水草・・・たぶん・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/22(月)
暑い暑い毎日ですが、毎晩の日課を楽しみに帰っているMR・BEEです




帰ってなにをしてるって?




次回かな?次次かいかな~




がんばってみます。




我が家の水草ですが基本放置しておりましたが60Wの立ち上げとともに




移動してもらいました。




結構お気に入りだったこのエキノ・ドルス・ベスビウスもなんとか復活してくれそうですね~




いい感じに巻いてきました。




1263.jpg




枯れているところは気にしないでくださいね。(笑)




それと、前の水槽ではさっぱりだった、ブリクサも




少し新しい葉が出てきました。




1264.jpg




このまま復活してくれることを期待しよう!




1265.jpg




今日もえびさんネタが少なくなってしまった~




最後のえびさんがんばってね~




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE





スポンサーサイト
この記事へのコメント:
おぉ~~(;゚Д゚)

ドルネードの水草ですね。
初めて見ました~~。

水草、私も基本放置です。
枯れるか、溶けるか・・・・

ブリクサは、復活しそうですねヽ(・∀・)ノ
2013/07/22(月) 15:35 | URL | ギノコ #-[ 編集]
まきまきしてますね(笑)
良い感じじゃないですか!
ウチのブリクサも最近ボリュームが少なくなってきたような...。
2013/07/22(月) 17:19 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんにちは~^^

ベスビウス、自分も以前入れていましたが、、、そう言えば?どこに??(笑)

水草、難しいですよね^^;
2013/07/22(月) 18:42 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
