6月はありがたいこと続きです

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/06/29(土)
ネタ探しの旅に出ることを計画中のMR・BEEです。



7月当たりどこかお邪魔してみたいものです。



先日到着しました。



1162.jpg




野武士さんの6.6プレ企画で商品を頂くことができました。



萌えびさんの「干物」



1163.jpg



1164.jpg



高級そうな包装です。


1165.jpg



烏賊!!でかい!!!うまそう~



これは焼いてポン酢かな~


1166.jpg



これは炙って食べたらおいしそう~


1167.jpg



これは、うまみが濃縮されてそうですね。



どれも味が楽しみです。



日ごろは買わないビールを買ってきて早速1杯!!



1170.jpg



え?これだけ先に飲んじゃいました。



干物は本日の料理としていただきます。



一緒に入っていたこちら!!



1168.jpg


ふりかけかと一瞬思ってしまいました。(笑)



裏面に書いてありました。



1169.jpg



今年の6月は実に幸運な1カ月となりました。



大変ありがとうございました。



お味の方は~



本日の干物パーティーをお待ちください。



萌えびさんありがとうございました。



最後に私ごときがこんな順位にいさせていただいております。



励みになります。


1171.jpg



皆様ありがとうございました。




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんばんはです

美味しそうなプレゼントが
届きましたね~

クラフトコンビネーション...
初めて見ました
何でしょうね??

ブログの順位上がってきましたね
更新頑張って下さい♪
2013/06/29(土) 21:41 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんわ~
ビールに干物いいですね~
美味しそう~
ご飯にクラフトコンビネーション
どうでした~?(爆)
ポチッ
2013/06/29(土) 21:56 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんばんは

干物で一杯、酒が進みますよね。

次回の画像で一杯いたします(笑

ポチ・パチ
2013/06/29(土) 22:33 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんにちは
美味しそうでしょう。
頑張って調理しましたよ~
また次回出来上がりの報告をしますね。
クラフトコンビネーション
なんでしょうね~
また調べて見ます。
2013/06/30(日) 14:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
非常に美味しくいただきました。
その内容はまた、次回にご報告しますね。

クラフトコンビネーションをご飯に・・・・さすがにチョットできませんでした(笑)
2013/06/30(日) 14:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
一杯行きましたよ。
是非次回の画像で行ってやってくださいね。

いつもポチ・パチありがとうございます。
2013/06/30(日) 14:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
