ナイスショット!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/19(金)
明日は毎年恒例の花火大会!!!




本日はこれから席取りに行く予定のMR・BEEです。




今年から場所とりが厳しくなり方法と時間が変更になったんです。




今年も人数が多いのかな~




結構良く見える所なので昨年は夜中にも関わらず行列ができておりました。




379.jpg



こんな水中花火や




373.jpg





こんな花火を見るために頑張ってとってきます。




さて、えびさんなんですが久々に良い子を写真に収めることができました。




なかなか無いんですよね~




こういったのが撮れること・・・



1262.jpg




どうやら抱卵しているようです。




1261.jpg




チョットこちらはボケておりますが良しとしましょう。




席取り後には写真撮影会を行いたいと思います。




では行ってきます!!




返コメならびながらしますね~ダッシュ!!






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
こんばんは
これから席取りですか、まさか徹夜!

頑張ってください

良いママさんですね
全然卵が見えません
髭まで綺麗に白が入ってます
自分のストライクですね~

明日は晴れると良いですね!
2013/07/19(金) 21:22 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんばんわ。

宮島水中花火大会です??

次回の記事はとても、豪華な記事になることを期待していますよ~~♪

エビさんのベストショットってなかなか、納得がいくのが撮れませんよね(´Д`;)
私は、何十回もシャッターをきります。
2013/07/19(金) 21:22 | URL | ギノコ #-[ 編集]
これからとって帰って仕事です。
途中でやめて出てきたので仕事が残っています。
せきとり合戦開始です。
頑張ってきます。

久々の我ながら納得のショットでした。
2013/07/19(金) 22:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いまから開始です。
宮島ではありませんよ。
尾道の花火大会ですよ~

ナイスショットは、本当になかなか撮れませんね。
久しぶりによい個体とよい画像が撮れました。
満足しています
2013/07/19(金) 22:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

花火大会ですか^^
良いですね~
私も花火を見ながらゆっくりしたいです~(^^ゞ

あっ!でも今日は、場所取りなんですよね(^_^;)

退屈でしょうが、明日の花火大会の為に頑張って下さいね^^

エビちゃんの写真を撮るのって難しいですよね~~~

沢山撮っても、使えるのが2~3枚しか無いので、効率悪すぎ!(笑)

そろそろ本気で一眼が欲しい、今日この頃です( ̄▽ ̄)イク? ♪
2013/07/19(金) 22:10 | URL | 幻影蝦 #fHz8jans[ 編集]
こんばんは
いってきました~
ゲットしてきました。
近くに若い子が座りますように(笑)
帰って残った仕事を片付けです
と、言っても明日も仕事なんですけどね。

そうですね~確かに効率悪いですよね~
デシイチがあると違うでしょうね。
私もほしいです~
2013/07/19(金) 22:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは~^^

花火大会!いいですね~^^

やっぱ、夏は花火!

でも、自分、、、行った事がないです^^;

席取り、がんばってくださいね~~~^^
2013/07/19(金) 22:17 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは
いってきました~
なかなか良いバトルでした。
しっかり席をゲットしましたよ。

えっ?SONさん花火大会・・・
マジですか?
是非一度
2013/07/19(金) 22:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは!
夏の風物詩、花火大会いいですね~!
私の場合、花火もいいですが夜店も好きです(爆)
良い子が撮れましたね~(^^)
写真撮影会も楽しみにしてますね!
2013/07/19(金) 22:32 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんばんわ~
ナイスですっ
しかも抱卵孵化が楽しみですね~
良い子が生まれますようにっ
ポチッ
2013/07/19(金) 23:35 | URL | BloodLine #-[ 編集]
どうもです( ̄^ ̄ゞ
花火大会の季節ですね!
昔はよく見に行ってましたが、最近は行ってないな~^^;
今年は久しぶりに近くで大音響を聞きたくなってきました^^
2013/07/19(金) 23:50 | URL | タフBee #-[ 編集]
綺麗な花火を見る為に場所取りお疲れ様です。 きっと素敵な花火と思い出が出来るに違いないですね(^O^)
 綺麗なエビちゃん素晴らしいっす♪
2013/07/20(土) 00:30 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
花火大会楽しそうですねー
この時期はウチの地方でも色々な場所で
花火大会してますよー
ただ子供がドーン!って音が怖いみたいで
堪能できませぬ~(>_<)
2013/07/20(土) 08:30 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
こんにちは

最高の場所で堪能できましたか?

良いですね!いよいよ本格的な花火のシーズンがやってきましたね。

虫に刺されながらも花火を見てのビールが何ともこれまた最高なんですよね!

何かしら水槽の個体にもでかいパァと花火開いてくれると・・・
2013/07/20(土) 18:45 | URL | 朱鷺の舞 #-[ 編集]
こんばんは
夏の風物詩その通りですね~
そちらでは海峡花火大会ですかね。
前は2回花火大会があった記憶があります。
夜店いいですよね~
今日はかき氷でも食べてみようかな
2013/07/20(土) 19:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
久々に良い写真が撮れました。
結構あせって撮るとダメなんですよね~
しかも何枚撮っても撮れない子は撮れませんね~

この子から良い子が出るのに期待です。
2013/07/21(日) 16:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
花火良いですよ~
是非久々に行ってみてください。
人ごみの嫌いな私の場合完全に抜け道を通って行きますので、渋滞知らずでいけます。
年に一度は味わいたいものです。
2013/07/21(日) 16:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
花火を見るために昨年から年中行事になりつつあります。
席取りのことですけどね~
意外と早く場所が取れたので良かったです。
そこからの画像をお楽しみください。
どこからこんな子出てきたんでしょう(笑)
2013/07/21(日) 16:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
子供の花火嫌い確かにそうですね。
怖がりますよね~
そちらでは結構花火大会多いのではないでしょうか。

これから時期ですのできっと慣れてくれるでしょう。
2013/07/21(日) 16:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
この時期花火が広島県内でも毎週のようにありますね~
どこの県でもそうなんでしょうね。
良い場所でゆっくりと、呑みながらだと最高ですね~
水槽の中にドーンと良い子が出てくれると良いですよね~
わが家では花火ならぬ火花が散っておりまする
2013/07/21(日) 16:51 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
