う~ん!微妙~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/03(水)
こんにちは



日曜日に靴を磨いたら雨が続いているMR・BEEです。



1195.jpg



汗をかきながら靴をひたすら擦りあげるこの作業なかなか大変です。




bl-icon.png



また、同じく日曜日苦労して頭を悩ませながらこちらを



貼り付けました。



なれない作業場は頭が痛くなります。



1160.jpg




先日のこの画像




1198.jpg




パンダシャークローチ君に入っていただきました。




かわいいですよね。



お食事中の写真を撮ってみると・・・(^^;)




1199.jpg




食べたものがエラから出ていってるではありませんか



かわいいですよね。




1200.jpg




綺麗になったかな~



1196.jpg



最後にえびさん・・・まあ、こんな感じで元気にしています。(笑)




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんばんは!
パンダシャークローチ君、かわいいですね~!最近、話題で良い活躍もしてくれるみたいですね(^^)
タイガーオトシンと混泳できますかね~(爆)
2013/07/03(水) 18:43 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
綺麗な靴が3足も・・・
紐付きばっかりですね、最近は紐タイプが流行っているのかなぁ、年金生活者になると色々と疎くなってしまって・・・
2013/07/03(水) 19:35 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
どうも( ̄^ ̄ゞ
入れたのはパンダシャークだったんですね(笑)
パンダシャークに砂漠が食われる~・・・成功を祈ります( ̄^ ̄ゞケイレイ!
2013/07/03(水) 21:08 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは~^^

革靴ピカピカ~♪

ずいぶんと念入りに仕上げましたね~(笑)

自分、今はスニーカーでの仕事なので~^^

パンダシャークローチ、かわいい^^
2013/07/03(水) 22:40 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

もう革靴は何年も履いてないのでホコリまみれ~~~(笑)
普段は、安全靴履いて仕事してます^^

リングろ材の中の、パンダシャークローチ可愛いですね~(*´ω`*)
まだ御飯食べるのが下手なんでしょうか?
そんな所も可愛いっ!(*≧∀≦*) ♪
2013/07/03(水) 23:23 | URL | 幻影蝦 #fHz8jans[ 編集]
こんばんわ~
パンダ?シャーク?ローチ?
可愛いですね~
革靴ですか~
何年も履いていません~(>_<)
ポチッ
2013/07/03(水) 23:35 | URL | BloodLine #-[ 編集]
おはようございます。
パンダくんはいい仕事してくれますか~
頑張ってもらいましょう。

タイガーオトシンはかっこいいですよね。
何時かは水槽に入れたいなと思ってます。
レッドフェアリーでしかみたことないんですが・・・
なかなか、お目にかかる機会が少ないです。
混泳いけるかな~?
2013/07/04(木) 07:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
そうですね~流行りとかではないですが、紐付きが好きですね。
今までひもなしは一足しか買ったことないですね。
長くはきたいものです。
2013/07/04(木) 07:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
パンダくんに頑張ってもらってます。
簡単にポンといれたので大丈夫かな?と思いましたが元気に活躍してくれています。
速くこの砂漠から解消されたい~
2013/07/04(木) 08:50 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
革靴三足もあるんですね
自分年に数回しか履かないもので

パンダさん頑張ってほしいですね
砂漠との戦いは多分もう少し続きそうですね

えびさん白色いいですね
2013/07/04(木) 12:55 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんばんは
ついつい磨くときは、力入りまくりです(笑)
長持ちしてほしいので念入りになりますよ。

革靴クラッシャーなので今はいている靴は結構あっているんですよ~
2013/07/04(木) 19:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうですね~パンダくん御飯食べるの下手なんですよね~
きっと(笑)

革靴もなれないと動きにくいですが安全靴も大変ですよね。
くるぶしとかに当たったら痛そう~
2013/07/04(木) 19:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
パンダくん、かわいいですよね。
ついつい写真を撮ってしまいます。
えびさんより格段とりやすい(笑)

革靴昔は縁がなかったんですが最近は革靴ばかりです。
靴を壊すことに掛けては天才的なので今はいているのは結構あっているんでしょうね。
磨きあげています(笑)
2013/07/04(木) 19:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです。3足で履きまわしをしております。
少々痛みが違うかな~とか
雨の日ようの靴とか・・・

砂漠に立ち向かうパンダ君かわいいものです。
がんばれ~
2013/07/04(木) 19:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
