣れですよ(爆)
最初の頃は気になりましたが、そいえば最近は筋肉痛もこなくなりましたね(^-^;
2013/06/26(水) 07:41 | URL | なぱえび #-[ 編集]
おはようございます
おままごと・・・静かにみてやらないといけませんかね~
さすがなぱえびさんですね。
やさしさがすごい!

我が家は60Wで限界なのでまだまだ鍛えしろがありますかね~
えびさんで筋肉モリモリに?(笑)
2013/06/26(水) 09:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
