いかんいかん意識が~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/21(日)
コメントも返さず失礼しております。




昨日花火のを見ますよ記事を更新しておりましたMR・BEEです。




だから本日はご期待通りの写真から始めたいと思います。




運転手を命じられたのでアルコール呑めず(涙)




ノンアルで気分だけ浸りました。




でも・・・




途中30分は寝ていました(笑)



1274.jpg



3色錦ではなく4色花火ですね~



1275.jpg




最後の締めはこの花火~




今年も満喫できました。




久々に黒えびさんをゆっくりと見てみようと思いましたが、子供という名の




お邪魔虫が入ってきてそそくさと撮影のみ行いました。




その結果が・・・ボケてますね~



1266.jpg



えびさんを撮っているんですがなんでこれ撮ったの?(笑)




みたいな画像でした。




もう2・3枚あったんですがこれよりひどかった~




1268.jpg



てな訳でさ!これから返コメ頑張ります。




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
こんばんは!
ノンアルでの花火大会お疲れ様でした(^^)
夏の風物詩、いいですよね~!
終わるとなぜか寂しく、また来年か~っと思ってしまいますよね~(^^)
私はいつもピンぼけですよ~(爆)
2013/07/21(日) 20:12 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんばんわ。
ノンアルで我慢できません(笑)

花火大会の時期ですね。

私はまだ花火大会に行っていませんが、毎年琵琶湖の花火大会の時にはフラフラになるまで飲んでいます!

子供ちゃんの邪魔が入るうちは、まだ幸せですよ(苦笑)
2013/07/21(日) 20:35 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
ノンアルコールでお疲れ様でした♪
 我らがエビ友の為に綺麗な花火の画像ありがとうございます(*^^)v
 お疲れ様のビール爆っとやっちゃって下さい!!!!
2013/07/21(日) 22:22 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんは~^^

え~~~?ノンアルコール!?
残念でしたね^^;

花火か~

いいですよね^^
2013/07/21(日) 23:31 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

花火綺麗~~~(*゚∀゚*)

もう何年も花火見てないなぁ~(。-_-。)カレコレ10ネン…

私は体質的にアルコールがダメなので、代わりに運転しましょうか?o(^▽^)o ♪
2013/07/22(月) 00:45 | URL | 幻影蝦 #fHz8jans[ 編集]
こんばんは
花火良かったですか~
画像綺麗ですね

アルコールの飲めない花火・・・・
花火がメインですから

自分邪魔が入らなくても・・・・
いつもボケボケです
2013/07/22(月) 01:02 | URL | てつひさ #-[ 編集]
メールが帰ってきたのは、別の人でした。
ブログ修正しておきました。
申し訳ありません・・・。

到着まで、今しばらくお待ちください!
2013/07/22(月) 10:35 | URL | えび彦 #-[ 編集]
こんばんは
確かに終わると突然寂しさを感じますね~
やはり、呑んでぼけーっと帰るほうが良いかもしれませんね。
また、来年帰ってきたいと思います。
ピンボケありますよね。
2013/07/22(月) 23:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
やはりアルコール入りに限りますよね~
でも、呑んだら間違いなく爆睡してたでしょうね(笑)
花火の音がしているのに寝るのは僕ぐらいでしょうかね。
琵琶湖の花火大会呑んだくれてくださいまし~
2013/07/22(月) 23:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
こんな写真ですみません。
華獅羽えびさんのように綺麗にとって雰囲気をお伝えすることは難しいですね。
少しでも夏気分を味わっていただければです。
2013/07/22(月) 23:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうなんです!
ノンアルです。
なかなか厳しい現実が続きました。(笑)
屋台を歩いてみても結構ありましたよ。
花火いいですよ~
2013/07/22(月) 23:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なんとアルコールNGなんですか・・・
大変ですね。
では、お言葉に甘えてよろしく・・・・
是非花火見に行ってください。
2013/07/22(月) 23:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
花火いいですよね~
花火メイン!!確かに花火を楽しむ以外何があるの?
かき氷食べて寝てました(笑)
今度はゆっくり呑みたいな。
2013/07/23(火) 00:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
良かったです。
メール無事届いたようで・・
わざわざ連絡&修正ありがとうございました。
到着がとても楽しみです。
2013/07/23(火) 00:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
