選別作業~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/18(木)
昨日は講師をしていたMR・BEEです。




なんの講師かって?




衛生についての講師なんです。




食品衛生とは~な~んて格好良いこと言ってますが、会議の30分前に講師役をふられ





準備にあたふたあたふたしちゃいました。(笑)





さ~て選別作業しますか~




1257.jpg




この子は残そう!!




1258.jpg




この子もギリかな~




1260.jpg




この子はおとそう!!




1259.jpg



この子も残念!!




今回は赤の色の濃さと殻の間の隙間を重点的に選んで見ました。




さて、どのような結果になるでしょうかね~




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
こんばんは!

先日はありがとうございましたm(__)m

選別ですか~いいな~♪
我が家は未だに選別するまでの数に至らずです(^_^;)
2013/07/18(木) 21:05 | URL | 翔天 #-[ 編集]
選別お疲れさま~(^^)/
選別の仕方は人により違いますよね!
さらにバキバキになりますよーに(^^)
2013/07/18(木) 21:57 | URL | えび影 #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
選別って難しいっすね^^;
自分の好みを追求すれば良いのでしょうが、ギリギリのところの判断がやはり迷いますね!
2013/07/18(木) 22:31 | URL | タフBee #-[ 編集]
衛生の講師とは凄いですね~♪
 知識があるからこそ人前で話せるんですよ(^^)
 選別は人それぞれ個性が出ますよね! 色と体系これが重要です♪
2013/07/18(木) 22:47 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんわ~
先程はどうもですっ
選別作業お疲れ様ですっm(__)m
選別って本当に難しいですよね~
鬼にならないとついつい・・・・
今後が楽しみですねっ(>_<)
ポチッ
2013/07/18(木) 22:59 | URL | BloodLine #-[ 編集]
おはようございます。こちらこそありがとうございました。
今度は岡山へ襲撃に行きましょう。

選別というより無理やり数あわせに近いですね~(笑)
なかなか難しいです
2013/07/19(金) 08:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
選別作業なかなか進みませんね~
さらなるバキバキ個体目指したいです。
先は長そうです。
2013/07/19(金) 08:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
選別と言われるとドキッ!としてしまいます、特に家内の選別に会わないかとドキドキです
この歳になって選別されると居所が無くなってしまうのです
2013/07/19(金) 11:20 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは~^^

選別作業、お疲れ様です^^

はぁ~、自分もやらないとな~^^;

グレードを上げて行くって難しいですよね^^;
2013/07/19(金) 11:59 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんにちは!
講師ですか~!30分前に振られてこなすとはさすがです!
選別作業お疲れ様でした!
私なら全て残す方ですよ~(^^)
2013/07/19(金) 13:21 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんばんは
なかなか進みませんよ~
これも、これも、みたいな・・・
好きな個体の追究まだまだ先ですね。
がんばります
2013/07/19(金) 20:31 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
保健体育の講師ならもっと良かったのですが~
つかまっちゃいますね~(笑)
好きな個体の追究なるほど勉強になりました
2013/07/19(金) 20:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
どうも、ありがとうございました。
何やらぼんやりと見えてきました。
勉強になりました
さて、今いるえびさんの選別、頑張るとします。
2013/07/19(金) 21:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
こわ~
そんなことが起こるんですか!!
恐怖との闘いですね。

我が家では間違いなく仕分けされてます。(笑)
2013/07/19(金) 21:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
選別作業って思うように進みませんよ~
こっちかな~いや!!こっちでしょう
というように、難しいです。

まあ、コツコツやっていきます。
レベルあがるかな~(笑)
2013/07/19(金) 21:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
さすがに焦りましたよ~
資料がないなかでの講義はみんなが参加できるようにしないとダメなのでなかなか、難しいです。
まあ、適当でしたが(笑)

選別作業かなりかかりそうです。
2013/07/19(金) 21:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
Hey are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
<a href="http://www.uggyasui.com/◆2013新作◆ugg-ムートンブーツ◆2013~2014年モデル正規品◆lattice-cardy-jp-2243.html" >アグ ムートンブーツ</a>
[url=http://www.uggyasui.com/◆2013新作◆ugg-ムートンブーツ◆2013~2014年モデル正規品◆lattice-cardy-jp-2243.html]アグ ムートンブーツ[/url]
2013/10/19(土) 17:47 | URL | アグ ムートンブーツ #EBUSheBA[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
