一体何匹いるんでしょうか・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/06(土)
只今現実からの逃避作戦を計画中です。



今年も少しの休暇を利用して福岡への遠征となるのかな~



それとも、全く違う所に行くのか!!



家族は無視していうのであれば福岡へお邪魔したいと思っているMR・BEEです。




先日やっとえびさんのパイロットを投入してみました。



この水槽からチョコチョコと掬って投入してみましたが・・・



1206.jpg



結構掬ったかな~と思っても31匹だったのはここだけの話(笑)



で水合わせもせず、ポチャリと投入しました。



1208.jpg



えびさん思いでなくてすみません。




で、水槽を見てみると~




すくなっ!!



1209.jpg




1匹だけ?(笑)




反対側にいるでしょう。



1210.jpg



いたいた。



でもすくない!!



まあ、まだパイロット段階なので後々増やすとしましょう。



やはり100匹近くは入れないとだめだな。





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
こんにちは!
休暇をとって福岡に~!いいですね~(^^)
山口県も通過しますよ~(爆)
パイロットさん投入でいよいよ爆殖の体勢が出来ましたね~!
秋にはウジャウジャに~(^^)
2013/07/06(土) 17:52 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは~^^

休暇!いいな~~~^^

長期の休暇があったら~~~
いろいろ行ってみたい!^^

パイロットの投入!
ポチャポチャは自分、いつもですけど??(笑)

爆っと行くといいですね!^^

2013/07/06(土) 18:37 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんわ。

福岡とかいいですね^^

水槽は、量産体制を整えたってところですか?

応援してます^^

またきます~~^^ノシ
2013/07/06(土) 19:24 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私も今年の遠征は九州へ行きたいなと思ってたところです^^
エビちゃんポチャッと・・・実はウチもしたりしてます(笑)
意外と平気なんですよね^^;
2013/07/06(土) 19:28 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱりデカイですね(;゜0゜)

水温計が沈んでいるのですが(苦笑)

気になる〜

ボチボチ行きましょー!
2013/07/06(土) 19:49 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんばんは
連続ですね。
そうなんです福岡だと山口通るな~と思いながら書いてましたよ。
チョットお邪魔しに(笑)
秋にふえてくれることを願って投入です。
2013/07/06(土) 20:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
長期休暇とはいきませんが
わずかな隙間をぬって逃亡しようかと思っています。
SONさんもポチャポチャですか。
元気にきっと生き抜いてくれるはずですよね。
2013/07/06(土) 20:17 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
量産体制はまだまだですね。
でもきっとふえてくれると願って投入開始です。
きっとえびさんが頑張ってくれるでしょう。
応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね。
2013/07/06(土) 20:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
タフBeeさんも九州遠征ですか!!
色々な方にお会いできるのでは・・・
エビちゃんポチャポチャいきますか。
元気に生き抜いてくれるでしょうね。
2013/07/06(土) 20:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
やはり水槽でかいです。
水温計ですか・・・
これは少々訳がありましてね~
こうなっているんです(笑)
気になりますか?
気になりますよね~
今度またゆっくりとお話しますね。
2013/07/06(土) 20:24 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんわ~
福岡いいですね~
自分の田舎が福岡なので
久しぶりにイキたいです~
もう数十年行ってないな~
水温計が・・・・・
ポチッ
2013/07/06(土) 21:35 | URL | BloodLine #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
