パッと打あがる一時間前!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/20(土)
昨日並んでゲットした席で本日は見物のMR・BEEです。



こんな感じで打ち上げ開始まで待ってます。




IMG_20130720_182112.jpg



仕事が終わり?というか終わらせというか止めて帰ってきました



(笑)



そんあこんなで全くえびさんの内容がありません。



また、明日以降えびさん記事で頑張ります。




1200-3.jpg



では、花火を楽しんできます




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE




この記事へのコメント:
こんばんは!
特等席ではないですか~!
ここで花火見ながらの一杯は格別でしょうね~(^^)
楽しんできて下さいね~(^^)
2013/07/20(土) 22:53 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんばんは~^^

まん前で花火!
特等席ですね~~~^^

で?楽しめましたか?^^

花火か~~~
見てないな~^^;
2013/07/21(日) 02:01 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
特等席じゃないですか~♪ 
 この席からビール片手に花火を見たらヤバいっすね~!!
 
2013/07/21(日) 12:08 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんにちは
良いところでの見物ができます。
気持ち的には花火を見ながら返コメを~なんですが・・・
全くできませんでした。(笑)
実は、運転手なのでノンアルでした。(涙)
2013/07/21(日) 16:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
よい席での見物最高です。
わが家の年中行事になりつつあるので大変です。(笑)
場所とり・運転担当に・・・
花火を見ながら呑める日はッ来るのでしょうか・・・
2013/07/21(日) 16:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
確かに特等席です。
最高の花火を見ることができました。
やはり花火って良いですね~
2013/07/21(日) 16:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
