嬉しいお届け物~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/27(土)
明日はいよいよ休みです・・・



2週間ぶりの休みなので楽しみで仕方のないMR・BEEです。




が・・・・子供がヘルパンギ―ナにかかってしまい高熱を出しております。




なにもできないかもしれません(涙)




頭の中では、庭の手入れ(早々朝)水換え(早朝)オイル交換(昼間)散髪(昼間)




このうちどこまでできるか・・・




また報告しますね~




さて、昨日待ちに待った嬉しいお届け物が!!




この刻印のついている封筒です。




かわいいえびさんですね。




1287.jpg




そうなんです。




例の物が届きました。




持ち手の所にはMR・BEEの刻印がしてあります。




1288.jpg




これが格好いいんです。




これを飾っておきたい~




でも、早速使わせていただくこととなりました。




1289.jpg




全体の写真もこんな感じで良いでしょう!!




そうなんでこれぞギノコさんプロデュースのメダカ網~




今朝ほど使用させていただきましたがこれが使いやすいんです。




サクサクと掬えるので最高ですね。(喜)




当分気に入ってずっと触ってそうです。(笑)




最後にえびさん。




1292.jpg




この水槽のマツモがどうも調子が悪いです。




どうしたらよいものか・・・




ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE
この記事へのコメント:
こんにちはです

アラ~ッ!!久々のお休みなのに
お子さん病気になっちゃったんですね~
早く良くなるとイイっすね♪

網に自分の屋号が書いて有るのは
嬉しいっすね
掬うのが楽しくなりそうです

マツモは...我が家も結構
枯れます(滝汗)
2013/07/27(土) 15:25 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんわ~
プレ企画仕事で残念でしたね~
待っていたんですが・・・・
次にする時は是非お待ちしてますねっm(__)m
応援有難うございましたm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
2013/07/27(土) 22:38 | URL | BloodLine #-[ 編集]
久々のお休みゆっくりと行きませんね・・・
 ギノコ姐さんの網良さそう♪
我が家のマツモは何故だか殖えてます(^^) 何故だろう・・・???
2013/07/27(土) 23:46 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんは~^^

網、使い易そう^^
しかも!屋号入り~~~^^
いいですね!

お子さん、大丈夫ですか??^^;

2013/07/28(日) 00:58 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
この度は、お買い上げありがとうございます!
しかも、まさかの完売・・・。(笑
ロゴ、どうしましょう?
とりあえず、携帯に送って見ますね。
2013/07/28(日) 07:06 | URL | えび彦 #-[ 編集]
お子様大丈夫ですか?
早く良くなるといいのですが・・・

メダカもされてるんですね
私もメダカ飼育してみたいですが
種類が多くてわかりません(´Д` )
2013/07/28(日) 07:18 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
おはようございます!
子供さん、大丈夫ですか~!子供の熱は心配になりますよね~(;_;)
早く良くなってほしいです!
掬いやすそうな網ですね~(^^)
名前入り~!かっこいい~(^^)
2013/07/28(日) 08:16 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
マツモが調子悪いとは珍しいですね
マツモには小さな棘があってエビはあまり喜ば無いとかで一にヶ月毎に間引いています
2013/07/28(日) 11:02 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは
現在子供が遊んでいる間に返コメです(笑)
いや~思っていた半分も出来ませんね。
仕方ないか
網に屋号が入っているのは大変うれしいです。
掬い甲斐がありますよ。
水質が微妙にあってないんだと思います。
えびさんに影響がないようにしないとです。(汗)
2013/07/28(日) 11:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
す・す・すみません
いけませんでした。
人間欲が出ると失敗しますね。
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
また、連絡しますね。
2013/07/28(日) 11:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ギノコ網最高です。
さくさくいけますよ~
水がこぼれる心配もなく稚魚だけをさくさくとね。

ちなみに稚えびと言いそうになるのは僕だけでしょうか?
2013/07/28(日) 11:58 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
使いやすい網ですよ
後は腕の問題かと(笑)

子供、今横でゴチャゴチャやっています。
熱はあるのに遊びまくっています。
こまったもんです(笑)
2013/07/28(日) 12:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
網完売しましたか~
凄いですね。
ギノコ網いいですよ。
えびさんもさくさく掬えるようになりたいですね(笑)
そこが一番難しい・・・
増やさないと掬う回数が増えない・・・それが大変です。(爆)
2013/07/28(日) 12:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
体調悪いくせに親を振り回す子供・・・は~早く寝てくれないかな~
めだか・・・遭難です。メダカの記事を書く前に網からわかっちゃいましたね。(笑)
チョコチョコやっています。
2013/07/28(日) 12:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
高熱のはずなんですがおかしいですね~
横でゴチャゴチャ遊んでいます。
パソコン襲撃されそうです(笑)
屋号入りの網いいですよ~
今度はえびさん用のがほしくなりました。(笑)
2013/07/28(日) 12:07 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
そうなんです。
なんでかは理解できるんですが・・・
でも、なんで?
生態は色々とわからないことが多いですね。
他の水槽はまずまずの調子なんですがね~
2013/07/28(日) 12:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
