これからどうする!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/17(水)
子供の夏の観察を一緒に何にするのか考えているMR・BEEです。



先日からあるものを家に持ち帰り準備はできているんですが



そこから先がなかなか進んでいませんね~



近々ご紹介できればと思っています。



先日、バラける餌を水槽に投入した時の写真です。




1254.jpg




まだまだ、匹数が足りないので寂しい画像になっていります。




また、えびさんを移動させてこないとな~




1255.jpg




この水槽にはもう少しいるので移動させよう。



なんだかやることが結構あるんですよね~




1245.jpg




良い赤脚になってほしいな~






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんにちは
持ち帰ったものなんなんですかね
更新お待ちしてます

ソイルの上綺麗ですね
チビさんはいい赤脚さんになって
くれるといいですね
2013/07/17(水) 15:45 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんにちは。

ある物って気になります(笑)

教えてくださいよ〜!

移動できるえびが、いるのがいいですね

やることないので分けて下さい(笑)
2013/07/17(水) 18:00 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
ども(^^)/
脚もsizeで色があがってきますからね(^^;)
良いいろになるように♪

ポチ(^^)
2013/07/17(水) 19:06 | URL | えび影 #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
夏休みの宿題・・・年によって多い少ないの差が激しいんですよね!
今年はどんな宿題があるのか・・・今から心配です(爆)
綺麗な赤足の子が多いですね(笑)
2013/07/17(水) 20:05 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

ある物?
何か気になりますね~(^-^)
紹介記事を楽しみにしてます^^

赤脚良いですよね~
見とれちゃいます(*´ω`*)
我が家も早く赤脚にならないかなぁ~(^^ゞ ♪
2013/07/17(水) 21:08 | URL | 幻影蝦 #tUXlLgpo[ 編集]
こんばんは

なにを持ちかえったのか気になる

教えてください

ポチ・パチ
2013/07/17(水) 23:05 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんばんは~^^

お?自由研究ですね!^^
で、カブトムシ?
じゃ無いですよね^^;

持ち帰った物は~~~何?(笑)

赤脚個体いいですね~^^

Bee達も沢山!^^
2013/07/18(木) 01:04 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは!
私にはどの水槽もたくさんいるようにしか
見えませんよ~(笑)
赤もとても綺麗ですね~(^^)
赤足も期待アップ~(^^)
2013/07/18(木) 02:04 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
おはようございます(^_^)
持ち帰った物
気になりますね~(*≧∀≦*)
赤足いいですよねっ(*´∇`*)
ポチッ
2013/07/18(木) 09:01 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんにちは
子供用か私用かは微妙ですが、近々ご報告を・・・
このえびさん赤脚クツキリになってほしいものです。
2013/07/18(木) 14:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
何を入手したかって?
言えませぬ!けして言えませぬ!
また、機会がありましたら~

我が家もまだまだ少量なので…
こっちの人です。
2013/07/18(木) 14:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
えびさん大きくなるにつれて色が上がってくれるといいんですが
どうなるでしょうか。
ポチありがとうございます。
2013/07/18(木) 18:51 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
夏休みの宿題、まったく記憶にないんです
やらずにいったことが思い出されます。

子供のはまったく見てません(笑)
夏休みに一緒になにかしようかと思ってます。
2013/07/18(木) 18:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
紹介記事ですか~いつ紹介できることやら(笑)
また、近々ご報告を~

えびさん脚が濃くなっていってくれるといいんですが・・・
2013/07/18(木) 21:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
持ち帰り品はまた後日ご紹介できればと思います。
できるかな~
できるかな~

できるといいです
2013/07/18(木) 22:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
カブトムシ声かけられました。
クワガタの方が良かったな~(笑)
子供と一緒になにかできたらいいなと思ってます。
心の底には「子供にさせよう」という声が(笑)

選別なかなか、進みませんね~
鬼になれません
2013/07/19(金) 07:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます
えびさんが、ガランとしたなかにポツポツいますから、ついついいれたくなります。
選別作業なかなか進みません。
鬼になりきれない、優柔不断から脱出したいですね。
2013/07/19(金) 07:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
鬼になりきれませんね~
これは残そう、これは残そう
う~んこれも
落ちないじやん!
なかなか進みません涙

持ち帰り品また後日~
2013/07/19(金) 07:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
