3

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/07/31(水)
なんだかんだともう7月も終わりとなりました。




今気がつきましたが今年のうち半年はもう過ぎていたんですね。(笑)




時がたつのは早いですね~




でも、会議の嫌~な時間は長く感MR・BEEです。




昨日の会議でブチ切れとなり更新することすら忘れてました。




帰ってえびさん見ても落ち着かず朝まで寝れずにゴロゴロしてたら体調悪くなってしましました。




さらにイラっと来てしまいますよね。




さあ、気を取り直して!!




わが家のえびさんを見ながら7月を終わることにしましょう。




久々の抱卵個体ですね。




1294.jpg




本当に久々でいつからいなかったか忘れちゃいました(笑)




1295.jpg




頑張って孵化させてね。




1296.jpg





1297.jpg




こんな所から顔を出しています。何気にかわいい~




1298.jpg




さあ、明日からは8月ですね!!




張り切っていきます。






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんばんは~^^

ほんと、早い^^;
あれから1年か・・・

来月はガンバロ!^^
2013/07/31(水) 19:46 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは!
いろいろありますね~(^_^;)
エビさん見て癒されましょう~!
我が家は最近は☆が続いてて
癒されるどころかドキドキの毎日です(爆)
2013/07/31(水) 22:20 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは
八月に入りましたね
七月更新お疲れ様でした~

えびさんのいい子が~
癒されます、

確かに無事孵化してほしいと
思いますね

自分もやっとボルビ巻き巻きしました!
2013/08/01(木) 06:55 | URL | てつひさ #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
ストレス溜め込まないようにしてくださいね(;;)

月日・・・早いですよね(;;)

確かに・・・全然抱卵しなくなるときありますよね(;;)
これから、爆っといきますよ(^0^)
2013/08/01(木) 08:23 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
綺麗な赤足ママさんが抱卵・・・暑い盛りに幸先がいいですねぇ~
無事孵化します様に!
2013/08/01(木) 19:27 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんばんは
あれから?
ブログを始められて?

いや~本当に月日がたつのは早い。

会社で怒られるときは長い~
今月も頑張って行こう!!
2013/08/02(金) 20:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なんとどきどきの日が続いていますか~
夏場の暑さは深刻ですよね。
わが家では今年は何とかなっていますが・・・増えていない(笑)

わが家の抱卵という文字は一体どこに・・・
2013/08/02(金) 20:45 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
コメント返すの遅れました。
なんだかんだとパソコンにつけず・・・
放置が続いています。

ボルビ巻かれたんですね。
わが家の雑さとは違って・・・
今度訪問しますね。
2013/08/02(金) 20:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ご心配おかけします
まあ、時にはストレス発散もいりますね(笑)
ありがとうございます。

抱卵してくれるのを待っておきます。
秋を目指して充電中ということで(笑)
2013/08/02(金) 20:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
なかなか訪問もできず失礼しております。
無事に孵化まで行ってほしいです。
最近そう言えば見ないな~
どこに行ったんだろう・・・
2013/08/02(金) 20:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
