いつもの通りになっています。

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/26(水)
体が痛いぞ・・・



背中が少し・・・・



ついにきました、筋肉痛マン



おでこに「肉痛」と書いてあるMR・BEEです。



1129.jpg



なんかこの水槽順調のような気がします。



1152.jpg



順調なんですが、ジャングルすぎてえびさん掬うのが大変です。



気付いた方もおられるかと・・・スポンジを替えました。



新しい水槽でモミモミを!



そうしたら少々問題が・・・・まあ次回にご報告です。



なにか、引っ張り癖がついてきました。(笑)



ブログ名を変更しましょうかね~



「MR・BEEの先送りブログ」(爆)



なにか政治家みたいに聞こえませんか?



今回立ち上げた水槽です。




1150.jpg



やはり立ち上げた当日はこうなるんでしょうね。




1151.jpg



あれれ?翌日ですが・・・あまり変わりなく(笑)



やはり白濁キングですね~



まあ、気長に行くことにします。







ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


*

ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんにちは~^^

あらら、、、筋肉痛になっちゃった^^;
よし!これを機に鍛えましょう~

ボウリング??(爆)

水槽の立ち上げお疲れ様でした~^^
2013/06/26(水) 12:31 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんにちは!
キン肉痛マン、懐かしいですね~(^^)
私も昔はよく見ましたよ~!
お身体気をつけて下さい(^^)
立ち上げ楽しみですね~!
2013/06/26(水) 12:51 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは。

やっぱり日がたってからのキン肉痛なんですね?

(笑)

立ち上げ水槽すごい白濁してますね(汗)

気長に待って下さいねぇ!

エビは入れないように
2013/06/26(水) 12:57 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

6.6プレ企画ご参加いただき、
ありがとうございました!!
お選びになりました景品の発送の準備も整っておりますので、萌えびさんブログへ発送先などをご連絡お願いします(^^)
承認コメントになっておりますので確認後に削除致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします!!
2013/06/26(水) 13:09 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは
早速コメありがとうございます。
鍛える・・・最近引きこもりがちなので
たまには良いかもです。
ボーリング多分②ゲームで体がプルプルしてるとおもいます
何事も型から入るので出費が(σω-)。о゚
2013/06/26(水) 15:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
やはり来ました。筋肉痛マン
歳にはかてませんね
ひょっとして同じ年代のようですね(笑)
立ち上げ焦らず進めますね
2013/06/26(水) 15:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
残念ながらその様かとおもいます
後からきます
え?えびさん入れたら大変なことに
なりますかね~
まあ、正確にいうと待つしかないですよね
2013/06/26(水) 15:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

6.6プレ企画では大変お世話になりました。
発送先の件大変ご迷惑おかけしました。
今し方コメント入れさせていただきました。
お忙しいところありがとうございました。

2013/06/26(水) 15:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
順調な水槽良いですよね(笑)
私は昨日から何をしたわけでもないのに首が痛いです(泣)
やっぱ歳かな?
2013/06/26(水) 20:45 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんわ~
筋肉痛きましたか~
後からきますよね~
立ち上げ水槽すごい白濁ですね~
ポチッ
2013/06/26(水) 21:25 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんは
変わらず普通・・・減らないだけ順調と言うことで(笑)
今日から雨なので首も痛くなると思いますよ。
この時期は首に腰に痛い日が続きます。
お大事に~
2013/06/26(水) 23:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
日頃から不摂生の極みなのでそうなりますよね~
まず、運動しない、睡眠とらない、えびさん見てる、だらだらしてる。
まるでダメ雄の代表的なところです。
もう、年ですね(笑)
ポチいつもありがとうございます。
2013/06/26(水) 23:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは~!!
 筋肉痛マン最高っす(笑)
調子の良い水槽は水草も元気モリモリしてますよね(^^)
何やら・・・??
 次回期待しています。
2013/06/27(木) 00:05 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
おはようございます。
子供の頃によくみましたね
年齢重ねると思わぬところから痛みが出てきますよね。
次回はあまりたいした内容じゃないですよ(笑)
あっ!いつもですね
2013/06/27(木) 07:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます
更新いいペースですね、早すぎますけど~

二階だと色々大変そうですね
筋肉痛後から来ましたか~

水槽は何本になったんですかね
今やっていくと
秋はほんと楽しみですね
2013/06/27(木) 08:18 | URL | てつひさ #-[ 編集]
おはようございます。
筋肉痛マンですか

昨日のコメでは流石広島県人ですね(^_^)b
でも、お土産用なのでワンポイント入りですよ(^。^)
ポチ
2013/06/27(木) 11:27 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんばんは
そうですね~自分でも少々早すぎ!!
と思っています(笑)
しかし!大丈夫です。きっと息切れしますから(笑)

水槽やっと6個になりました。
てつひささんのえびさんのように増えてほしいものです。
2013/06/27(木) 21:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
わかりましたよ。
あれだけはわかりましたが他はさっぱりです。
ワンポイント違うんですね。
そうなんだ~

筋肉痛マンより!
2013/06/27(木) 21:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
