放置癖は直らない~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/11(木)
悪い癖はなかなか直らないMR・BEEです。



なにかといつも、作業が終わったら片付け整理などを後回しにして



そのまま放置ということが多いです。



我が家の水槽に水草が浮遊しております。



植えるか巻くかすればよいのですが・・・



放置してしまっているんですよ~



1233.jpg



ミクロソリウムもこのとおりに!!



1234.jpg




ボルビもほ~らこの通り・・・でしょう~



1232.jpg




完全放置状態です。



何か綺麗にしないとこのまま放置も良くないのでは~



やはり流木にマキマキしかありませんよね





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
こんばんは~♪

わかりますー!(笑)
私も明日やろうで水草放置します(。>ω<。)

結局、明日ではなくしばらくたってから(笑)

気分が乗った時で良いと思います!!
2013/07/11(木) 22:13 | URL | マキえび #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やっぱミクロは巻き巻きにした方が・・・見栄えがイイと思います(爆)
ウチのミクロもそろそろカットしないとジャングルになりそうです^^;
2013/07/11(木) 22:34 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは

放置プレイ。
我が家も放置されています。嫁から。

明日はつついてくれるかな。

ポチ・パチ
2013/07/11(木) 23:33 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんばんは~^^

放置!わかりますよ^^

自分もスポンジが~~~^^;

それでも放置?(爆)
2013/07/12(金) 01:50 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
おはようございます!
そうですね~!なかなかスイッチが入らないと私もですよ~(^^)
逆にやり出したらとことんやってしまうのですが~(爆)
水草、苔もなく綺麗ですね~(^^)
2013/07/12(金) 06:53 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは
放置癖ってどうしても抜け出せませんね~
気が向く時に一気に・・・
どうしてもそうなりますよね。
時々マメさが欲しいな~と思うことがあります(笑)
2013/07/12(金) 12:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ミクロは、やっぱりマキマキですよね~
と、思うんですが、なかなかからだか動かなくて(笑)

しっかり増えてほしいので巻くことにします。
いつやるの!
これが問題です。(笑)
2013/07/12(金) 12:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
奥さんからの放置プレイ!
羨ましい~
えびさんを世話しているときは100%
放置しておいてほしいものです。

いいな~
2013/07/12(金) 12:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
スポンジの放置ですか~
結構揉むの大変ですよね。

えっ?SONさんのスポンジは揉みがいがあるんですか!(笑)
2013/07/12(金) 12:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
なかなかスイッチ入りません
近々マキマキしなきゃ~
と、思ってます。
あ~思うだけですよ。(笑)
スイッチ探しに行ってきます。

やりだしたらいくとこまいっちゃうとは、藤エビさんすごい!
2013/07/12(金) 12:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
うちもそんな感じですよ(^-^;
モスやマツモが伸びすぎてモサモサですもん(T-T)

一度巻き出したらたくさんマキマキしちゃうんですけどね

ブログでマキマキ大会でもしちゃいますか?(笑)

放置はプレイだけにしといてください(爆)

2013/07/12(金) 20:39 | URL | なぱえび #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
