いけてない水草

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/25(木)
最近どうしても睡魔に勝てないMR・BEEです。




ブログの返信コメントを書こうとパソコンの前に座ってから




3時間寝ておりました(笑)




そろそろ動かねば・・・・




今週待つには楽しみなものが届く予定となっております。




「えび彦さん」に作っていただきました網が到着予定です。




「ギノコさんプロデュース」のネットでこれが驚きの価格~




2秒でほしくなってしまいました。




その仕上がりがかっこいい~




特に気に入っているのがMR・BEEの文字です。




ここ2日ずっと見ていて真剣にこの文字に変更しようかな?




と悩んでおります。




さて放置水草ですが、やっと重い腰を上げることが出来ました。




1232.jpg




このボルビは




こんな感じにマキマキと~




1278.jpg





1279.jpg




やはり巻くセンスなさそうですね(涙)




そのあとはミクロソリウム




1233.jpg




この子はどうやって巻けばいいの?




1277.jpg




適当に巻いていたらこんな感じになってしまいました。




1276.jpg




手のほどこしようがありません(笑)




この手の水草どうやって巻くと綺麗になるのかな~




難しいです。




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE





この記事へのコメント:
こんにちわ!
先日は、ギノコ網ご注文ありがとうございました。
多分今日には着くかと・・・。

あのロゴは勝手に決めたけど、気に入りました?
フォント名は忘れましたが、多分データは残っているかと。
必要ならばお教えいたしますね!
2013/07/25(木) 12:13 | URL | えび彦 #-[ 編集]
こんにちは~^^

水草、全然OKじゃないですか!^^

自分なんて~~~^^;

巻き方は~~~

あなた次第!(笑)

網のロゴ?気になりますね~^^
2013/07/25(木) 12:34 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんにちは
ギノコ網到着が待ち遠しいです。
網の到着を待つかのように昨日から孵化が始まりました(笑)
今回のロゴに変更したいと思います。
わかればぜひお願いしたいと思います。
2013/07/25(木) 13:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
巻き方・・・

良いですね~「あなた次第」

自信を持てそうな気がしてきました。(笑)

網のロゴもうすでに気に入っていますので、今回は画像なしにしちゃいました。(笑)

え?ジラシ・・・ではないですよ
後で貼り付けようと思っていましたが忘れてました。
2013/07/25(木) 13:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
フォント、判りました!
Magneto Boldと言う物です。
もし無かったら、画像にして送りますよ~!
2013/07/25(木) 19:29 | URL | えび彦 #-[ 編集]
こんにちは
ボルビ巻き巻きしましたね

水槽に放置の画像は我が家のかと思いました
なかなか長くてどうしようかと思ってたので、自分も巻いてみます

我が家には今日エビ用のネット
届く予定です
今回は名前付きです
楽しみですね!
2013/07/26(金) 12:58 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんばんはぁ。
あ、私もえび彦さんのネット買う予定ですよぉ。2本位欲しいです。安いし、私の求めていた造りなんですもん。絶対に良いですよね!
2013/07/26(金) 18:53 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
おはようございます。
昨日到着して現物を見ましたら
写真以上によい仕上がりに喜び全開です。
ぜひともあの、書体を・・・
2013/07/27(土) 08:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
ボルビの長さにははじめは驚きましたが
今回60Wを導入して楽に入るようになりました。
45Nだと頭出るんですよね~

てつひささんのところにも網が届くようですね。
えびさんをザクザク掬ってくださいね。
2013/07/27(土) 08:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
昨日網が到着しました。
ギノコ網早速使いました。
使用感最高です
ぜひぜひ手に取ってみてください。
2013/07/27(土) 08:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
